Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リセットです




<Cycle 5> Day 1 (低温期1日目) 36.53℃

昨晩、寝る前のトイレで出血確認をしたので、リセットです!!
うーん、もちろん少しガッカリしましたが、最近はなんだか悟りを開いてしまったのか、こーに「生理来ちゃったよ・・」と報告して、なでなでしてもらったら、そのまま熟睡してしまいました というわけで今周期もまたがんばります!!エイエイオー

さてさて、今日はクリスマス ということで、こーにサプライズプレゼントをしちゃいました
本当は、朝起きたときに枕元に置いておこうと思っていたのですが、昨晩はNちゃんも泊まることになったので、家に帰ってきてから、こーのスキをついて渡しました。
実は、大のサプライズ好きのわたくし
今までも、さまざまな計画で涙もろいこーを泣かせて来た私ですが、今日もプレゼントと愛の告白つきカードで見事作戦成功
こーは目に涙をいっぱいためて、喜んでくれました。。
かわいいやっちゃ。
ちなみに、こーはお小遣いをみんな釣りに使ってしまって新しい服がなかなか買えないので、セーターをプレゼントしました。
いやいや、喜んでもらえてよかった

午後は、さっそく新しいセーターを着たこーと、友達のTちゃんが参加している、'多摩市民「第九」演奏会'を聴きに行って来ました!昨日のクリスマス会に来てくれたNちゃんと共に、Tちゃんも高校からの仲のいい友達ですが、Tちゃんとは同じ合唱部だったこともあり、第九も過去2度ほど一緒に歌っている仲
今回も、本当は私も参加したかったのですが、練習の時期が結婚式と重なっていたこともあり、諦めたのです。。

この演奏会のよいところは、第九以外にも小品を演奏するところで、今年の演目は、「ニュルンベルクのマイスタージンガー」と「タンホイザー」から大行進曲。どちらもワーグナーの有名なオペラで、大好きな曲です。
「タンホイザー」の中の'巡礼の合唱'は、高校時代に歌ったことがあったので、'大行進曲'もぜひとも歌ってみたかったのですが・・残念だったなー。

メインの第九も素晴らしかったし、素敵な演奏会でした
会場のある多摩センター駅付近は、イルミネーションもとってもキレイで、クレープなど食べながら、ブラブラとプチデートを楽しんで来ました。

夜はフィギュアを見ながら、こーが作ってくれたキムチ鍋で夕ごはん。うーむ、クリスマスのごちそうやケーキの後の白米はおいしかった!「やっぱ日本人だね~」なんて言いながら、とっても幸せなひと時でした。こーちゃんありがとう


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

合唱ブームらしいね~今。
私ものだめの影響でクラッシックに興味が出てきて、最近はクラッシック100曲ダウンロードして聞いてるのよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私って小学校の頃、市の少女合唱団に入ってて、人前で歌うのが凄く好きになったのよ!!今もママさんコーラスとかあったら入りたいな~なんて思ってます♪(ママじゃないけど_| ̄|○ ガクッ)

From:てんき

いいね~、第九。私は歌は多分無理なので、演奏者の方で参加したいわ~。これでもみーを産むまで17年間クラリネットを吹き続けてたのよ。もう、3年近く触ってません。カビテタリシテ・・・v-12
まーすけさんは来年チャレンジするのかな?

フィギュア、凄かったね。みんな大きな失敗もなく迫力だったね。あれを見るとスケートしたくなるのよね~。ってあたしゃにゃジャンプは無理だけどさ。

From:Mikann

サプライズのプレゼントってステキですね~e-420
渡すまでもドキドキだし・・・送る方も楽しめますね!
第九のコンサート・・・もうそんな時期なんですね。
まだ聞きに行った事ないので1度聞いてみたいです。e-257

From:さな

まーすけちゃんこんちゃっヾ(´▽`〃)ノ
私も本日リセットなり~v-406
旦那様とステキなクリスマスを過ごせたみたいで良かった良かった♪
涙流して喜んでくれたサプライズプレゼントも大成功で、とっても幸せなクリスマスだったんですねv-352
私フィギュア見そびれちゃったよぉv-409

