Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お休みも終わりです




<Cycle 5> Day 11 (低温期11日目) ?℃

今日も起きたのは12時半。ということで体温は測ってません!!まあ明日からは仕事だし・・嫌でも7時起きになるのでよしとしよう

そう、明日から仕事が始まります!
しかしこの1週間、1度も10時前に起きることがなく、ひたすらのんびり過ごしていたグータラな私も、さすがに何もしないことに飽きて来たので、明日からは気分を新たにがんばりたいと思います!!

今日は最後のお休みということで、近くの高幡不動尊に初詣に行って来ました。もうそろそろ人も少なくなっているかなーと思ったけど、すごい人でした
でも、屋台もたくさん出ていたので、クレープとたこ焼きを食べて幸せな気分に・・ また太るけど。。明日からまたがんばります


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:てんき

15日くらいまではどこもコミコミかしらね。私の近くの大きいところって言ったら、一ノ宮(寒川神社)と三ノ宮(比比多神社)ですが、どっちも凄い人だそう。特に比比多なんてすっごく小さいから入場制限しているそう。神社で入場制限?!と聞いて笑っちゃいましたが・・・。

ところで、まーすけさん。ちゃんとお願いはしてきたのかしら(笑)??

From:ビバ子

初詣・・・私もビバ夫実家近くの小さな神社に行ってきたけど、お賽銭入れた後、手は拝むだけでいいのか何拍か叩かなきゃいけないのか考えてるうちにお願い事するの忘れちゃってた( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
今年はダメ(←何が?)かもー_| ̄|○ ガクッ

From:さゆ

こんにちは☆
夫は今日から出勤でしたので、
私も昨日までは毎朝10時半過ぎに起きてました・・・^^;
そして朝昼兼用のご飯を食べるので、
午後3時ごろにお腹すいて食べて・・・
何て不規則な生活をしていました(;´д`)
今朝も起きれるかなぁと心配でしたが、
結構バビっと起きれました!
人間いざとなると出来るものですね(゚∀゚)
ずっとグータラ生活をしていたので、
まだ初詣に言ってないんですよぉ!
今週末辺りに行ってこようと思います♪


From:manatu

初めまして。初めて書込みします。
私も仕事しながら、子供を待ってます。
と言っても再婚妻なので、2人娘はいますが、今の夫との子供を待って、格闘中です。
なかなかうまくいかず病院通いし、仕事もし、で頑張ってます。

又遊びにきます。
仕事始まってやっと規則正しい体温測定!って感じでしたよ今日は。

From:ま-すけ

てんきさん


神社で入場制限とな!?
確かにちょっと笑える(笑)
しかし実際、高幡不動も大変なことになっていたので、制限も必要かも。。
お願いもちゃんとしてきましたよ~i-189
でもなぜか赤ちゃんでなく、無病息災をお願いしちゃいましたi-236
最近、私を含め周りで事故や病気が多いので、まずは基本からということで(笑)
後厄だし、お互い厄払いも行かなきゃですよね!!



ビバちゃん


私もお賽銭とお願いはしたけど、赤ちゃんはお願いしなかったよ~!
最近はのんびりでいいかなーと思ってるので。。もちろん問題があれば治療はするつもりだけどi-236
いざという時(?)は子宝神社もあるから大丈夫i-189



さゆさん


私も今朝は意外にもフンっ!と気合で起きることができました。あーよかった。。
でも頭がまたオフっぽくてボケっと仕事してますi-229
初詣、お休み中はどこも激混みだと思うので、少しずらしたほうが正解かもi-189



manatu さん


初めまして&コメントありがとうございますi-179
仕事、子育て&病院通い・・とっても大変そうですが、お互いがんばりましようねi-236
後で私も遊びに行かせていただきます!!
私も今日は、やっと通常の体温でした~i-229


From:ひろたん

まーすけさん
2006 あけましてです!
今年も仲良くしてね!
ゴンタ君 元気ですか?
今日から お弁当作りが始まりました~
やっと 通常営業の私です^^
休みだと ついつい朝が遅いしね~
パピッと新年の始まりの巻き~~~

