Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

のんびりお正月




<Cycle 5> Day 9 (低温期9日目) ?℃

昨日今日と、すっかり測温をサボってしまった・・ まあ低温期だし、のんびり行こうっと!!

さて、今日は実家から我が家に帰って来ました。
実家も本当に楽しかったけど、やっぱり家が一番だね!と、こーとしみじみ・・幸せを感じた瞬間でした。今年もいろいろあると思うけど、二人でがんばって行こうと思います

それにつけても、お正月のよいところは何にもしなくていいところですね。今日ものんびり、借りてたマンガを読んだり、撮り貯めておいた映画を観たり・・・
こんな風に、平凡だけど幸せな毎日が続けばいいな・・とつくづく思った1日でした。

皆さんにとっても、素晴らしい1年になりますように


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:すいか

まーすけさん、明けましておめでとうございます♪
お正月は、楽しく過ごせてそうですねw バトミントン、私得意です!!あ・・・でも、もう長い事やってないから、体がかなり鈍ってそうだな( ̄▽ ̄;) ご家族でバトミントンなんて楽しそう♪
私も正月は、のんびり正月番組をみて過ごしてますw おかげで、ますますお肉が付いてしまったような・・・・(>_<)

まーすけさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

From:さゆ

まーすけさん!
あけましておめでとうございます☆

私も実家に休みに行ったのに、何かと動いたり気を使ったりして、変に疲れました^^;
家に戻ってきてホッとしました!
実家だけどやっぱりもう自分の家ではないんだなぁ・・・
夫と暮らすこの家が私の一番気が休まる所なんだなぁと感じました(゚∇^*) テヘ♪

今年も、うっかりさゆですが、仲良くしてください!
どうぞ宜しくお願いします☆

From:さな

まーすけちゃん、明けましておめでとうございまーす!今年も宜しくですv-238
結婚すると、新年のあいさつ回りやらなにやらで忙しいよねー。私もようやく今日はゆっくりできるよ。
旦那も友達と遊びに行っちゃったし、ようやくブログも更新できました(笑)
今年も仲良くしてくださいv-415v-344

From:ビバ子

私もTV三昧だよ~ヽ(;´Д`)ノ
昨日・今日は里見八犬伝に夢中ナリ(ノ´∀`*)
私も早くビバ夫と2人で住めるようになりたいな~って羨ましく思います(*・ω・)(*-ω-)ゥン


From:てんき

まーすけさん、今年もよろしくお願いします!!
やっとこちらに戻ってきて、PCで見れます(嬉)。出雲でもちらちら見ていたのですが、コメントしている余裕がなく、ご無沙汰してしまいました。
お正月はのんびり出来たようですね。やっぱり実家は自分の実家が一番ですね(笑)。

From:boom

あけましておめでとうございますi-236
今年はいつもよりも お正月が短かったけれど、ほのぼののんびりとしたお正月をすごせた様子が伝わってきますi-179
今年も よろしくお願いしますi-185

From:はっち

あけましておめでとうございますe-247
今年もよろしくお願いしますe-266
まーすけさん、お正月ゆっくりされたようで何よりです!
やっぱり実家天国~ですよねi-237
正月。。飲んだり食べたり飲んだりで太りました~i-229
明日からごはん少なめにがんばらねば。。。。です。


From:まーすけ

すいかさん


おおっバトミントンがお得意!?
私も子どもの頃は人並みに出来たのに・・なぜあの広いラケットに当てることができないのか、我ながら不思議でした。。(ーー;)
そして私も太りました。。すでにズボンがキツイです。。ヒィー!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



さゆさん


エライ!!実家なのに何かと動いたり気を遣ったりできるなんてi-189
私は心ゆくまでのんびりしてきちゃいました。。反省i-230
でもホント、だんなさんと暮らす自分の家が一番ですよねi-178
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



さなちゃん


相変わらずさなちゃんはエライ!!!
うちはあいさつ回りに行くこともなく、
ずーっとのんびりしておりました。。
どうぞゆっくり休んでねi-228
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



ビバっち


そうだよね。。i-241
ビバ夫さんとまた一緒に暮らせる日が待ち遠しいですよね。
早くその日が来るよう、私も祈ってます!!



