Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

仕事始めはつらいよ




<Cycle 5> Day 12 (低温期12日目) 36.12℃

昨晩は、休みも終わりということで緊張していたせいか、ベッドに入ってからもなかなか眠れず、こーと2時頃までダラダラ話してしまいました。。結局、夜中も何度か起きてしまいましたが、朝は何とか気合で起床 お弁当も作って無事会社に来ることができました・・ホッ。

久しぶりに測った体温も、通常よりかなり低いけど、まあ寒かったし寝不足だし妥当な数字と言えるでしょう!!気がつけば、そろそろラブラブ強化週間に入るので、今月も楽しくがんばりたいと思います

しかし・・休み明けだというのに、何事もなかったかのように海外から面倒な仕事の依頼が来ているし、通常の依頼も多いし、頭がまだボケボケなだけに面倒でなりません。。
しかも締切が明日!!
アメリカ人、せっぱ詰まり過ぎ!!
まあ、欧米にはお正月なんてないので仕方ないけど、頭がついてこない~

今日は帰りにちょっとセールも見たいのになあ・・きっ気合で終わらせねば・・


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:てんき

おつかれさまっす!
欧米はNEW YEAR休みがないんですか!あら、ビックリ。知らなかったわ(恥)やっぱりメインはクリスマスなのかな?

まーすけさんも頭はすっかり休みボケしちゃってますかぁ。私もです。
年末に作った書類が「?」になってますから(笑)
昨夜はさすがによく眠れましたよ。まーすけさんもきっと今夜は爆睡でしょうね?

From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
今日から仕事始めなんですね。
頑張ってくださいね(>_<)

私は睡眠は充分とっているのですが、寒さのせいか、体温常に低めですw 今日は雪混じりの雨が降ってたもんなぁ(^_^;)

ラブラブ強化週間、頑張ってくださいね(≧▽≦)

From:ビバ子

仕事初め*゚¨オツ゚゚・*:..(o・ω・o)*゚¨カレ゚゚・*:
外国の人と仕事してるのねー!!(・∀・)カコイイ!!
私なんて、年賀状見ながら(・∀・)ニヤニヤしてたよ・・・
仕事復帰したらメリハリした日々を過ごせるんだろうけど・・・
私は今日・明日位が排卵日なんだと思うけど、肝心の種(ビバ夫)が居ません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
こんな時、別居は困りますネヽ(;´Д`)ノ
まーすけっちのラブ週間、楽しく過ごしてね~( ´艸`)ムププ

From:かおやん

まーすけさんも今日が仕事始めでしたかー。
どうしても休みクセがついちゃってて
夜更かし&朝寝坊してしまいがちなのに
まーすけさんたらちゃーんとお弁当まで作られて!エライですぅ!
うちのオットも今日は嫌々に出勤していきました~。
今日から日常が戻るのかーなんて思うと
まったりと過ごした年越しやお正月が懐かしくなりませんか?
 専業主婦も正月ボケ中。。。
早速、手抜きのカレーにしちゃったぅ (ξ^∇^ξ) ホホホ

From:ままこ

まーすけさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
まーすけさんは外人さん相手のすごいお仕事されてるんですね~尊敬しちゃいます!!
お正月明けは辛いでしょうが、頑張って下さいねv-217



From:さゆ

まーすけさん!
おはようございます☆
私はお正月の深夜番組を見る習慣が抜けなくて、
毎晩2時過ぎまで目をギンギンに光らせてテレビにかじりついています^^;
それでも朝はやってくるので、6時半に起床・・・
この2日間くらい寝不足です(;´д`)
まーすけさんは仕事に家事なので、
大変ですよね・・・
私も頑張らないと!
外国人を相手にお仕事されているなんてステキ☆
私は「今日、会話したの夫だけ」なんてことがしょちゅうです( ̄ε ̄;)

From:さな

まーすけちゃんこんちゃ(。・ω・)ノ゙
休み明け早々締め切り間近の仕事とは…オニですな('A`|||)
でもでも、ラブラブ強化週間は張り切ってまいりましょーe-266

From:boom

まーすけさん 初仕事おつかれさまですi-228
うちの旦那さんも初日から ぼやいてました・・・帰ってくると疲れている様子で 我が家もラブラブ強化週間に入るのに 平日は無理宣言が出されました。
今期も微妙ですi-241
まーすけさんとこは がんばってi-178


From:まーすけ

てんきさん


私も年末に保留になってた仕事は「?」でした。。
でも会社に行くと、体のリズムが正しくなるので、それだけは気持ちいいですi-236
今年もお互いがんばりましょうね!!