From:ま-すけ

ひろたんさん


ゴンタは相変わらずですよ~
今日から家に誰も居なくなって、淋しい日々が始まるので、まただんなさん争奪戦が始まるかなi-192
私も今朝からお弁当復活です!
と言ってもいつものマッハ弁当ですが・・i-230
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



<<仕事始めはつらいよ | ホーム | キングコングにホロホロ>>
15日くらいまではどこもコミコミかしらね。私の近くの大きいところって言ったら、一ノ宮(寒川神社)と三ノ宮(比比多神社)ですが、どっちも凄い人だそう。特に比比多なんてすっごく小さいから入場制限しているそう。神社で入場制限?!と聞いて笑っちゃいましたが・・・。

ところで、まーすけさん。ちゃんとお願いはしてきたのかしら(笑)??
【2006/01/05 09:28】URL | てんき #-[ 編集]
初詣・・・私もビバ夫実家近くの小さな神社に行ってきたけど、お賽銭入れた後、手は拝むだけでいいのか何拍か叩かなきゃいけないのか考えてるうちにお願い事するの忘れちゃってた( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
今年はダメ(←何が?)かもー_| ̄|○ ガクッ
【2006/01/05 11:47】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こんにちは☆
夫は今日から出勤でしたので、
私も昨日までは毎朝10時半過ぎに起きてました・・・^^;
そして朝昼兼用のご飯を食べるので、
午後3時ごろにお腹すいて食べて・・・
何て不規則な生活をしていました(;´д`)
今朝も起きれるかなぁと心配でしたが、
結構バビっと起きれました!
人間いざとなると出来るものですね(゚∀゚)
ずっとグータラ生活をしていたので、
まだ初詣に言ってないんですよぉ!
今週末辺りに行ってこようと思います♪
【2006/01/05 14:19】URL | さゆ #-[ 編集]
初めまして。初めて書込みします。
私も仕事しながら、子供を待ってます。
と言っても再婚妻なので、2人娘はいますが、今の夫との子供を待って、格闘中です。
なかなかうまくいかず病院通いし、仕事もし、で頑張ってます。

又遊びにきます。
仕事始まってやっと規則正しい体温測定!って感じでしたよ今日は。
【2006/01/05 15:21】URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
てんきさん


神社で入場制限とな!?
確かにちょっと笑える(笑)
しかし実際、高幡不動も大変なことになっていたので、制限も必要かも。。
お願いもちゃんとしてきましたよ~i-189
でもなぜか赤ちゃんでなく、無病息災をお願いしちゃいましたi-236
最近、私を含め周りで事故や病気が多いので、まずは基本からということで(笑)
後厄だし、お互い厄払いも行かなきゃですよね!!



ビバちゃん


私もお賽銭とお願いはしたけど、赤ちゃんはお願いしなかったよ~!
最近はのんびりでいいかなーと思ってるので。。もちろん問題があれば治療はするつもりだけどi-236
いざという時(?)は子宝神社もあるから大丈夫i-189



さゆさん


私も今朝は意外にもフンっ!と気合で起きることができました。あーよかった。。
でも頭がまたオフっぽくてボケっと仕事してますi-229
初詣、お休み中はどこも激混みだと思うので、少しずらしたほうが正解かもi-189



manatu さん


初めまして&コメントありがとうございますi-179
仕事、子育て&病院通い・・とっても大変そうですが、お互いがんばりましようねi-236
後で私も遊びに行かせていただきます!!
私も今日は、やっと通常の体温でした~i-229
【2006/01/05 16:05】URL | ま-すけ #-[ 編集]
まーすけさん
2006 あけましてです!
今年も仲良くしてね!
ゴンタ君 元気ですか?
今日から お弁当作りが始まりました~
やっと 通常営業の私です^^
休みだと ついつい朝が遅いしね~
パピッと新年の始まりの巻き~~~
【2006/01/05 16:28】URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんさん


ゴンタは相変わらずですよ~
今日から家に誰も居なくなって、淋しい日々が始まるので、まただんなさん争奪戦が始まるかなi-192
私も今朝からお弁当復活です!
と言ってもいつものマッハ弁当ですが・・i-230
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
【2006/01/05 16:51】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/111-12371468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
