Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大掃除




<Cycle 5> Day 6 (低温期6日目) 36.61℃

むむー、今日はまた高いなあ。。でも起きたのが1時半だったので当たり前?(笑)どんな主婦だ。。

しかし、今日は大掃除デーということで、こーと二人、もくもくと大掃除をしました 半年以上放置していたぬか床や、換気扇もキレイさっぱり
いやー、さすがにぬか床は恐怖のあまりフタを開けられず、こーに
お願いしてしまいましたが・・
ずっと心の隅に引っかかっていたので、スッキリしました。

今年は年賀状も早く出せたし、大掃除も出来たし、気持ちのいい年末年始が過ごせそうです


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

大掃除・・・三 (lll´Д`)
人の家(実家)なので全然やってません!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつもはビバ夫にムチしばきながら大掃除するんだけど、今年は極楽です♪
まーちゃん(←勝手にちゃん付けしちゃった♪)オツカレ様~(´∀`*)

From:まーすけ

ビバちゃん


いやいや、手術後なんだからたとえ自分のおうちでもやっちゃダメですよ!!
うちなんて同居を始めて3年、思えば始めての大掃除でちた・・i-239
まーちゃんよりi-176



<<今年を振り返って | ホーム | すごいぞアルカリウォッシュ!の巻>>
大掃除・・・三 (lll´Д`)
人の家(実家)なので全然やってません!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつもはビバ夫にムチしばきながら大掃除するんだけど、今年は極楽です♪
まーちゃん(←勝手にちゃん付けしちゃった♪)オツカレ様~(´∀`*)
【2005/12/31 15:58】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバちゃん


いやいや、手術後なんだからたとえ自分のおうちでもやっちゃダメですよ!!
うちなんて同居を始めて3年、思えば始めての大掃除でちた・・i-239
まーちゃんよりi-176
【2006/01/02 14:18】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/106-ae51df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
