Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

むむ近況




1歳5ヶ月1日


はわわわわわ・・・
ついにやってしまいました、むむ放置。
なんと、1歳4ヶ月の貴重な記録がゼロになってしまいました・・・(((゚Д゚))))))

むむ、昨日で1歳5ヶ月になりました。
ごめんよ・・妊娠に浮かれて、ふがいないカータンでした。。

気を取り直して書きますと、むむ、ついにハイハイ卒業しました(;Θ;)
年末にはじめの一歩を踏み出したものの、その後も歩くというよりは、遊び感覚でたまーにヨチヨチ、という感じだったのですが、それでも少しずつ歩くことに楽しみを見出していたようで、ついに週末、移動手段をハイハイからあんよに切り替えたモヨウです!!

あんよもそりゃーもうかわいくてブチュウ♥って感じですが、私はハイハイもあの一生懸命な感じが好きでした・・だからちょっぴり淋しくもあり、やっぱり成長は嬉しさと切なさと愛しさと心強さと!!ですネ!!(古)

おしゃべりも、2人の姪っこ&私の母に毎日鍛えられているせいか、いろいろ言えるようになって来ました。
特に母、せんせいを早く言えるようになれば保育園でかわいがってもらえるわヨ♥ と、元保育士ならではのイヤラシイ処世術でむむに特訓(!?)を始め・・ その甲斐あって、今朝、見事せんせいをマスターし、さっそく保育園で披露しておりました。

こちらの言っていることもかなりわかっているようで、鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てたり、脱いだパジャマを洗濯かごに入れたり、言葉と動作で教えると、ちゃんとやってくれてカータン感動です(;Θ;)

あと週末は、おまるをゲットしました!!
以前から、した後におむつを手でつかんで教えてくれることがあったのですが、最近になって、する前にも教えてくれることが多くなったので、これはトイレトレーニングのチャンス!!と慌てておまるを買いに行った次第です。でも帰ってきて、さっそく教えてくれたので座らせてみたものの、もじもじしただけで、おむつ履かせて!とアピール。まだまだおまるでできるようになるには時間がかかりそうです。

でもそのうち、おむつじゃなくてトイレでするようになるなんて・・
なんだか本当に信じられないのですが( ;∀;)
ちょっと前まで、歩くのだって信じられなかったのに、いまやヨチヨチながらもしっかり歩けるようになって、本当に子どもの成長ってすごいなあと思います。相変わらず鼻水王子のむむですが、これからも元気に育ってほしいと思います(;ー;)

↓おまけのむむ写真↓


かくれんぼ大好きなむむデス(っ´∀`)っ

Close↑

スポンサーサイト

カテゴリ : 【1歳5ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Ayabu

言葉を覚えはじめる頃の成長は、目覚ましいものがありますよね。

スポンジのような吸収力と自分で何でもやりたいという行動力に親として喜びながら、「人」として見習わなければ(笑)と思ったなぁ。

今では何でも「うざっ」で済ませ娘となってしまいましたが(汗)。

生命力にみなぎる二つの命に囲まれる幸せを十分に味わって下さいね!

From:まーすけ

★Ayabuさん

本当ですよね。。
大げさではなく、毎日驚かされることがあって、もう赤ちゃんじゃないんだなー(;Θ;)と感傷的になってしまう毎日です。
自分にもこんな頃があったなんて(笑)

娘さんもそんなお年頃に!!!
なんだかすごく感慨深いです。。
うちの姪も言いますよ~でもそれがまた生意気でかわいかったりしますよね。

生命力溢れる2つの命・・
本当にその通りですね!!
私も負けないようにしなければ!と思いマス!


病院のこと




その後の体調ですが・・
先週の病院の後は、安心したせいかすこぶる元気になってしまい、即効で弱気になってしまっていたわたくしですが(;Θ;)
週末あたりから、高熱があるのでは?!というくらい体がだるかったり、空腹時と食後に気持ち悪さを感じるようになり、ちょっぴり安心しております。。ああー相変わらずヘタレです。精神力が足りません・・次の診察まであと1週間、もっと心穏やかに過ごしたいものです。。

さて、今日は病院について書こうと思いマス!!
実は今回、慣れ親しんだ成育医療センターではなく、近所の産婦人科に行っております。というのも凍結たまごちゃんの移植後、12月末にリセットし、本当は年明けに受診する予定だったのですが、今後どうしたいか(また1からIVFするかどうか、するにしても、成育でするべきなのか、他の病院にするべきなのか)、あれこれ決めかねていたこともあり、結局、今回生理が遅れてる?と思い検査薬を試すまで連絡をしていなかったので、今さら成育に行くのも申し訳ないな・・と思った次第です。

