Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おのろけ・・ (mm*)キャッ




<Cycle 5> Day 16 (低温期16日目) 36.13℃

やはり、昨日の高温は寝坊のせいだったようです うーむ残念!!早く排卵してくれるといいな~

さて今日は、クリスマスプレゼントを買ってもらいに、新宿まで行って来ました なぜこんなに遅くなってしまったかと言うと、今特にほしいものがないので、ずーっと「今回はプレゼントはいらないよ」と言ってたのですが、こーは、自分ももらったし、絶対何かあげたいと言って聞きません。なので、「そこまで言ってくれるなら」といそいそお出かけしてきたわけです。

しかし、私は好みがハッキリしているので、自分がコレだと気にいらないと、どんなに安いものであっても、絶対買いません。でも逆に、気に入ったものは、たとえしま○らで買った1,000円のセーターだろうと気にせず身につけるし、高いものと同じように、
大切に扱います。
でも好みがハッキリしてる分、なかなか「コレだ!!」と思うものに
出会うことがないのです

案の定、今日もなかなか気に入ったものに出会わなかったので、もう帰ろうと思っていた矢先、冷やかしで入ったPRADAで、ななんと「コレだ!!」というバッグに出会ってしまったのです。。

実は、いい年こいて、エルメスとかヴィトンとかグッチとか、いわゆる一流ブランド品をひとつも持ってない私。たまーに興味本位でお店を覗いたりもしますが、あまりに非現実的なお値段のものばかりなので、自分には関係のない世界、と思っていました。まあ実際、目も肥えてないので、かの有名なモノグラムとかを見ても、「へえー、こんなおかしな模様のバッグがこの値段とはねえ・・」などと思ったりもしてました

なので今回も、完全に冷やかしのつもりで入ったPRADAで、まさか運命のバッグ(大げさ?)に会ってしまうとは・・・

こーは、ブランドをあまり知らない私を不憫に思ってか、今までもCOACHのバッグを買ってくれたりしてたけれど、さすがにPRADAともなると、お値段も大変なことになっているので、まさか買ってもらおうなんて思いもしませんでした。
そもそも、私があげたセーターなんて7,000円くらいだったし、クリスマスディナーも行ったし、他に欲しいものもなかったしで、別にプレゼントはなくてもいいや、なんて思っていたのですが。。

そのバッグを見た時の、私の目の輝きに気付いてくれたのでしょう・・
なんと、「早まらなくていいよ!!」と静止する私を振り切って、そのバッグを買ってくれたのです
もちろんこーのお小遣いに余裕なんてないので、とりあえずは家計費でバッグを買うことにして、毎月少しずつ、お小遣いから支払ってくれるそうな・・
こ、こーちゃん。。
なんて優しいのだ君は・・

でも、こーいわく、絶対に何かあげたかったし、あげるなら、1番欲しがっているものをあげたかったと。。ごめんね、今回高いものを気に入ってしまって・・ これからは、冷やかしで高いお店に入るのは控えます。。でもでも、こーの気持ちは本当に嬉しかったので、もっともっとこーに相応しい女性になりたいと、改めて誓った夜でした。


カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君 元気にしていますか?
いいプレゼント!
優しい旦那様!
バック 大事にしないとね^^
私の 昨年のクリスマスプレは・・・。
安い 一万円ぐらいのミシンを希望しましたが 夫は 見つけることが出来ずに 何故か手元に届いたのは 猫柄のティーポットとカップ・・・。
一生懸命選んでくれたので よかったんだけど やっぱりミシンがほしかったv-399
今年は 一緒に店先に出掛けて 絶対に買ってもらいますv-411


From:Mikann

こんにちは!
優しいダーリンですね~e-266
一番欲しがっているものを買ってくれるなんて・・・
プレゼントしたい!と思う気持ちってすごく嬉しいですよね。
私も値段が安かろうが高かかろうが
気に入ったものはいつまでも大事にしてしまうんですよ~。
いつまでもお互いに成長できる関係もステキe-267
私も見習わなくっちゃi-235

From:まーすけ

ひろたんさん


確かに、ミシンとかって男性には難しい買物かもi-198
ぜひ一緒に行って、気に入ったのを買ってもらってねi-236
最近のゴンタは、うちの実家からもらってきたマタタビにメロメロで、ちょっと隙あり気味。。ふっふi-87



Mikannさん


はい!値段もだけど、とても気持ちのこもったプレゼントだと思うので、ずーっと大切に使いたいと思います!!
来月はバレンタインなので、甘いもの好きなだんなさんに喜んでもらえるよう、おいしいチョコを探したいと思ってますi-236


