Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年の目標




<Cycle 5> Day 13 (低温期13日目) 36.19℃

今日も低いですなあ・・
朝、測った体温が低いと、「今日も寒いのだな」と、思わずおののいてしまう今日この頃。。

さて、1年の計は元旦にあり、ということで、遅ればせながら今年の目標を書いておきます 時折、今日のこのエントリーを読んで、達成できているかどうか己を振り返るためにも、しっかり書いておかねば・・

<<全般>>
健康で楽しい毎日を心がける。もう少し自分に厳しくなる。

<<健康>>
・ジョギングを始める!!
・今年も継続して、体によいことを積極的に取り入れる。
・自分だけでなく、こーの健康のためにも、よいことは勧める。

<<家庭>>
・もう少し手の込んだお弁当作りを心がける
・オーブンを活用したお料理を作ってみたい。。

<<その他>>
・TOEIC受験(毎年受ける予定だったのにもう2年も受けてない・・)
・ペン字を習いたい

うむ、こんなところかな?
今年の目標の中で、一番気合が必要とされるもの・・
それはズバリ、ジョギングです!!
この寒い中走るのは、いかにもつらそうではある。。しかし、お正月の食っちゃ寝生活のおかげで、もう体は待ったなしの激ヤバ状態・・ がんばりたいと思います


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

まーすけさん、こんにちは☆

今日は凄く寒いですね(;´д`)
ストーブ付けてるのに、窓際から冷たい風が入ってきて、毛布をかぶりながらパソコンを触っています・・・

今年の目標の<<家庭>>のところ・・・
私も全く同じ目標です(゚∇^*) テヘ♪
・お弁当のおかずがマンネリ化しないように彩りよく工夫する
・オーブン&ホームベーカリー&フードプロセッサーを使いこなす です☆
安くて美味しくて健康的な食卓を目指したいです♪
主婦業をレベルアップしたいなぁと思います(*^-^)

From:すいか

まーすけさん、こんにちは♪
私も正月太り、かなりヤバイです(ノ_<;)
ただでさえ、おデブなのに、この年末年始でさらに巨大化しております・・・怖くて体重計にのれませんw
私も、頑張ってダイエットしなきゃ!!
あと、私もお弁当、冷食が多いので、手の込んだの作った方がいいな・・・
まーすけさんのように、目標決めて頑張らなきゃヾ(≧▽≦)o

From:てんき

私もお正月太りは恐ろしいことになってます!サボってたストレッチヨガを再開せねば!
しっかり目標を立てられたまーすけさんはえらい!私は・・・とりあえず、3年日記が3日坊主にならないことだけ、ガンバリマス♪

From:はっち

まーすけさん、こんばんは。
オーブン料理。私も今年こそは!?
幅を広げたいなぁと思っていますe-251
それから「ミキサー」を使って「健康ジュース」とか「スープ」とか。。。
まーすけさんと同じく健康体を作りたいっ!
お互いがんばりましょうねi-236

From:ビバ子

えらいなぁ~まーちゃんは(´∀`*)
私なんて目標立てようだなんてこれっぽっちも思ってなかったよ(;・∀・)
そーだなぁ・・・目標というか、希望は「ビバ夫と同居」「腹筋を戻す」「赤ちゃん欲しい」の3本です♪
マラソン・・・( ´艸`)ウシシ!!寒いけど、頑張ってね~♪

From:まーすけ

さゆさん


おお、仲間ですねi-236
お弁当、私もほんとにマンネリ化しちゃってて。。
でも朝は時間もないし、簡単にできておいしいおかずのレパートリーがもっと欲しいなと思ってます!
ホームベーカリーいいな~i-189
冬はパンがおいしいですよねi-277



すいかさん


私も恐くて体重計乗れてないです。。
しかも昨日、ちょっとゆるめだったズボン履いたらメチャメチャきつくなってて、青ざめました。。。
目標、決めたからにはがんばらないとですよね!!
一緒にがんばりましょうねi-179



てんきさん


おおっ、3年日記!!
私もこのブログ、すぐやめちゃうかなー?と思ったけど意外に続けられてて嬉しい限りですi-237
3年くらい続けられるといいな~



はっちさん


ミキサーとかジューサー、私も憧れてますi-189
特にショップチャンネルとか見ると、思わず受話器に手が伸びるほど(笑)
健康体目指して、一緒にがんばりましょうね!!