本心を言えば、最新設備の整った成育で今回もお世話になりたい、という気持ちが強いのですが、自然妊娠できた以上、本当に成育を必要としている妊婦さんに申し訳ない気持ちもすごくあって・・ もちろん、今後ハイリスク妊娠となって、またお世話になる可能性も否定できないのですが、順調でいてくれているうちは、今の産婦人科のお世話になろうと思っています。

で、こちらの産婦人科なのですが、まずなんといっても家から近いです!!
家から車で10分ほどでルート的にも会社へ行きやすく、前回、朝イチ8時半の予約で、なんと9時半には会社に着けました。これはやっぱりすばらしいです。(今までだったら、どんなにがんばっても会社には11時に到着になってました。)

あとは特に特筆すべきことはないのですが(笑)
あ、クレジットカードが使えるのも、陸マイラーの私には嬉しいです。

でもここ近辺ではそれなりに大きい産婦人科だし、実はむむの妊娠中、トコちゃんベルトという骨盤を締めるベルトを購入したのが、この産婦人科でもありました。※このトコちゃんベルト、ネット等でも買えるんですが、いくつか種類があるので、できれば扱っている産院等に行ってサイズなどの確認、使い方を習ったほうがいいとされています。

というわけで、今まで不妊科で蝶よ花よ(?)と大切に扱われてきた私にとって、いわゆる普通の産婦人科は、なんだか「妊娠するのが当たり前、妊娠したら出産するのが当たり前」的な雰囲気が漂っていて(被害妄想でしょうかネ・・)、なんとも敷居が高いというか、私の居る場所じゃないというか・・ともかくすごーく居心地が悪いのも確かなのですが、がんばって通院したいと思いますっ(`ロ')))))


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

育ってくれていました




今朝、緊張のあまり食事も喉を通らず、顔面蒼白になりながら病院に行って来たのですが、赤ちゃん、育っていてくれていました!!!
きっと、皆さんの祈りが届いたんだと思います。本当に本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、不覚にも診察台の上で涙が出てしまいました。

胎嚢は、約8ミリになっていて、この時期の赤ちゃん(胎芽)が栄養を取るための卵黄嚢もきれいに見えました。先生は、画面を見ながら丁寧に説明してくれて、卵黄嚢にぴったりくっついている、わずか2ミリほどのチカチカ点滅しているのが赤ちゃんですよ、と教えてくれました。言われてよーく見ると、確かに小さいものが点滅していて・・ 確かめたら、なんともう心拍も見えているということでした。もう、と言っても今が何週なのかもまだよくわからない状態なのですが、、(胎嚢の大きさから言って5週くらい??)とにかくまずは安心しました。

先週、10ミリはほしいと言っていたけど、8ミリしかなくて大丈夫ですか?と聞くと、先週の時点で3ミリと言ったけど、あまりに小さくて、ちゃんと測りきれてなかったから、実際は1~2ミリだったのかもしれない、いずれにしても1週間でこれだけ育っていれば順調です、多少は個人差もありますから、と言ってもらえて、さらに安心しました。その後も、赤ちゃんは元気で順調ですよ、と何度も言ってくれたので、やっと張り詰めていた緊張が少し解けて、嬉しさがこみ上げてきました。

ちなみに、次回の診察は3週間後だそうです。
そっそんな!!!
さすがにちょっと放置されすぎな気がしたので、それじゃ不安なのでもう少し早く診てください・・( ;∀;)とお願いし、次は2週間後にしてもらえました。どうかこのまま、順調に育ってくれますように・・本当に本当にそう思います。奇跡を起こしてくれた赤ちゃんを信じて、あまりネガティブにならず、心穏やかに過ごしたいと思います。


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
良かった…。 From:Ayabu

ホッとしました。

小さな命は、様々なことを教えてくれますね。

心が荒みがちな私にも「命」って美しいな…と感動を与えてくれました。

ありがとう、まーすけさんのお腹の赤ちゃん。どうかスクスク育ってね♪

そして…まーすけさん、これからも小さな命を信じ続けてね。

よかったー From:のび蔵

前回 ちょっぴり勇み足気味でおバカなコメントを
してしまったため、反省しながら祈っていましたが・・・
本当によかったー!!私もホッとしました。

それにしても、8ミリの大きさで心拍が確認できる
なんて、たのもしい赤ちゃんだね!!
また2週間、余計なことは考えずに、
心穏やかに過ごしてね♡

From:けろっこ

私もドキドキしながら祈っていました。
この日を迎えるまで、緊張と不安の日々だったでしょうね。
本当によかったですね。 命って、本当に神秘で奇跡ですね。
また次の診察まで時間がありますが、穏やかな気持ちで過ごせますように。