From:ビバ子

ええな~まーちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私なんてさぁ、何もナシだったよぅ
気持ちだけでいいよ~♪ってのも判るけど、やっぱりモノを貰うと女心としてはときめいちゃうのよねーー(★・∀・)うんっ!!
今日はビバ夫に「ビバ子にプレゼントがある!!」とパチスロ景品のむき栗を貰いました・・・(;・∀・)ア・アリガトウ
このレベルです・・・

From:すいか

まーすけさん、こんにちは(*^_^*)
おおぉ~プラダのバックですかぁ♪
旦那様優しい(≧▽≦)
気に入った物をプレゼントしてもらって、良かったですね☆

私もプラダや、ヴィトンなどのプランド品は一つも持ってませんw
あまり興味がないのもあるし、なにしろ高いので、うちの旦那はプレゼントだろうと買ってくれないはず( ̄m ̄*)
実際私もブランド品の似合う女じゃないので、自覚もしてるし旦那も分かっているのかも!?(笑)

From:まーすけ

ビバちゃん


いやいや、むき栗だなんて、かわいいじゃないですかヽ(´∀`) ノ
ビバ夫さん、さすがナイスなセンス!!
もちろんちゃんとしたプレゼントも嬉しいけど、こういう小ちゃなプレゼントも嬉しいものですよねi-178



すいかさん


私もブランドが似合うかというと・・
バッグが歩いてるみたいになってるかも~i-282
本当に、外見も内面も、ステキな大人の女性になりたいなあと思います。。
それにはまず、お正月太りを何とかせねば・・i-192



<<マンガのような朝 | ホーム | 排卵近し!?>>
まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君 元気にしていますか?
いいプレゼント!
優しい旦那様!
バック 大事にしないとね^^
私の 昨年のクリスマスプレは・・・。
安い 一万円ぐらいのミシンを希望しましたが 夫は 見つけることが出来ずに 何故か手元に届いたのは 猫柄のティーポットとカップ・・・。
一生懸命選んでくれたので よかったんだけど やっぱりミシンがほしかったv-399
今年は 一緒に店先に出掛けて 絶対に買ってもらいますv-411
【2006/01/10 10:30】URL | ひろたん #-[ 編集]
こんにちは!
優しいダーリンですね~e-266
一番欲しがっているものを買ってくれるなんて・・・
プレゼントしたい!と思う気持ちってすごく嬉しいですよね。
私も値段が安かろうが高かかろうが
気に入ったものはいつまでも大事にしてしまうんですよ~。
いつまでもお互いに成長できる関係もステキe-267
私も見習わなくっちゃi-235
【2006/01/10 11:07】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
ひろたんさん


確かに、ミシンとかって男性には難しい買物かもi-198
ぜひ一緒に行って、気に入ったのを買ってもらってねi-236
最近のゴンタは、うちの実家からもらってきたマタタビにメロメロで、ちょっと隙あり気味。。ふっふi-87



Mikannさん


はい!値段もだけど、とても気持ちのこもったプレゼントだと思うので、ずーっと大切に使いたいと思います!!
来月はバレンタインなので、甘いもの好きなだんなさんに喜んでもらえるよう、おいしいチョコを探したいと思ってますi-236
【2006/01/10 11:44】URL | まーすけ #-[ 編集]
ええな~まーちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私なんてさぁ、何もナシだったよぅ
気持ちだけでいいよ~♪ってのも判るけど、やっぱりモノを貰うと女心としてはときめいちゃうのよねーー(★・∀・)うんっ!!
今日はビバ夫に「ビバ子にプレゼントがある!!」とパチスロ景品のむき栗を貰いました・・・(;・∀・)ア・アリガトウ
このレベルです・・・
【2006/01/10 14:50】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、こんにちは(*^_^*)
おおぉ~プラダのバックですかぁ♪
旦那様優しい(≧▽≦)
気に入った物をプレゼントしてもらって、良かったですね☆

私もプラダや、ヴィトンなどのプランド品は一つも持ってませんw
あまり興味がないのもあるし、なにしろ高いので、うちの旦那はプレゼントだろうと買ってくれないはず( ̄m ̄*)
実際私もブランド品の似合う女じゃないので、自覚もしてるし旦那も分かっているのかも!?(笑)
【2006/01/10 17:14】URL | すいか #-[ 編集]
ビバちゃん


いやいや、むき栗だなんて、かわいいじゃないですかヽ(´∀`) ノ
ビバ夫さん、さすがナイスなセンス!!
もちろんちゃんとしたプレゼントも嬉しいけど、こういう小ちゃなプレゼントも嬉しいものですよねi-178



すいかさん


私もブランドが似合うかというと・・
バッグが歩いてるみたいになってるかも~i-282
本当に、外見も内面も、ステキな大人の女性になりたいなあと思います。。
それにはまず、お正月太りを何とかせねば・・i-192
【2006/01/11 16:29】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/116-31310eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
