Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱり陰性(;Θ;)




<Cycle 23> Day 37 (高温期?16日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
今朝、起きてすぐ恐怖の検査薬をやってみましたが、案の定、真っ白でした
もちろん期待はしていなかったんですが、それでもあの真っ白ぷりには思いのほか打ちのめされてしまいます。だっだからいやだったんだ!!先生のバカバカー!!(←?)

久しぶりにちょっと力が抜けてしまったので、そのまま起きずにまたベッドに舞い戻ると、「どうだった??」とドキドキしてるようすのこーちゃん。。結果を伝えると、やはりとても残念そうでしたが、今回は私も検査薬に少々やられていたので、北島マヤもびっくりの迫真の落ち込み演技でこーにすがりつき、なぐさめてもらっちゃいました
ずーっと髪をなでなでしてもらい(*´д`*)アヘー、泣き言をグズグズ聞いてもらったおかげで、今はもうすっかり元気です!!
たぶん、明日かあさってあたりリセットとなると思うので、この週末はいよいよ始まるIVFに向けて、たっぷり充電したいと思います


スポンサーサイト

カテゴリ : 【[23] タイミング+IVF準備
| top↑

始まってます!!




<Cycle 23> Day 36 (高温期?15日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
さてさて、高温期もいよいよ大詰め(というかすでに終わり?)なのではありますが、今周期は久々に体温を測っていないので、いったい今どういう状態なのやら、サッパリわかりません。。次周期のIVFに備えて、すでに点鼻薬(ブセレキュア)と、これによる副作用を抑えるための低容量ピルの服用も始まっているし・・

先生からは、明日29日(水)に自ら妊娠判定(ギャー(`ロ')))))をして、陽性だったらすぐ電話して!!と言われてマス。ちなみにピルを昨日まで飲んでいたので、妊娠していなければ、ピルをやめて3日後・・・30日(木)か31日(金)にリセットの予定です。

そう、IVFの詳しい説明を全然していなかったので、ちょこっとだけ説明しますと、多くの方と同じように、私も卵巣刺激のロング法で行うことになっています

このロング法と逆に、ショート法というのもあるのですが、違いは主に、スプレキュア(ブセレキュア)という名で知られている、GnRHアゴニストをいつから服用するかという点だそうです。GnRHアゴニストは、脳下垂体という器官に作用して卵が育つのを抑える薬で、一般的には、子宮内膜症などの治療薬として、生理を止める目的で用いられることで知られているのですが、IVFでも、排卵誘発(卵巣刺激)にGnRHアゴニストを併用することでたくさんの卵を育て、かつ採卵日をコントロールすることを目的に使われます。

ちなみにロング法では、IVF周期の前の高温期中盤からこのGnRHアゴニストを使用し、だいたい生理3日目あたりから排卵誘発剤(主にHMGなど)と併用、採卵の36時間前まで使用します。なお、排卵誘発剤により複数の卵が大きくなると、それぞれの卵胞がまだ小さいのに卵胞ホルモンが一定量作られてしまうため、卵が充分に発育しないうちに排卵を促す「黄体化ホルモン」が放出してしまい、発育中の卵に悪影響を及ぼすと言われているのですが、GnRHアゴニストを使用すると、脳下垂体の働きがブロックされるため、卵胞がどんなに発育しようとも黄体化ホルモンが放出されず、排卵も起こらず、また卵の質もよくなるそうです。

なお一般的に、数のショート法、質のロング法と言われてるらしく、ロング法では、採卵できる卵の数はショート法に比べて少なくなりがちですが、質はよくなる傾向があるようです。でも、ショート法では生理1日目よりGnRHアゴニストを使用するので、ロング法に比べると若干経済的だし、体への負担も少なくて済むという利点があります。
IVF説明会の際のボス先生の説明によれば、基本はロング法としながらも、個々の患者さんの状態に応じて、最適な方法を見つけていくとのことでした

卵巣刺激は、9/3(月)から行う予定で、それからはいよいよ、採卵の日まで毎日病院に通う日々が始まります!ヒエー!!
でも、最初の1週間は、会社近くの産婦人科で注射だけしてもらう手はずになっているので、思ったより楽チンかな?先生は、
「産婦人科ってことは、おなか大きい人いっぱいいるねえ・・」 とめずらしく(!?)心配してくれたのですが、こちとら重要なのは妊婦さんより近さですぜっ先生!!