From:さゆ

おめでとうございまーす!
最近ちょっとパソコンから離れていて、
久しぶりにお邪魔したら、
まさかこんなにおめでたいお話になっているとは♥♥(o→ܫ←o)♫

不安になってしまうこともあると思いますが、
次に診察までのんびり心穏やかにお過ごしくださいね☆


From:まーすけ

★Ayabuさんへ

ありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです。
安心した反面、まだ不安や信じられない気持ちもあるのですが、小さい命を信じて、穏やかに過ごしたいと思います。

From:まーすけ

★のびちゃんへ

ありがとう!!
おバカだなんてとんでもない!!
朗報って信じてくれている気持ちが本当に嬉しかったし心強かったんだよ!!
今日になって、あれは本当に心拍だったのだろうか、、なんて思ったりもしたんだけど、ネガティブな気持ちは追い出して、楽しいことを考えて過ごしたいと思います。
本当にありがとうね!!!

From:まーすけ

★けろっこさん

ありがとうございます!!
一緒に祈ってくれたおかげだと思っています。
昨日は本当に緊張しすぎてどうにかなるかと思いましたが・・
次の診察まで、暗いことは頭から追い出して、穏やかな気持ちで過ごしたいと思います。

From:まーすけ

★さゆさん

ありがとうございます!!
今度のことは、私も本当にビックリで、検査薬をしてからも気持ちが上がったり下がったり不安定だったのですが、せっかく宿ってくれた小さな命に感謝し、心穏やかに過ごしたいと思っています。


おめでとうございます! From:りょう

本当良かったですね!仕事と育児と妊娠とで想像するだけで大変そうですが、羨ましくもあります(笑)
私も4月から保育園の入園の内定が出て復帰します。今年はフルタイム共働きでも厳しいと聞いていたのでほっと一安心です。
私もまーすけさんに続いて妊娠狙います!!

From:まーすけ

★りょうさん

おおっ保育園決まったんですね!!
1歳児はフルタイムでも狭き門と聞きますが、本当によかったですね^^
ご主人や保育士さんと一緒に、保育園ライフを楽しんでくださいね(っ´∀`)っ

りょうさんの妊娠もお祈りしています!!


ありがとうございます




皆さま、昨日は何とも暗~い記事を書いてしまい、すみませんでした。。
読んでくださった皆さんにも、暗い気持ちが伝染してしまったのでは、、と反省しています。

ブログにネガティブな気持ちを吐露しただけではおさまらず、昨日の夜、こーにもさんざん後ろ向きな気持ちを聞いてもらい、もうこんな思いをするのはいやだいやだと弱音を吐きまくったのですが、それがよかったようで、ひと晩寝たら、意外にもすっきりした気持ちになっていました。そして、やっぱりおなかの小さな赤ちゃんを信じずにはおれない自分に気がつきました。たとえ厳しい現実があり、期待しちゃいけない、と自分に言い聞かせても、心のどこかには赤ちゃんの生命力を信じている自分がいて、来週病院で、なーんだ、心配することなかったよ!と笑顔になっている自分を期待していることにも気がつきました。

あと、今朝こーが突然思い出したように、そういえば入籍記念日の日にもしたよね!!と・・(mm*)キャ-
はい、確かにしていました。(/ω\)

入籍記念日の日と言えば、周期で言えば27日になるので、さすがに排卵するには遅すぎるとは思いますが、こーは移植後、化学流産の後だから可能性はある!!と・・
かなり楽観的だとは思うし、昨日も書いたとおり、いつ排卵したか今となってはわからない以上、議論してもしかたないことだとは思うのですが、こーの気持ちがすごく嬉しくて。。さらに、いただいたコメントを読み返して、やっと、穏やかな気持ちが戻ってきました。

きっと大丈夫、月曜には大きくなった姿を見せてくれる!と思う反面、もし厳しい現実を突きつけられても、今なら、ちゃんと受け止めることができると思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
いつも暖かく見守ってもらえて、とても幸せを感じています。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

まーすけ


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ビックリ! From:りょう

今、ブログ拝見してビックリしました!