てんきさん


おかえりなさいましi-237
おつとめ(?)お疲れさまでした。私も来年はまただんなさんの方かな~。
毎年、雪が降ると心の中で「ヨッシャ!!」と思ってます(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



boomさん


そうですよね、私は12/30から休みだったので、1週間しかなかったのですが、あまりにものんびりしたので、そろそろ社会復帰したくなってきましたi-236
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



はっちさん


実家は本当に楽しかったのですが・・暴飲暴食&寝すぎがたたって、恐ろしく太りました・・i-282
私も明日から本気で何とかしないと。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



<<キングコングにホロホロ | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>
まーすけさん、明けましておめでとうございます♪
お正月は、楽しく過ごせてそうですねw バトミントン、私得意です!!あ・・・でも、もう長い事やってないから、体がかなり鈍ってそうだな( ̄▽ ̄;) ご家族でバトミントンなんて楽しそう♪
私も正月は、のんびり正月番組をみて過ごしてますw おかげで、ますますお肉が付いてしまったような・・・・(>_<)

まーすけさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/03 10:18】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさん!
あけましておめでとうございます☆

私も実家に休みに行ったのに、何かと動いたり気を使ったりして、変に疲れました^^;
家に戻ってきてホッとしました!
実家だけどやっぱりもう自分の家ではないんだなぁ・・・
夫と暮らすこの家が私の一番気が休まる所なんだなぁと感じました(゚∇^*) テヘ♪

今年も、うっかりさゆですが、仲良くしてください!
どうぞ宜しくお願いします☆
【2006/01/03 12:36】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけちゃん、明けましておめでとうございまーす!今年も宜しくですv-238
結婚すると、新年のあいさつ回りやらなにやらで忙しいよねー。私もようやく今日はゆっくりできるよ。
旦那も友達と遊びに行っちゃったし、ようやくブログも更新できました(笑)
今年も仲良くしてくださいv-415v-344
【2006/01/03 17:52】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
私もTV三昧だよ~ヽ(;´Д`)ノ
昨日・今日は里見八犬伝に夢中ナリ(ノ´∀`*)
私も早くビバ夫と2人で住めるようになりたいな~って羨ましく思います(*・ω・)(*-ω-)ゥン
【2006/01/03 22:53】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、今年もよろしくお願いします!!
やっとこちらに戻ってきて、PCで見れます(嬉)。出雲でもちらちら見ていたのですが、コメントしている余裕がなく、ご無沙汰してしまいました。
お正月はのんびり出来たようですね。やっぱり実家は自分の実家が一番ですね(笑)。
【2006/01/03 23:30】URL | てんき #-[ 編集]
あけましておめでとうございますi-236
今年はいつもよりも お正月が短かったけれど、ほのぼののんびりとしたお正月をすごせた様子が伝わってきますi-179
今年も よろしくお願いしますi-185
【2006/01/04 18:08】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
あけましておめでとうございますe-247
今年もよろしくお願いしますe-266
まーすけさん、お正月ゆっくりされたようで何よりです!
やっぱり実家天国~ですよねi-237
正月。。飲んだり食べたり飲んだりで太りました~i-229
明日からごはん少なめにがんばらねば。。。。です。
【2006/01/04 21:34】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
すいかさん


おおっバトミントンがお得意!?
私も子どもの頃は人並みに出来たのに・・なぜあの広いラケットに当てることができないのか、我ながら不思議でした。。(ーー;)
そして私も太りました。。すでにズボンがキツイです。。ヒィー!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



さゆさん


エライ!!実家なのに何かと動いたり気を遣ったりできるなんてi-189
私は心ゆくまでのんびりしてきちゃいました。。反省i-230
でもホント、だんなさんと暮らす自分の家が一番ですよねi-178
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



さなちゃん


相変わらずさなちゃんはエライ!!!
うちはあいさつ回りに行くこともなく、
ずーっとのんびりしておりました。。
どうぞゆっくり休んでねi-228
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



ビバっち


そうだよね。。i-241
ビバ夫さんとまた一緒に暮らせる日が待ち遠しいですよね。
早くその日が来るよう、私も祈ってます!!



てんきさん


おかえりなさいましi-237
おつとめ(?)お疲れさまでした。私も来年はまただんなさんの方かな~。
毎年、雪が降ると心の中で「ヨッシャ!!」と思ってます(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



boomさん


そうですよね、私は12/30から休みだったので、1週間しかなかったのですが、あまりにものんびりしたので、そろそろ社会復帰したくなってきましたi-236
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



はっちさん


実家は本当に楽しかったのですが・・暴飲暴食&寝すぎがたたって、恐ろしく太りました・・i-282
私も明日から本気で何とかしないと。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
【2006/01/04 22:57】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/109-b64d50d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