確かに、妊婦さんに囲まれて、ひとりだけ排卵誘発の注射打ってもらうのは、いかにもショボボ~ンな状況ではあるかも・・・ でも実は、私にとってすでに妊婦さんは別の世界の人であって、所詮住む世界が違う人。。という感覚すらあるので、なんだか大丈夫な気がしてます う~む、いささか楽天的すぎるかな??
でも、あまり気合いれ過ぎても疲れちゃいそうなので、この調子でのんびり挑戦できたらなーと思ってマス!!



カテゴリ : 【[24] IVF①→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:てんき

私も釣られてキャ~(笑)

IVFに向けてのスタートもすでに切られていたんですね!
なんだかすっごくワクワクしますぅ。
明日の判定も楽しみですが、質のいい卵ちゃんたちが育ってくれるのも楽しみ♪・・・あ、ジレンマに落ちいてる自分がいるぅ(笑)

妊婦に囲まれての注射は確かにナンですけど、逆に言えばそれだけ妊娠菌がうようよしているところに行くってことになるので、いっぱいもらっちゃって来てくださいね!

てんきさんへ From:まーすけ

判定はやっぱり陰性でしたが、初IVFもいったいどうなるか、確かに楽しみではあります(´ー`)
まああまり期待せず、なげやりにもならず、適度なやる気(笑)で臨みたいと思います!!

妊婦さんに囲まれて・・・ 今のところあまり心配していないんですが、もし想像以上にいたたまれないものだったら、妊娠菌、妊娠菌、と自分に言い聞かせたいと思いますっ(`ロ')))



From:ぴのまま

今日の記事と続けて読みました。
判定、残念だったね。。。
私あまり詳しくないんだけど高温期16日目とかでもしっかり反応するものなの???
まあ先生がおっしゃるくらいだから時期的にやってみていい頃なんだろうけど
リセットするまではーーなんて思っちゃう私は往生際が悪すぎかしら。。。
でもまーたんは既にIVFに向けて着々と前を向いてるんだね。
すごく詳しく分かりやすく書いてあるので
きっと同じような治療をされる方とか悩んでおられる方にも
参考になるんじゃないかなぁと思いました!

私も前の病院は郊外の普通の産婦人科で
地元の主婦の方が多く妊婦さんとも結構遭遇しましたが
なぜか落ち込んだりということはなかったなぁ。
逆に今の病院は繁華街の近くにあって若いコが多いのね。
で、おそらく避妊のためのピルを処方してもらったりするコが多くてさ
腰が丸見え(ていうかおしりの割れ目まで見えそうな)
ヒップハングジーンズとか履いて通院してくるギャルと一緒に待合い室にいると、
なんだかやるせなーくなっちゃうよ。

って関係ないこと書いちゃったけど(すまぬ)
やっぱ病院は近くて通いやすい方が負担にならないもんね。
北島マヤばりの名演技でこーさんにしっかり甘えて充電しつつ(笑)
来週から仕事との両立も大変だろうけど頑張って!

ぴのっちへ From:まーすけ

そうなのよね~私も往生際が悪いから、リセットするまでは、ついついどこかで期待しちゃうんだけど、今回はピルで少し生理を遅らせてるから、やっぱりもう判定は出ているのでしょうな・・(´Д⊂ヽグスン
いつも検査薬やるまでもなくリセットしちゃうから、検査薬やったのはかなり久々だったんだけど、もうホント心臓に悪いわアレ!!
寿命が縮まったらどうしてくれるんだ!って感じだったよ全く。。って先生は悪くないんだけどさあ(笑)
まあでもこれで、いよいよIVF!!っていう気分も盛り上がってきたので、それはそれで楽しみだよ(σ・∀・)σ
しかしシリの割れ目が見えそうなヒップハング・・・全く婦女子がそんな格好しているとは、なげかわしいったらありゃしないね!!こないだのゴ○の一件もそうだけど、もう少し自分の身を守ることを考えなきゃイカンよね。。若いうちはなかなか難しいかもしれないけどさ。私も若かりし頃、もっと健康とか体のこと、しっかり考えておけばよかったなあ、ってこの年になってつくづく思うもん。
あーなんかこないだから発言がオバサンだよね(笑)


