Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気になる症状




<Cycle 5> Day 4 (低温期4日目) 36.26℃

今日は好調な(?)低温期の体温ですが・・測ってる途中で本気の2度寝をしていたので、口から体温計が落ちていたと思われます。生理のときって、イマイチ計測に真剣になれない。。高温期の時なんて、アラームより先に起きちゃうこともあるというのに・・

それにしても、どうも解禁してからというもの、生理が重いのです。内膜症の手術前は、生理初日~3日目くらいまでバファリンが手放せないほどだったけど、手術後、全く生理痛を感じなくなって浮かれていたのに・・
思い起こせば、ちょうど解禁した9月から、生理痛が戻ってきてしまってます。なぜに!?ストレス!??

9月に病院で術後最後の診察をしてもらったときは、卵巣の腫れもなく、もう来なくていいよ!と言ってもらえたのですが、ここ最近の生理痛はどうにも、もしや内膜症が再発したのでは?という気にさせるのです。。
前回の化学流産だったのか重い生理だったのかわからない症状も気になるので、年明けには、こーの検査も兼ねて、病院に行こうかと思っています!

とりあえずは、双方に問題がないかどうかを調べるだけと思っているので、手術もした国立成育医療センターの不妊科に行ってみようかと思っています。。が、フ~、ドキドキするな~


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まさに今、生理痛が激減してうかれポンチキなビバ子なんすけどー(゚Д゚;)ドキドキ
内膜症って”再発”の文字が頭から離れないのが怖いよね・・・生理が来るたびにドキドキするもん。
まーすけさんのが気のせいでありますように・・・

今日、フェリシモで布ナプ注文しちゃった( ´艸`)ムププ


From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
一度軽くなってた生理痛が、また戻ってきてしまったのは、気になりますね(>_<) 以前内膜症の手術をしてるから、やっぱり「もしかしたら!?」って思ってしまいますものね。
 念のため、検査して貰うのはいいと思います。異常がなければ、その分安心出来ますしね♪

From:さな

生理痛、ツライよね~v-393
私は寒い時期になるとますますひどくなるのよ~(泣)
私も来年から病院再開予定♪
来年も頑張るぞーv-220オー
まーすけちゃんとはお友達になって約3ヶ月、いっぱいいっぱい元気もらいました!ありがとう☆
来年も宜しくお願いします☆そして良いお年を…♪

From:てんき

最近生理痛がないので、その快適さを味わってしまうと、生理痛が戻ってくるのが怖いです・・・。まーすけさん、大丈夫ですか?前回といい今回といい、寒くなってきたのが原因だったら良いのですが。
とうとう病院デビューですね♪デビューしてすぐに出来たって人もいるようですし、来年はよい年になるといいですね!!
私は明日からオットの実家に帰省するので、年内の書き込みは最後になるかもしれません。よいお年をお迎えください♪

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
体調 どうですか?
ゴンタ君は 元気ですか?
明日から 実家に帰省します^^
来年も 仲良くしてください!
よいお年を

From:Mikann

生理痛・・・私は毎回辛いので本当に生理がくるのが恐怖でした。
今年は寒いから特に痛むのでしょうか?
とにかく冷やさないようにして下さいね!


今年はお友達になってくれてありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいe-257

From:ままこ

まーすけさん、この前はどうもありがとうございます。
生理痛、なんともないといいですね!私も以前に酷い時があって、生理痛も酷く貧血も起こすし、寒気や吐き気もあったりして、病院に行ったことがあります。でも見てもらったら何ともなくて・・まーすけさんも何ともないといいです!
不妊科という事なので、いろいろ見てもらうのもいいですよね☆
検査=治療になることも多いので、頑張って下さい。応援してます!
そして妊娠菌、振りまいてきま~す(*゚ー^)/'`*:;,。・★