すいかさん


私も体温、かなり低いです~i-183 マンションなので、室内はそれほど寒くないのですが、玄関を開けた瞬間、ヒィッi-200 となってます。ラブラブ強化週間、がんばりますよ~(mm*)キャー


ビバっち


外国人と仕事をしている・・というよりは、「仕事させられている」に近いです、私の場合(笑) 派遣はツライよ・・ヨヨヨ。
ビバ夫さん、不在なの!?そ、そんなあ・・
でも、エッチは赤ちゃんのためだけじゃないし、週末に取り戻せるといいねi-178



かおやんさん


フフフ・・i-87
でも私のお弁当は、よく奥様のサイトで見かける素敵なものではなくて、マッハ弁当ですから!!
すんごい手抜きなのです・・
今年のお正月は遠出もせず、本当にのんびり過ごせたので、また来年を楽しみに、1年がんばりたいと思いますi-236



ままこさん


あけましておめでとうございますi-237
外国人相手と言っても、私の場合は社員のサポートなので、ほとんど下請け状態(笑) いつも急にこれをやれ、あれをやれ、と依頼が来るのでてんてこまいしてますi-229
でも、未来の赤ちゃんのためにも、今年もがんばりますi-189



さゆさん


ななんと・・2時に寝て6時半に起きるなんて、私にはとても真似できません。。
寝るのが遅くても、ご主人のために朝起きるなんて、妻の鑑ですねi-189
私も見習わないと・・i-229
外資系なので外国人から仕事を頼まれることもままあるのですが、ただの下請け状態i-241
でも、今年もマイペースでがんばりたいと思います!!



さなちゃん


ホント、鬼ですよ鬼!!
しかも、いつも急に依頼が来るのでキィーっとなっちゃいます。。
でもまた3連休なのでよかったi-179
ラブラブ週間、がんばりまーすi-237



boomさん


確かに、平日は遅くなっちゃったりすると厳しいものがありますよね。。私も前周期の時は、気がついたら寝ちゃってた日が何日も・・
でもそのために無理するのもよくないと思うし、お互い、楽しめる程度にがんばりたいですよねi-236
boomさんたちのタイミングもうまくあうように祈っています!!



<<今年の目標 | ホーム | お休みも終わりです>>
おつかれさまっす!
欧米はNEW YEAR休みがないんですか!あら、ビックリ。知らなかったわ(恥)やっぱりメインはクリスマスなのかな?

まーすけさんも頭はすっかり休みボケしちゃってますかぁ。私もです。
年末に作った書類が「?」になってますから(笑)
昨夜はさすがによく眠れましたよ。まーすけさんもきっと今夜は爆睡でしょうね?
【2006/01/05 18:16】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
今日から仕事始めなんですね。
頑張ってくださいね(>_<)

私は睡眠は充分とっているのですが、寒さのせいか、体温常に低めですw 今日は雪混じりの雨が降ってたもんなぁ(^_^;)

ラブラブ強化週間、頑張ってくださいね(≧▽≦)
【2006/01/05 18:18】URL | すいか #-[ 編集]
仕事初め*゚¨オツ゚゚・*:..(o・ω・o)*゚¨カレ゚゚・*:
外国の人と仕事してるのねー!!(・∀・)カコイイ!!
私なんて、年賀状見ながら(・∀・)ニヤニヤしてたよ・・・
仕事復帰したらメリハリした日々を過ごせるんだろうけど・・・
私は今日・明日位が排卵日なんだと思うけど、肝心の種(ビバ夫)が居ません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
こんな時、別居は困りますネヽ(;´Д`)ノ
まーすけっちのラブ週間、楽しく過ごしてね~( ´艸`)ムププ
【2006/01/05 20:44】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさんも今日が仕事始めでしたかー。
どうしても休みクセがついちゃってて
夜更かし&朝寝坊してしまいがちなのに
まーすけさんたらちゃーんとお弁当まで作られて!エライですぅ!
うちのオットも今日は嫌々に出勤していきました~。
今日から日常が戻るのかーなんて思うと
まったりと過ごした年越しやお正月が懐かしくなりませんか?
 専業主婦も正月ボケ中。。。
早速、手抜きのカレーにしちゃったぅ (ξ^∇^ξ) ホホホ
【2006/01/05 20:48】URL | かおやん #-[ 編集]
まーすけさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
まーすけさんは外人さん相手のすごいお仕事されてるんですね~尊敬しちゃいます!!
お正月明けは辛いでしょうが、頑張って下さいねv-217

