Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すごいぞアルカリウォッシュ!の巻




<Cycle 5> Day 5 (低温期5日目) 36.60℃

ななな???
なんだか妙に上がってしまった体温です。。またガタガタ体温になってしまうのかしらん・・いやだなあ

さて、今日はやっと仕事納め。
今週は4日勤務だったというのに、やけに長く感じてしまいました。今日に限って、仕事の依頼も多くていつもより忙しかったけど、全て終えることが出来たし、机のお掃除も出来たし、気持ちよく仕事納めの日を完了することができて、感無量です
来年もがんばるぞー!! オー

生理も終わりに近づいてきた今日ですが、布ナプ洗いには欠かせないアイテムという、アルカリウォッシュを初めて使ってみました。その結果は・・すんごいよく落ちる!!
と言っても、アルカリウォッシュそのもので洗ったわけではなく、昨日の晩、石鹸で手洗いしたときに、微妙に落ちていなかった箇所にアルカリウォッシュを吹きつけ、一晩つけておいたのです。

今朝、つけておいた布ナプを見たら・・なんと汚れがきれいさっぱり落ちていたので感激でした さっそく、夜の間に使っていた布ナプにもアルカリウォッシュを吹き付けておいて会社に行き、帰って来てから石鹸で手洗いしてみたのですが・・これまたよく落ちる!!楽しいくらいよく落ちます
これは人にもよると思いますが、柄つきのは洗っててもほんとに楽しくて・・思った以上に布ナプライフを楽しめそうです

ちなみに使ったのは、ジャスコ(イオン?)のオリジナルブランド、TOPVALUの重曹電解水クリーナーです。これ、スプレー式になっているので、汚れた部分に吹き付けられて楽チンでした 次回の時は、小さいボトルに入れて会社にも持って行こうと思います!


カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

やっぱり重曹がいいのかなぁ~?
私はとりあえず普通に洗剤を水に溶いた容器に使用済布ナプを一晩つけ置きして洗ったよ。(その後普通に洗濯機でも洗ったけどね~)
でも、そんなに良く落ちるなら・・・試してみようかな~(・∀・)ニヤニヤ

From:まーすけ

ビバちゃん


うん!!ぜひ試してみてください!
私もつけ置きした後は石鹸で手洗いしたけど、落ちが早かったですi-189
ちょっとシミっぽくなっちゃったところも落ちてたし、オススメです!!



<<大掃除 | ホーム | 気になる症状>>
やっぱり重曹がいいのかなぁ~?
私はとりあえず普通に洗剤を水に溶いた容器に使用済布ナプを一晩つけ置きして洗ったよ。(その後普通に洗濯機でも洗ったけどね~)
でも、そんなに良く落ちるなら・・・試してみようかな~(・∀・)ニヤニヤ
【2005/12/31 15:51】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバちゃん


うん!!ぜひ試してみてください!
私もつけ置きした後は石鹸で手洗いしたけど、落ちが早かったですi-189
ちょっとシミっぽくなっちゃったところも落ちてたし、オススメです!!
【2006/01/02 14:15】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/105-f97498be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