From:はっち

まーすけさん。こんばんは。

生理痛、辛そうですね。大丈夫ですか?暖かくして過ごして下さいね。
病院は私もいつも緊張してしまいます。けど終わってみると、やっぱり行って良かったと思うのです。
まーすけさんもがんばって下さいe-266応援しています♪

今年はブログ始めて、まーすけさんとお友達になれて嬉しかったですe-68
来年もよろしくお願いしますe-466
良いお年を。。。

From:まーすけ

ビバちゃん


そうなのです。。
内膜症は、再発がほんと心配で・・
「妊娠・出産」という偉業さえ成し遂げてしまえば、再発してもまた手術すればいーや!なんて思ってるんだけど。。
あと少し待って~(~o~)と思ってます。
フェリシモいいな~私も年明けたら買おうっとi-189



すいかさん


そうですよねi-189
何もなければ安心するし、とりあえず検査だけはマメにしとこうかと思ってます!ありがとうございます(*^_^*)



さなちゃん


確かに、寒いせいもあるのかもしれないな。。私も冷え性ではないので、寒さ対策は怠りがちなのです・・でも気をつけないとねi-236
こちらこそ、さなちゃんとお友達になれて楽しかったですi-179
来年もよろしくお願いしますi-237



てんきさん


ホント、寒さと解禁によるプレッシャーであることを祈ります!!
病院デビューもドキドキだけど、大好きな病院なのでちょっと楽しみi-176
今ごろてんきさんは帰省中かな?
よいお年をお過ごしくださいね!!



ひろたんさん


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますi-178
私も今日から実家に行きま~す!
と言っても車で30分の私の実家ですが。。
実家には私のにゃんこがいるので、ゴンタくんはお留守番です・・i-230



Mikannさん


こちらこそ、Mikannさんとお友達になれて楽しかったですi-176
来年もよろしくお願いします!!
ご主人の寝言集も楽しみにしています(笑)
Mikannさんも暖かくして、よいお年をお迎え下さいねi-228



ままこさん


アウウ・・大事な時期なのにご訪問ありがとうございますi-241
でも妊娠菌ありがとうございます!!
嬉しかったデスi-178
来年は初めての不妊科訪問・・ドキドキだけどちょっと楽しみでもあり・・がんばってきます!!
来年もよろしくお願いしますi-237



はっちさん


こちらこそ、お友達になれて楽しかったですi-189
病院はドキドキだけど、ちょっと楽しみな気もするので、がんばってきますねi-236
来年もよろしくお願いします!!



<<すごいぞアルカリウォッシュ!の巻 | ホーム | 続・布ナプ生活>>
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まさに今、生理痛が激減してうかれポンチキなビバ子なんすけどー(゚Д゚;)ドキドキ
内膜症って”再発”の文字が頭から離れないのが怖いよね・・・生理が来るたびにドキドキするもん。
まーすけさんのが気のせいでありますように・・・

今日、フェリシモで布ナプ注文しちゃった( ´艸`)ムププ
【2005/12/28 18:22】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
一度軽くなってた生理痛が、また戻ってきてしまったのは、気になりますね(>_<) 以前内膜症の手術をしてるから、やっぱり「もしかしたら!?」って思ってしまいますものね。
 念のため、検査して貰うのはいいと思います。異常がなければ、その分安心出来ますしね♪
【2005/12/28 20:29】URL | すいか #-[ 編集]
生理痛、ツライよね~v-393
私は寒い時期になるとますますひどくなるのよ~(泣)
私も来年から病院再開予定♪
来年も頑張るぞーv-220オー
まーすけちゃんとはお友達になって約3ヶ月、いっぱいいっぱい元気もらいました!ありがとう☆
来年も宜しくお願いします☆そして良いお年を…♪
【2005/12/29 08:02】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
最近生理痛がないので、その快適さを味わってしまうと、生理痛が戻ってくるのが怖いです・・・。まーすけさん、大丈夫ですか?前回といい今回といい、寒くなってきたのが原因だったら良いのですが。
とうとう病院デビューですね♪デビューしてすぐに出来たって人もいるようですし、来年はよい年になるといいですね!!
私は明日からオットの実家に帰省するので、年内の書き込みは最後になるかもしれません。よいお年をお迎えください♪
【2005/12/29 08:49】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
体調 どうですか?
ゴンタ君は 元気ですか?
明日から 実家に帰省します^^
来年も 仲良くしてください!
よいお年を
【2005/12/29 14:53】URL | ひろたん #-[ 編集]
生理痛・・・私は毎回辛いので本当に生理がくるのが恐怖でした。
今年は寒いから特に痛むのでしょうか?
とにかく冷やさないようにして下さいね!