私の知り合いも一人目体外で2人目は自然にできたので、期待大ですね☆

うちはレス気味なので、まーすけさん夫婦が羨ましいです。

どうか赤ちゃんが育ってますように・・。

From:てんき

トンとご無沙汰している間になんとなんと!
きっと入籍記念日のおこちゃまですよ♪
人間も動物ですから、アレの刺激できっと卵ちゃんが出動したんですよ♪
だったら小さいのも頷ける!
私もかげながら祈っています!
元気な子が育っていますように!!

From:まーすけ

★秘密コメントさんへ

いつもありがとうございます。
せっかく奇跡が起きてくれたのに、さらに先を求めてウジウジしている自分が嫌だったのですが、秘密コメントさんのおかげで今日まで、心穏やかに過ごすことができました。
ひとまずは安心しましたが、これからも、そういう気持ちで過ごしていければと思っています。
本当にありがとうございました!!

From:まーすけ

★りょうさん

ありがとうございます!!
お医者さんが言っていたのですが、体外の後、自然妊娠する人って、実は多いらしいです。理由はわからないそうですが。。
私も今度のことは本当にビックリで、今でも夢の中にいるようです。
産後はどうしてもレス気味になるご夫婦が多いですよね・・うちが異常なのかも(・∀・;)


From:まーすけ

★てんきさんへ

結局、排卵がいつだったかはまだわからないのですが(聞くの忘れてしまいました)、入籍記念日の時だったら嬉しいなあと思っています。
さらにこのまま順調に育ってくれたら、こんなに嬉しいことはないです。
一緒に祈ってくれてありがとうございました!!


またも微妙な結果




皆さま、昨日は暖かいコメントをたくさんありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。

昨日、予定通り病院に行って来ました。
いちおう、小さい胎嚢らしきものが子宮の中に見えて、子宮外ではなかったことにホッとしたのですが。。
あまりに小さいので、先生からは、生理周期は安定してる?と何度も聞かれてしまいました。というのも、普段はだいたい早くて28日~遅くとも34日周期くらいなので、もし今回もそのくらいだとすれば、問題にならないくらい小さすぎるということです・・
私は、凍結卵を移植して、科学流産した次の周期であること、今回、薄~い茶オリとのびるおりものが割と長く続いて、まだ排卵しないのかな?と漠然と思いつつ過ごしていたことを訴えてみたのですが、いつ排卵したかわからない以上、議論してもしかたないということで。。その通りですぅ・・
結局、1週間後にもう1度診察して、順調に育っていればOKだし、育っていないようであれば今回は残念ながら、、ということになりました。

ちなみに昨日の段階で、胎嚢はわずか3ミリほどだったので、1週間後には10ミリはほしいということでした。正常な胎嚢の場合、1日約1ミリ育つそうです。

う~むむむ・・
確かにいつ排卵したかはわからないのですが、この3ミリという大きさが正しいとして計算してみると、昨日は4W3Dくらいということになり、生理予定日は2/5(金)だった、ということになります。となると、排卵は周期23日目にあたる1/22(金)。。これはいくらなんでも遅すぎるような気がするし、そもそもそのあたりで、こーちゃまと肝心の♥をしていないので( ;∀;) やはりおそらく排卵は遅くとも周期20日あたりにあったんじゃないかと思います。となると、生理予定日は2/2(火)になり、昨日は生理が遅れて1週間くらい経った状態になるわけで・・(実は私も、感覚としてはそのくらいと思っていました)

つまり、今回は望み薄、ということになってしまうのかな・・
なんだか、思った以上にダメージ受けています(;Θ;)
2周期続けてこれはキツイなあ・・

今までどれだけタイミングを合わせても妊娠できなかった私が、自然妊娠できただけでも本当に奇跡的なことで、感謝すべきことなのですが。。
なぜだか今回は、自分でも不思議なほど前向きな気持ちになれないのです。
せっかく小さい胎嚢ちゃんがおなかの中でがんばってくれているというのに、暗い暗い記事でスミマセン・・・ こんなことではいけない、ものすごく贅沢な悩みだってことも自分でわかっているんですが、どうにも気持ちが奮い立たず、、いつも暖かく見守ってくれている皆さん、こんな後ろ向きな記事で本当にごめんなさい。もっとがんばらねばと思います。。