【2006/01/05 22:40】URL | ままこ #-[ 編集]
まーすけさん!
おはようございます☆
私はお正月の深夜番組を見る習慣が抜けなくて、
毎晩2時過ぎまで目をギンギンに光らせてテレビにかじりついています^^;
それでも朝はやってくるので、6時半に起床・・・
この2日間くらい寝不足です(;´д`)
まーすけさんは仕事に家事なので、
大変ですよね・・・
私も頑張らないと!
外国人を相手にお仕事されているなんてステキ☆
私は「今日、会話したの夫だけ」なんてことがしょちゅうです( ̄ε ̄;)
【2006/01/06 11:50】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけちゃんこんちゃ(。・ω・)ノ゙
休み明け早々締め切り間近の仕事とは…オニですな('A`|||)
でもでも、ラブラブ強化週間は張り切ってまいりましょーe-266
【2006/01/06 12:00】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさん 初仕事おつかれさまですi-228
うちの旦那さんも初日から ぼやいてました・・・帰ってくると疲れている様子で 我が家もラブラブ強化週間に入るのに 平日は無理宣言が出されました。
今期も微妙ですi-241
まーすけさんとこは がんばってi-178
【2006/01/06 13:58】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
てんきさん


私も年末に保留になってた仕事は「?」でした。。
でも会社に行くと、体のリズムが正しくなるので、それだけは気持ちいいですi-236
今年もお互いがんばりましょうね!!



すいかさん


私も体温、かなり低いです~i-183 マンションなので、室内はそれほど寒くないのですが、玄関を開けた瞬間、ヒィッi-200 となってます。ラブラブ強化週間、がんばりますよ~(mm*)キャー


ビバっち


外国人と仕事をしている・・というよりは、「仕事させられている」に近いです、私の場合(笑) 派遣はツライよ・・ヨヨヨ。
ビバ夫さん、不在なの!?そ、そんなあ・・
でも、エッチは赤ちゃんのためだけじゃないし、週末に取り戻せるといいねi-178



かおやんさん


フフフ・・i-87
でも私のお弁当は、よく奥様のサイトで見かける素敵なものではなくて、マッハ弁当ですから!!
すんごい手抜きなのです・・
今年のお正月は遠出もせず、本当にのんびり過ごせたので、また来年を楽しみに、1年がんばりたいと思いますi-236



ままこさん


あけましておめでとうございますi-237
外国人相手と言っても、私の場合は社員のサポートなので、ほとんど下請け状態(笑) いつも急にこれをやれ、あれをやれ、と依頼が来るのでてんてこまいしてますi-229
でも、未来の赤ちゃんのためにも、今年もがんばりますi-189



さゆさん


ななんと・・2時に寝て6時半に起きるなんて、私にはとても真似できません。。
寝るのが遅くても、ご主人のために朝起きるなんて、妻の鑑ですねi-189
私も見習わないと・・i-229
外資系なので外国人から仕事を頼まれることもままあるのですが、ただの下請け状態i-241
でも、今年もマイペースでがんばりたいと思います!!



さなちゃん


ホント、鬼ですよ鬼!!
しかも、いつも急に依頼が来るのでキィーっとなっちゃいます。。
でもまた3連休なのでよかったi-179
ラブラブ週間、がんばりまーすi-237



boomさん


確かに、平日は遅くなっちゃったりすると厳しいものがありますよね。。私も前周期の時は、気がついたら寝ちゃってた日が何日も・・
でもそのために無理するのもよくないと思うし、お互い、楽しめる程度にがんばりたいですよねi-236
boomさんたちのタイミングもうまくあうように祈っています!!
【2006/01/07 12:21】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/112-dd0f359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
