Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

排卵近し!?




<Cycle 5> Day 15 (低温期15日目) 36.73℃

ななんと、いきなり高温期!?という体温になってしまいました。が、今朝は、6時起きでバス釣りのトーナメントに行った、こーの見送り&トイレに起きたのち、11時半に起きて計った体温なので・・うさん臭いな~
周期14日で排卵なんて、なんとも理想的だけど、どうもまだ排卵はしていない様子です。ここ何日か、たまーに右の卵巣付近がチクチクする時があるけど・・排卵痛って、そんなに何日も続くものじゃないっぽいし。。

うーむ、排卵検査薬も、今周期こそは試そうと思っていたのに、ネットで安いのを。。なんて思っているうちに今日になってしまいました。イカンイカン!!
高くても仕方ないから、火曜の会社帰りにでも薬局に寄ってみよう。今週中には、排卵してくれるといいな


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
なんと。 From:てんき

あら、今周期の私の排卵前と同じような低温期ですね。排卵検査薬と相性がいいといいですね!ちなみに私は、あの例のぷりぷり卵白おりものが出た日の仲良しでうまくいったようなので、まーすけさんもおりものチェックしてみてくださいね!陽性菌置いていきます♪

From:すいか

まーすけさん、こんばんは(*^_^*)
おおぉっっっ!体温高いですねw
あ、でも、一度起きた後の体温だと、ちょっと高めに出てしまっただけなのかな!?(^_^;)
排卵痛って、私はあまり感じない事多いのですが、たまーにチクチクすることあります。
でもそれが2~3日続くこともあるから、やっぱり排卵痛じゃないのかな??
排卵痛って通常どれくらいの時間あるんですかね?
今週中に無事排卵して、高温期に突入出来るといいですね☆

From:まーすけ

てんきさん


おおっ陽性菌ありがとうございますi-189
卵白おりもの、出るときと出ないときがあるんですよね~。
今回は出てくれるかな??



すいかさん


私も普段は排卵痛って感じたことないのですが、どうもここ数日、右のおなかがチクチクするんですよね。。
でも、やっぱり排卵痛と言うからには、排卵した時に痛むものなのかしら・・
まだまだ体温低いので、早く排卵してほしいなーと思いますi-237



<<おのろけ・・ (mm*)キャッ | ホーム | おばあちゃんとごはん>>
なんと。
あら、今周期の私の排卵前と同じような低温期ですね。排卵検査薬と相性がいいといいですね!ちなみに私は、あの例のぷりぷり卵白おりものが出た日の仲良しでうまくいったようなので、まーすけさんもおりものチェックしてみてくださいね!陽性菌置いていきます♪
【2006/01/09 22:47】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(*^_^*)
おおぉっっっ!体温高いですねw
あ、でも、一度起きた後の体温だと、ちょっと高めに出てしまっただけなのかな!?(^_^;)
排卵痛って、私はあまり感じない事多いのですが、たまーにチクチクすることあります。
でもそれが2~3日続くこともあるから、やっぱり排卵痛じゃないのかな??
排卵痛って通常どれくらいの時間あるんですかね?
今週中に無事排卵して、高温期に突入出来るといいですね☆
【2006/01/09 23:26】URL | すいか #-[ 編集]
てんきさん


おおっ陽性菌ありがとうございますi-189
卵白おりもの、出るときと出ないときがあるんですよね~。
今回は出てくれるかな??



すいかさん


私も普段は排卵痛って感じたことないのですが、どうもここ数日、右のおなかがチクチクするんですよね。。
でも、やっぱり排卵痛と言うからには、排卵した時に痛むものなのかしら・・
まだまだ体温低いので、早く排卵してほしいなーと思いますi-237
【2006/01/10 11:38】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/115-50a36fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