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:Mikann

お久しぶりです。
嬉しい結果と微妙な結果で複雑な心境ですね。
私の一番最初の妊娠が今回のまーすけさんの時と同じ状況だったので
気持ちがとってもよくわかります。
最後まで諦めず心穏やかに過ごして下さいね。


From:まーすけ

★秘密コメントさんへ

はい、やっとそういう気持ちになれました。
なんというか、自然妊娠できただけでも私にしてみたらすごくありがたいことなのに、もっともっと、と求めている自分が嫌で・・ ちゃんと感謝したいと思っているのに、できない自分が嫌でした。
でも、穏やかな気持ちを取り戻すことが出来て、今はとても幸せな気持ちで過ごせています。

祈っていただけて、心強いです!!
きっと大丈夫、と信じています!!

From:まーすけ

★Mikannさんへ

コメントありがとうございます!
はい、やっと穏やかに赤ちゃんを信じる気持ちが戻って来ました。

結局、どんなに期待するなと自分に言い聞かせても、100%ダメだとわかるまではどうしても期待してしまうことに気がついたので、それなら、もっともっと赤ちゃんを信じて、幸せな気持ちで過ごしたいと思います。
ありがとうございます!!


出たーーー!!!




前回の記事をアップしたあとも、周期50日まで待って生理来なかったら検査薬試そうか、とか、いやいや検査薬は試さず、もういきなり通院再開するのはどう?とか、あーだこーだと悩んでいたわたくしでしたが、昨日の夜、突然、よし、今試してしまえ(`ロ'))))) という気持ちになり、勢いでやってみたところ・・

なんと陽性が出ました!!!!!エ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!

でも、なにせこれまでの人生、検査薬のあの判定窓に線が出たのを見たことがなかったので、にわかには信じられず・・
それまで、こーには何も言っておらず(生理が遅れていることは薄々気がついていたみたいですが)、検査薬もどうせガッカリさせるだけだし、と思ってこっそり試したのですが、なんだかもう自分の目が信じられないので、居間にいたこーを呼び出し、「すごいことが起こったかもしれないよ・・」と報告。こーも検査薬を見て、「わっ陽性になってるじゃん!!」と驚きを隠せないようすでした。

でも、いまだにこれが現実とは信じられず。。

実は、12月に移植した卵ちゃんが生きていた? とか、
名もないメーカーの安い検査薬だったので、不良品なのでは?(失礼) とか、
移植周期のhCG注射の影響がいまだに残っているのでは?

などなど、いろいろ考えてしまって、素直に喜べないわたくし・・ これ、本当に私が自力でhCG出してるんでしょうか・・
そもそも、今周期は(も)体温測ってないので、いつ排卵したかも定かでなく、どのくらい生理が遅れているのかもわからない状態ですが、検査薬をした以上、病院にも行かないと!!幸い、今日は母が不在のため、保育園のお迎えはこーが行ってくれることになっているので、これから会社を早退して、病院に行ってこようと思います。
本当に妊娠していたら、もちろんこんなに嬉しいことはないのですが。。
かなりドキドキですが、がんばって行ってこようと思います!!


カテゴリ : 【[3] お休み
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:Ayabu

わぁ!ドキドキ。
妊娠ってホントに不思議…。
良い知らせ待ってます。
そして…まだ寒い日もあるから、子育て、家事、仕事は無理せずに、体調に気をつけてね。

From:ビバ子

ひ・・・ひっさしぶりに覗いてみたら
なんてグッドタイミングーーーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
きっとよい報告が聞けることを祈ってるからね♪


すごーーーい!! From:けろっこ

前回の記事を見てドキドキしながら待っていました。
すごいですねー。 子どもを授かるって本当に不思議ですね。
病院に行って、いい報告が聞けること楽しみにしています。
頑張って聞いてきてください!

ぬをーーっ! From:のび蔵

なんと!陽性が出たですって!?
いやぁ~~、本当に神秘で奇跡だね♡
朗報を、心待ちにしていますっ!

Ayabuさんへ From:まーすけ

★Ayabuさんへ

ありがとうございます!!
本当に妊娠て不思議ですね、、いまだに信じられないです。このまま継続してくれればいいのですが・・
でも昨日はショックでフテ寝しちゃいました。。
いけないですね、こんなことじゃ(;Θ;)

From:まーすけ

★ビバ子へ

キャー久しぶり!!
しかもすごいタイミングで覗いてくれてありがとう(っ´∀`)っ
来週はいい報告ができるといいんだけど・・
祈ってておくれ~~~!!!

