Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです!!




むむ(3歳27日)
もっち(1歳17日)



はうわーー2ヶ月近くも放置してしまいました!!
お久しぶりです。

更新をサボっている間、おかげさまでむむは3歳に、もっちは1歳になりました。
誕生日が来ると、本当に無事に大きくなってくれたことを神様に感謝してしまいます。
もう元気で毎日過ごしてくれるだけで、それだけでありがたいです。

実は9月に入ってすぐ、もっちが川崎病で入院するというちょっとした事件もありましたが、まーす家はみんな元気にしています(っ´∀`)っ

またボチボチ更新したいと思います!!


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おひさし~っ From:のび蔵

むむちゃん&もっちー、お誕生日おめでとう!
もっちーのお加減は、もう大丈夫なのかな?
おばちゃん心配よぉ~っ

我が家は広島に行ってまいりました!
そのうちみんな、東京に集合できるといいな♪

の、のびちゃん・・・・ From:まーすけ

ひぃいいいいーーーー!!!
全然コメントに気づいてナカタヨー!!!
10/23て・・・2ヶ月も放置してたし!!
お許しを~!!

もっちはこれからも定期健診するんだけど、あまり心配はいらないそうで、至って元気にしております(っ´∀`)っ

川崎病のことだけでも、ちゃんと記事にしなければと思いつつこの放置っぷり。。
なんとかしなければ~

そうそう、広島のことも教えてよ!!
ねえねえ!!
いつか東京に集合・・・ぜひ実現させたいね♡



| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
