Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キングコングにホロホロ




<Cycle 5> Day 10 (低温期10日目) ?℃

今日も昼過ぎまで寝てたので、体温は測っておりません。エヘヘ まあまだ排卵期までは何日かあるし、よしとしよう!うむ。

さて、今日はキングコングを観に行って来ました!
ロード・オブ・ザ・リングのピーター・ジャクソン監督作&ロードでゴラムを演じたアンディ・サーキスがコングを演じるということで、ゴラム好きの私たちとしては逃すわけにイカン!!と鼻息も荒く映画館に乗り込んだのですが・・
三が日とあって、映画館はガラガラ、淋しいものでした。。
まあ、レイトショーだったのもあると思うけど、ほぼ貸切状態の中、しんみりと(?)観てまいりました。

なぜしんみりかと言うと・・あまり映画では泣かない私が、後半はかなり泣いてしまって。。うーむ、やられてしまいました しかも、チンパンジーとかゴリラ苦手だったのに、思わず好きになってしまったし(笑)
恐るべし、ピーター・ジャクソン!!

それにしても、あまり涙もろくない私でさえボロ泣きしてしまったキングコング。こーは帰ってから、何か気分を変えないと悲しくて眠れないよ!!と悲壮な顔をしておりました。ぷぷっかわいいやつ


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:てんき

キングコングって泣く映画だったんですね、知らなかった~。
わらしは最近映画館に行くこと以前の問題で、DVDですら映画を見てません~(泣)すっかり取り残されている気分です。

From:ビバ子

マジすか?!ビバ子すごい泣く人だから観に行ったら号泣確定だな~(゚Д゚;)
ってか、おそらく今週末・・・観に行ってきますヽ(´Д`;)ノアゥア...←ビバ夫のたっての希望で・・・

From:ま-すけ

てんきさん


私も、悲しい映画だとはなんとなく知っていたけど、まさかゴリラに泣かされるとは思ってもみず。。ゴリラあなどれんですよ!!
みーちゃんももう少し大きくなったら一緒に行けるかな?私も早く子ども連れて東宝まんが祭り(今もあるのか??)とか行きたいな~i-189



ビバちゃん


いやあ、私って誰もが泣いたという映画でも泣かなかったりするので、我ながら自分の涙にビックリi-239i-201
しかも泣きじゃくり寸前でした。。
ハンカチを忘れずにね!!



<<お休みも終わりです | ホーム | のんびりお正月>>
キングコングって泣く映画だったんですね、知らなかった~。
わらしは最近映画館に行くこと以前の問題で、DVDですら映画を見てません~(泣)すっかり取り残されている気分です。
【2006/01/05 09:19】URL | てんき #-[ 編集]
マジすか?!ビバ子すごい泣く人だから観に行ったら号泣確定だな~(゚Д゚;)
ってか、おそらく今週末・・・観に行ってきますヽ(´Д`;)ノアゥア...←ビバ夫のたっての希望で・・・
【2006/01/05 11:43】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
てんきさん


私も、悲しい映画だとはなんとなく知っていたけど、まさかゴリラに泣かされるとは思ってもみず。。ゴリラあなどれんですよ!!
みーちゃんももう少し大きくなったら一緒に行けるかな?私も早く子ども連れて東宝まんが祭り(今もあるのか??)とか行きたいな~i-189



ビバちゃん


いやあ、私って誰もが泣いたという映画でも泣かなかったりするので、我ながら自分の涙にビックリi-239i-201
しかも泣きじゃくり寸前でした。。
ハンカチを忘れずにね!!
【2006/01/05 15:49】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/110-4eab833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
