Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マンガのような朝




<Cycle 5> Day 17 (低温期17日目) 36.20℃

今日もまだまだ低い体温です
もうすぐ満月なので、満月の日に排卵してくれたら、ちょっと縁起がいいなーなんて思ってます

今朝は、7時に目覚ましで1度起きて計測後、2度寝してしまい。。しかも、目覚ましが10分ほど遅れていたので、キッチンの時計を見てビックリ!!まるでマンガのようなバタバタの朝でした でも今週も4日勤務。お正月ボケの私にはちょうどいいリハビリになりそうです。

それにしても本当に毎日寒いですよね
大雪に見舞われている地方の方々も心配だし、早く暖かくなってほしいなあ。。


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

まーすけさん、こんにちは☆
そうそう、満月のときって不思議なパワーが出ますから、
(私はそう信じています!)
排卵日が満月の日だと縁起が良いですね♪
私はよく周りの人から
「さゆの生活って、マンガのようにいろんなことが起きるよね」と言われます^^;
私の生活がハプニングだらけだからでしょうか・・・(;´д`)トホホ
今年はそう言われないように用心して生活しようとおもいます☆

排卵日が、満月の日になりますように(゚∇^*) ♪

From:ビバ子

出勤が4日だけの週って嬉しいよね~♪
私は毎週3日しか勤務してないんだけど、今休職中だから復帰したら週3日勤務も苦痛に感じるのかなぁ~?って凄く不安(;・∀・)
とりあえず今日からは2週間主婦復帰がんばります(o*Ф ωФ)ノゥィ!

From:てんき

うちも今朝はバタバタしてましたよぉ。休みボケですね(笑)
もうすぐ満月なんですね。満月パワーで排卵してくれるといいですね♪

From:すいか

本当毎日寒いですよね・・・・
九州でこれだけ寒いと、東北の人たちはいったい!?って思っちゃいます(>_<)
ニュースでも大雪の情報が流れてるし・・・
早く暖かい時期にならないかなぁ~
って私も思いますw

From:まーすけ

さゆさん


いやいや、マンガのようなことがいろいろ起きるということは、きっとドラマティックな人生ということだと思いますi-189
私も、マンガのような「失敗」はたまにしちゃうんですが・・i-230
ちなみに満月、調べたら土曜日でしたi-236
お月様パワーで、自然な排卵が早く戻ってくるかもしれないから、時間があったらお空を眺めてみてくださいねi-236



ビバちゃん


うちのだんなさん、シフト制の仕事で、普段はだいたい3日勤務で休みにしてるので、4日勤務でも長く感じるし、5日勤務なんてとても無理!って感じみたい。。(・∀・;)
でもビバちゃんの場合は病み上がりだから、最初は辛く感じちゃうかもしれないけど、きっとすぐ体のペースが戻ってくると思うよ!!



てんきさん


満月、今度の土曜日みたいですi-179
あ、てんきさんは念のため、見ないようにしてねi-236



すいかさん


ほんとですよね。。
関東も寒いのに、東北や北海道はこれ以上だなんて・・春が待ち遠しい今日この頃です。
大雪、本当に心配ですよね。
これ以上、亡くなる方やケガされる方が出ないといいんだけど。。



<<ウェア探し | ホーム | おのろけ・・ (mm*)キャッ>>
まーすけさん、こんにちは☆
そうそう、満月のときって不思議なパワーが出ますから、
(私はそう信じています!)
排卵日が満月の日だと縁起が良いですね♪
私はよく周りの人から
「さゆの生活って、マンガのようにいろんなことが起きるよね」と言われます^^;
私の生活がハプニングだらけだからでしょうか・・・(;´д`)トホホ
今年はそう言われないように用心して生活しようとおもいます☆

排卵日が、満月の日になりますように(゚∇^*) ♪
【2006/01/10 13:43】URL | さゆ #-[ 編集]
出勤が4日だけの週って嬉しいよね~♪
私は毎週3日しか勤務してないんだけど、今休職中だから復帰したら週3日勤務も苦痛に感じるのかなぁ~?って凄く不安(;・∀・)
とりあえず今日からは2週間主婦復帰がんばります(o*Ф ωФ)ノゥィ!
【2006/01/10 14:56】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
うちも今朝はバタバタしてましたよぉ。休みボケですね(笑)
もうすぐ満月なんですね。満月パワーで排卵してくれるといいですね♪
【2006/01/10 15:05】URL | てんき #-[ 編集]
本当毎日寒いですよね・・・・
九州でこれだけ寒いと、東北の人たちはいったい!?って思っちゃいます(>_<)
ニュースでも大雪の情報が流れてるし・・・
早く暖かい時期にならないかなぁ~
って私も思いますw
【2006/01/10 17:16】URL | すいか #-[ 編集]
さゆさん


いやいや、マンガのようなことがいろいろ起きるということは、きっとドラマティックな人生ということだと思いますi-189
私も、マンガのような「失敗」はたまにしちゃうんですが・・i-230
ちなみに満月、調べたら土曜日でしたi-236
お月様パワーで、自然な排卵が早く戻ってくるかもしれないから、時間があったらお空を眺めてみてくださいねi-236



ビバちゃん


うちのだんなさん、シフト制の仕事で、普段はだいたい3日勤務で休みにしてるので、4日勤務でも長く感じるし、5日勤務なんてとても無理!って感じみたい。。(・∀・;)
でもビバちゃんの場合は病み上がりだから、最初は辛く感じちゃうかもしれないけど、きっとすぐ体のペースが戻ってくると思うよ!!



てんきさん


満月、今度の土曜日みたいですi-179
あ、てんきさんは念のため、見ないようにしてねi-236



すいかさん


ほんとですよね。。
関東も寒いのに、東北や北海道はこれ以上だなんて・・春が待ち遠しい今日この頃です。
大雪、本当に心配ですよね。
これ以上、亡くなる方やケガされる方が出ないといいんだけど。。
【2006/01/11 16:56】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/117-560b58f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