From:まーすけ

★けろっこさん

ありがとうございます!!
本当に考えれば考えるほど不思議です。。でも先生が言うには、体外受精で妊娠・出産した人がその後自然妊娠することって、珍しくないんだそうです。説明はできないそうですが。。
最新記事では暗いことを書いてしまいましたが、この奇跡に感謝して、心穏やかに過ごせたらいいなと思っています。


From:まーすけ

★のびちゃんへ

ありがとう!!
いまだに自分の身に起こったこととは信じられず・・ でもこの奇跡に感謝して、なるべく前向きに過ごしたいと思います。
来週までお互いドキドキだけど、がんばろう!!


どうしましょ




今日は、久しぶりの味噌作り参加ということで、父の山小屋に来ているまーす家です!!
こーのお友達ご一家も日帰りで来てくれたり、両親のお友だちもたくさん手伝いに来てくれて、すごい大所帯でしたが、なんとか今日のノルマ分の仕込みも終えて、現在私以外の人々は全員寝ています・・・
写真もいっぱい撮ったので、後日アップしたいな~と思います!!

さてさて、実は凍結卵ちゃん移植後、確か12/30に生理が来て以来、実はまだ生理が来ていません。。
周期でいうと、実はもう40日・・・ってまさか、ににににににに妊娠!!!???

…なんてことは私に限ってないと思うので、ただ単に排卵がいつもより遅れたんだろうと思いますが、以前、ピルを3年ほど飲んでやめたあと、無排卵になったときも、周期が40日以上あいたあげく生理が来たことがあったので、ちょっといやーな予感がしています。。いい加減、また病院にも連絡しないとなあ。

といいつつも、淡い期待をして、昨日うっかり妊娠検査薬を買ってしまったわたくし(mm*)キャー
でも今までのパターンから言って、検査薬やったとたん生理ってきやがるんですよね。。ちっ。
やると来るんなら、やらないでいようじゃないの!!となんだかよくわからない勝負をしてみようと思ったり、でも、これ以上期待して過ごしてしまうと、真っ白検査薬見たときのショックがさらに大きくなるのは火を見るより明らかなので、ひとおもいにやってしまおうと思ったり。。

乙女心はちょっぴりドキドキなのでした。。
ああ、どうしよー!!!


カテゴリ : 【[3] お休み
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

入籍5周年




今年に入ってから、更新が激減しています・・
むむも気がつけば1歳4ヶ月に突入しているし
でもおかげさまで、家族みんな元気でやっています!!私は先週からちょっと風邪気味で喉が痛く、むむも相変わらず定期的に鼻水王子になっていますが、1月はなんと保育園皆勤賞でした

さて先週は、こーちゃまとの入籍5周年記念日があり・・
せっかくなので有休を取って1日デート♥としゃれこみたかったのですが、あいにく、ここ数ヶ月新たにやっている仕事のせいで、月末はどーーーしても休みが取れないわたくし・・ しかたなく、朝早く出勤して(`ロ'))))ムチャアアア!!! とマッハで仕事をこなし、午後から休みを取ってランチデートしてきました!!

本当は映画も観たかったんですが、これと言って観たい映画がなく・・ いや、キャピタリズムは非常に観たかったのですが、なんか入籍記念日に資本主義について考えるのも無粋だわね、と思って却下、結局、むむが産まれる前によく行ったてんぷら屋さんでのんびりランチになりました。

しかしここ最近、あまりこういう大人の店に来られなかったまーす家、昼真っから食べる食べる!!いちおうランチコースみたいなのを頼んだのですが、それだけでは飽き足らず、魚介類やら春の幸やら、食べまくること2時間ほど・・ お会計で思わず白目になってしまったことは言うまでもありません・・

でも、久しぶりにこーとゆっくり語らったり、おててをつないで歩いたり、むむと3人のおでかけももちろん楽しいけど、たまには大人だけの時間て必要だなーと改めて思ったのでした。

ちなみにその後、2人揃って保育園にお迎えに行くと、お部屋の窓からいち早く私たちを発見し、狂喜乱舞のむむ♥
いつも、おふろまでにはだいたい帰ってくるこーですが、こんなに早いことはまずないので、その後は3人でかくれんぼしたり追いかけっこしたり、心ゆくまで遊んだのでした(っ´∀`)っ

↓こーちゃまがサプライズでくれたお花デス(mm*)キャ-!!


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。