Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

続・布ナプ生活




<Cycle 5> Day 3 (低温期3日目) 36.43℃

ウウウ・・今日は何とも生理痛がひどく、先ほどからキリキリ痛んでてつらいです。。こんな日は、とっとと に帰ろう。。

昨日は、布ナプ使用レポートに興味を持ってくれてありがとうございました!!もともとは、てんきさんのブログで知った布ナプですが、赤ちゃん待ちをしている皆さんにこそ知ってもらいたいと思っているので、嬉しかったです

布ナプの種類やお手入れの仕方、使い方のコツなど、私はみんならすげさんのサイトでお勉強しました。各ショップへのリンクもあるので、興味を持ってくれた方はぜひ1度訪ねてみてください
私の布ナプとの出会いを書いた日記も、よろしければ参考までに・・

いよいよ本格的に使うことにしたので、今後いろんなメーカーの布ナプを少しずつ揃えて行こうと思います
今気になっているのはフェリシモの布ナプ。かわゆい~
さらに、今までただ日々が過ぎ去るのを待つだけだった生理の期間をもっともっと快適に過ごすために、お手入れグッズやポーチ、サニタリーショーツなども買い足していこうかと思っています。

うーん、使い捨てじゃないので経済的!と最初思ったけど、これは思わぬ弊害かも(笑)
まあ、長い目で見れば経済的かしら。。それに、まだまだ生理とは長いおつきあいになるんだし、どうせなら楽しくつきあいたいもの お財布と相談しながら、布ナプ生活を楽しみたいと思います


カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

フェリシモのやつ、よさそうですね~!
防水布を使ってあるから、モレないのね!!
私が買ったやつは、防水布使ってないからチョット長い時間つけてたときにショーツまで漏れてたのよ(゚Д゚;)
フェリシモで買ってみようかなぁ~(・∀・)ニヤ

From:てんき

フェリシモは私も早速注文済みですわよ(笑)2枚セットで1400円・・・くらいでしたっけ?防水布付きのわりには安いですよね?
羽根付きが欲しいなと思っていたので、ちょうどよかったのです。1月分で来るはず・・・生理予定日ごろ(1月6~10日)には届くといいなぁ。

From:てんき

↑2枚組みで1900円でした。でも吸収体も付いてるし、ウィムーンに比べたら安いはず!
いっぺんに2セットって頼むと、確か同じのが来ちゃうのよね。のんびり揃えていこうと思ってます♪

From:ま-すけ

ビバちゃん


防水布使ってるメーカーは他にもあるんだけど、フェリシモはダントツに柄がかわいいと思ってi-179
柄がかわいいと洗うとき楽しいので、私的にはかなり重要なポイントなのですi-236



てんきさん


そっか・・フェリシモって、ずいぶん前に買ったことあったんだけど、お届け月が決まってたりするんだよね。。
ちょっとまだるっこしい気もするけど、衝動買い防止にはピッタリだわね(笑)
私もコツコツ揃えよーっと!!



<<気になる症状 | ホーム | 布ナプ 本格デビューです!!>>
フェリシモのやつ、よさそうですね~!
防水布を使ってあるから、モレないのね!!
私が買ったやつは、防水布使ってないからチョット長い時間つけてたときにショーツまで漏れてたのよ(゚Д゚;)
フェリシモで買ってみようかなぁ~(・∀・)ニヤ
【2005/12/27 18:10】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
フェリシモは私も早速注文済みですわよ(笑)2枚セットで1400円・・・くらいでしたっけ?防水布付きのわりには安いですよね?
羽根付きが欲しいなと思っていたので、ちょうどよかったのです。1月分で来るはず・・・生理予定日ごろ(1月6~10日)には届くといいなぁ。
【2005/12/28 10:57】URL | てんき #-[ 編集]
↑2枚組みで1900円でした。でも吸収体も付いてるし、ウィムーンに比べたら安いはず!
いっぺんに2セットって頼むと、確か同じのが来ちゃうのよね。のんびり揃えていこうと思ってます♪
【2005/12/28 11:01】URL | てんき #-[ 編集]
ビバちゃん


防水布使ってるメーカーは他にもあるんだけど、フェリシモはダントツに柄がかわいいと思ってi-179
柄がかわいいと洗うとき楽しいので、私的にはかなり重要なポイントなのですi-236



てんきさん


そっか・・フェリシモって、ずいぶん前に買ったことあったんだけど、お届け月が決まってたりするんだよね。。
ちょっとまだるっこしい気もするけど、衝動買い防止にはピッタリだわね(笑)
私もコツコツ揃えよーっと!!
【2005/12/28 17:14】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/103-dc634476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
