Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマス会




<Cycle 4> Day 35 (高温期15?日目) 36.60℃

はうわ!!ガクッと下がってしまいました これは・・・どう見ても低いですわね。。トホホのホ・・やっぱりがっかりしてしまいましたが、気を取り直して、実家でのクリスマス会に行って来ました!!

クリスマス会は、私たち夫婦と私の高校時代の友達Nちゃん、姉一家と、義兄が勤める短大の生徒さん5名の、総勢11名で、大変にぎやかでした
いつもは「まあ姉まあ姉~」と寄ってくる姪たちも今日は若いお兄さんとお姉さんに夢中。。さみしかった・・

しかし、Nちゃんと姉、こーと3人で大人の話に大いに花が咲き、本当に楽しいひと時を過ごすことができました

恒例のプレゼント交換では、みんなで歌を歌いながら、それぞれ買ってきたプレゼントをグルグル 結果、私はお茶漬けセット、こーは駄菓子セットをゲット!!プレゼントの予算は各自500円なので、たいしたものはないのですが、妙に楽しいこのプレゼント交換。オススメです!!

夜はNちゃんも一緒に実家に泊まり、結局3時頃まで飲み語たりしたのでした。。私もワインが飲めて、満足でした


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

500円のプレゼント交換!!やってみたい(ノ´▽`)ノオオオオッ
だって、500円の品物って、結構センスを要するんじゃない?(笑い狙いすぎ?)考えるのに1週間くらいかかりそう!!
来年のクリスマスにはやってみよっ♪
ワイン飲んで夜更かし・・・楽しそうだね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

From:てんき

500円プレゼント交換、大人でも盛り上がれるのね!今度は親子でやってみることにします!

朝の体温の件もワイン&夜更かしで吹っ飛んだかしら?

From:ま-すけ

ビバちゃん


そうなのですi-190
500円て、けっこうセンスが出るので、おもしろいんですよ~!!
毎年恒例なんだけど、今までけっこうヒットだったのは「お正月のテレビガイド&ビデオテープ」とか、「昔の遊びセット」など。来年はぜひやってみてねi-236



てんきさん


おかげさまで、リセットしたけど布ナプも快適だし元気でーすi-236
プレゼント交換、最初は歌うたうのがちょっと照れくさかったけど、大人でもけっこう盛り上がるのでオススメです!
うちの姪っこたちも毎年楽しみにしてるみたいi-237



<<リセットです | ホーム | 終わった~!!>>
500円のプレゼント交換!!やってみたい(ノ´▽`)ノオオオオッ
だって、500円の品物って、結構センスを要するんじゃない?(笑い狙いすぎ?)考えるのに1週間くらいかかりそう!!
来年のクリスマスにはやってみよっ♪
ワイン飲んで夜更かし・・・楽しそうだね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2005/12/25 23:49】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
500円プレゼント交換、大人でも盛り上がれるのね!今度は親子でやってみることにします!

朝の体温の件もワイン&夜更かしで吹っ飛んだかしら?
【2005/12/26 08:59】URL | てんき #-[ 編集]
ビバちゃん


そうなのですi-190
500円て、けっこうセンスが出るので、おもしろいんですよ~!!
毎年恒例なんだけど、今までけっこうヒットだったのは「お正月のテレビガイド&ビデオテープ」とか、「昔の遊びセット」など。来年はぜひやってみてねi-236



てんきさん


おかげさまで、リセットしたけど布ナプも快適だし元気でーすi-236
プレゼント交換、最初は歌うたうのがちょっと照れくさかったけど、大人でもけっこう盛り上がるのでオススメです!
うちの姪っこたちも毎年楽しみにしてるみたいi-237
【2005/12/26 16:15】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/100-73b6e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