From:ま-すけ

ビバちゃん


なにっ、合唱ブームとな!?
つ、ついに私の時代が・・ヽ(´∀`) ノってそんなに大げさではないけれど、合唱はいいですよ~最高ですi-178
特に、1度舞台に立つと病みつきになります・・フフフi-239



てんきさん


ええっクラリネット!!すごいi-189
私は逆に、楽器はからっきしなので、憧れてます。。いいないいなーi-237
来年は、妊娠していなかったら参加しようかと思ってますi-236
フィギュア、見てると自分でも出来るような気がするから恐ろしいですよね。。でもホント、みんな失敗もなくてすごかったi-189



Mikannさん


第九、この時期はいろんなところでやっているので、ぜひ1度聴いてみてください!!参加も楽しいですよ~i-189
サプライズ好きな私は、イベントごとに何をしようかワクワクしてますi-179
たぶん、やられるほうよりやってる方が楽しいかも・・i-229


さなちゃん


なんと、さなちゃんもリセットしちゃったんですね・・i-241
でも、お互いいつかを信じて、またがんばりましょうねi-236



<<布ナプ 本格デビューです!! | ホーム | クリスマス会>>
合唱ブームらしいね~今。
私ものだめの影響でクラッシックに興味が出てきて、最近はクラッシック100曲ダウンロードして聞いてるのよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私って小学校の頃、市の少女合唱団に入ってて、人前で歌うのが凄く好きになったのよ!!今もママさんコーラスとかあったら入りたいな~なんて思ってます♪(ママじゃないけど_| ̄|○ ガクッ)
【2005/12/25 23:55】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
いいね~、第九。私は歌は多分無理なので、演奏者の方で参加したいわ~。これでもみーを産むまで17年間クラリネットを吹き続けてたのよ。もう、3年近く触ってません。カビテタリシテ・・・v-12
まーすけさんは来年チャレンジするのかな?

フィギュア、凄かったね。みんな大きな失敗もなく迫力だったね。あれを見るとスケートしたくなるのよね~。ってあたしゃにゃジャンプは無理だけどさ。
【2005/12/26 08:57】URL | てんき #-[ 編集]
サプライズのプレゼントってステキですね~e-420
渡すまでもドキドキだし・・・送る方も楽しめますね!
第九のコンサート・・・もうそんな時期なんですね。
まだ聞きに行った事ないので1度聞いてみたいです。e-257
【2005/12/26 11:33】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけちゃんこんちゃっヾ(´▽`〃)ノ
私も本日リセットなり~v-406
旦那様とステキなクリスマスを過ごせたみたいで良かった良かった♪
涙流して喜んでくれたサプライズプレゼントも大成功で、とっても幸せなクリスマスだったんですねv-352
私フィギュア見そびれちゃったよぉv-409
【2005/12/26 14:18】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
ビバちゃん


なにっ、合唱ブームとな!?
つ、ついに私の時代が・・ヽ(´∀`) ノってそんなに大げさではないけれど、合唱はいいですよ~最高ですi-178
特に、1度舞台に立つと病みつきになります・・フフフi-239



てんきさん


ええっクラリネット!!すごいi-189
私は逆に、楽器はからっきしなので、憧れてます。。いいないいなーi-237
来年は、妊娠していなかったら参加しようかと思ってますi-236
フィギュア、見てると自分でも出来るような気がするから恐ろしいですよね。。でもホント、みんな失敗もなくてすごかったi-189



Mikannさん


第九、この時期はいろんなところでやっているので、ぜひ1度聴いてみてください!!参加も楽しいですよ~i-189
サプライズ好きな私は、イベントごとに何をしようかワクワクしてますi-179
たぶん、やられるほうよりやってる方が楽しいかも・・i-229


さなちゃん


なんと、さなちゃんもリセットしちゃったんですね・・i-241
でも、お互いいつかを信じて、またがんばりましょうねi-236
【2005/12/26 16:34】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/101-8dba8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