今年はお友達になってくれてありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいe-257
【2005/12/29 16:05】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけさん、この前はどうもありがとうございます。
生理痛、なんともないといいですね!私も以前に酷い時があって、生理痛も酷く貧血も起こすし、寒気や吐き気もあったりして、病院に行ったことがあります。でも見てもらったら何ともなくて・・まーすけさんも何ともないといいです!
不妊科という事なので、いろいろ見てもらうのもいいですよね☆
検査=治療になることも多いので、頑張って下さい。応援してます!
そして妊娠菌、振りまいてきま~す(*゚ー^)/'`*:;,。・★
【2005/12/29 17:43】URL | ままこ #-[ 編集]
まーすけさん。こんばんは。

生理痛、辛そうですね。大丈夫ですか?暖かくして過ごして下さいね。
病院は私もいつも緊張してしまいます。けど終わってみると、やっぱり行って良かったと思うのです。
まーすけさんもがんばって下さいe-266応援しています♪

今年はブログ始めて、まーすけさんとお友達になれて嬉しかったですe-68
来年もよろしくお願いしますe-466
良いお年を。。。
【2005/12/29 22:53】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
ビバちゃん


そうなのです。。
内膜症は、再発がほんと心配で・・
「妊娠・出産」という偉業さえ成し遂げてしまえば、再発してもまた手術すればいーや!なんて思ってるんだけど。。
あと少し待って~(~o~)と思ってます。
フェリシモいいな~私も年明けたら買おうっとi-189



すいかさん


そうですよねi-189
何もなければ安心するし、とりあえず検査だけはマメにしとこうかと思ってます!ありがとうございます(*^_^*)



さなちゃん


確かに、寒いせいもあるのかもしれないな。。私も冷え性ではないので、寒さ対策は怠りがちなのです・・でも気をつけないとねi-236
こちらこそ、さなちゃんとお友達になれて楽しかったですi-179
来年もよろしくお願いしますi-237



てんきさん


ホント、寒さと解禁によるプレッシャーであることを祈ります!!
病院デビューもドキドキだけど、大好きな病院なのでちょっと楽しみi-176
今ごろてんきさんは帰省中かな?
よいお年をお過ごしくださいね!!



ひろたんさん


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますi-178
私も今日から実家に行きま~す!
と言っても車で30分の私の実家ですが。。
実家には私のにゃんこがいるので、ゴンタくんはお留守番です・・i-230



Mikannさん


こちらこそ、Mikannさんとお友達になれて楽しかったですi-176
来年もよろしくお願いします!!
ご主人の寝言集も楽しみにしています(笑)
Mikannさんも暖かくして、よいお年をお迎え下さいねi-228



ままこさん


アウウ・・大事な時期なのにご訪問ありがとうございますi-241
でも妊娠菌ありがとうございます!!
嬉しかったデスi-178
来年は初めての不妊科訪問・・ドキドキだけどちょっと楽しみでもあり・・がんばってきます!!
来年もよろしくお願いしますi-237



はっちさん


こちらこそ、お友達になれて楽しかったですi-189
病院はドキドキだけど、ちょっと楽しみな気もするので、がんばってきますねi-236
来年もよろしくお願いします!!
【2005/12/31 11:37】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/104-0de2607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