ビバちん


マラソン、がんばりますよ~i-192
初心者はまず形から入ったほうがいい、というマラソン上級者のアドバイスに従い、とりあえずウェアを探していますi-236
毎日着たくなるように、気に入ったものがいいんだって!!
でもスポーツ用品て高いのね・・・
知らなんだよi-282
ビバちんの希望(目標)も叶うよう、応援してますi-237



<<おばあちゃんとごはん | ホーム | 仕事始めはつらいよ>>
まーすけさん、こんにちは☆

今日は凄く寒いですね(;´д`)
ストーブ付けてるのに、窓際から冷たい風が入ってきて、毛布をかぶりながらパソコンを触っています・・・

今年の目標の<<家庭>>のところ・・・
私も全く同じ目標です(゚∇^*) テヘ♪
・お弁当のおかずがマンネリ化しないように彩りよく工夫する
・オーブン&ホームベーカリー&フードプロセッサーを使いこなす です☆
安くて美味しくて健康的な食卓を目指したいです♪
主婦業をレベルアップしたいなぁと思います(*^-^)
【2006/01/07 15:14】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんにちは♪
私も正月太り、かなりヤバイです(ノ_<;)
ただでさえ、おデブなのに、この年末年始でさらに巨大化しております・・・怖くて体重計にのれませんw
私も、頑張ってダイエットしなきゃ!!
あと、私もお弁当、冷食が多いので、手の込んだの作った方がいいな・・・
まーすけさんのように、目標決めて頑張らなきゃヾ(≧▽≦)o
【2006/01/07 16:57】URL | すいか #-[ 編集]
私もお正月太りは恐ろしいことになってます!サボってたストレッチヨガを再開せねば!
しっかり目標を立てられたまーすけさんはえらい!私は・・・とりあえず、3年日記が3日坊主にならないことだけ、ガンバリマス♪
【2006/01/07 20:06】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
オーブン料理。私も今年こそは!?
幅を広げたいなぁと思っていますe-251
それから「ミキサー」を使って「健康ジュース」とか「スープ」とか。。。
まーすけさんと同じく健康体を作りたいっ!
お互いがんばりましょうねi-236
【2006/01/07 21:30】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
えらいなぁ~まーちゃんは(´∀`*)
私なんて目標立てようだなんてこれっぽっちも思ってなかったよ(;・∀・)
そーだなぁ・・・目標というか、希望は「ビバ夫と同居」「腹筋を戻す」「赤ちゃん欲しい」の3本です♪
マラソン・・・( ´艸`)ウシシ!!寒いけど、頑張ってね~♪
【2006/01/08 10:30】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
さゆさん


おお、仲間ですねi-236
お弁当、私もほんとにマンネリ化しちゃってて。。
でも朝は時間もないし、簡単にできておいしいおかずのレパートリーがもっと欲しいなと思ってます!
ホームベーカリーいいな~i-189
冬はパンがおいしいですよねi-277



すいかさん


私も恐くて体重計乗れてないです。。
しかも昨日、ちょっとゆるめだったズボン履いたらメチャメチャきつくなってて、青ざめました。。。
目標、決めたからにはがんばらないとですよね!!
一緒にがんばりましょうねi-179



てんきさん


おおっ、3年日記!!
私もこのブログ、すぐやめちゃうかなー?と思ったけど意外に続けられてて嬉しい限りですi-237
3年くらい続けられるといいな~



はっちさん


ミキサーとかジューサー、私も憧れてますi-189
特にショップチャンネルとか見ると、思わず受話器に手が伸びるほど(笑)
健康体目指して、一緒にがんばりましょうね!!



ビバちん


マラソン、がんばりますよ~i-192
初心者はまず形から入ったほうがいい、というマラソン上級者のアドバイスに従い、とりあえずウェアを探していますi-236
毎日着たくなるように、気に入ったものがいいんだって!!
でもスポーツ用品て高いのね・・・
知らなんだよi-282
ビバちんの希望(目標)も叶うよう、応援してますi-237
【2006/01/08 12:31】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/113-2b1010bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