ダイエット中間報告




<Cycle 23> Day 35 (高温期14日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
遅ればせながら、5月末より始めたダイエットの中間報告です!!
ちょうど3ヶ月ほど経ったのですが、結果は以下のようになりました

・体重 -3kg
・体脂肪 -3%
・ウエスト -4cm
・シリ -3cm
・太もも -3cm

どうでしょう、我ながらなかなかいい感じだと思います。・゚・(*´∀`*)・゚・。

ちなみに試したものは、

①いわゆる置き換えのダイエットシェイク(飲んだのはコチラ
→ 初めてこの手のものに手を出したんですが、味もおいしいし、けっこう腹持ちするので、2~3日もしたら慣れてあまり辛さは感じなかったです。私の場合、とにかく毎食おなかいっぱい食べないと気がすまない習慣がついてたので、腹八分目でやめる訓練・・つまり食欲をコントロールするのに役立ちました。ちなみに飲んだのは14袋×2箱で、主に夜ごはんを置き換えていました。でも、飲み会などの時は昼に置き換えたりと臨機応変にしてました。1日1食置き換えだったので、28日間飲んだことになります。

②カイロプラクティック
→ 骨盤を矯正すれば下半身がスッキリ!と思って通い始めたのですが、意外にも、そんなに歪んでないことを指摘されたのと、普段の姿勢や歩き方を正しくしたり、運動で筋肉を鍛えないと、直しても直しても歪む、と言われ、3回だけ行きました。そこで教えてもらった正しい歩き方は今も実践してます。(正しい腹筋のしかたも習ったけど、コチラは最近サボり気味・・)

③インスパイリング・エクササイズ(公式サイトはコチラ
→ お友達のレオさんが教えてくれた骨盤エクササイズ。女優の竹内結子さんが、産後太りを解消したというアレです。
もともとは、産後の骨盤矯正が目的のエクササイズなのですが、女性ならば、骨盤矯正は産後のみならずいつでも必要だし、なんといっても、スタイル抜群のレオさんのオススメとあって、飛びつきました(笑)
驚いたのは、今まで他の骨盤体操などやっても変わらなかった、左右の太ももの太さが1週間で同じになったこと!!これにはたまげました。。基本コースだけなら1日たったの10分だし、これからも続けていきたいと思います!

④ウォーキング&踏み台昇降(踏み台の参考にしたサイトはコチラ
→ ウォーキングも、こーとちょくちょくやってたんですが、梅雨→猛暑で外に行けない日が続いたので、テレビを見ながら踏み台昇降をしてました。 1日30~40分くらいを、2~3日にいっぺんくらいかな?

⑤気をつけていたこと
→ 摂取カロリーを抑えることには気をつけつつ、食べられない、というストレスをためないこと!!というわけで、友達との約束も普通にいれて、外食や飲みに行ったときは、ダイエットを忘れて食べたいものを食べてました!その代わり、翌日はちょっと多めに運動したり、カロリーを抑え目にしたり、自分に甘すぎず厳しすぎず、がんばるようにしました。
甘いものやスナックなどのお菓子も、自分では買わなかったけど、お呼ばれのときや、いただいたときなどは普通に食べてました。
あと基本的に、低温期はちょっとがんばって、高温期は食欲も増すのであまりガマンはせず、現状維持するつもりで過ごしたのもよかったみたいです。

とまあ、なんだかいろいろおもしろそうなものをチョコチョコ試したので、どれが効いた!!っていうのはよくわからないのですが、飽きっぽい私にはよかったのかなあと思ってマス。
とりあえず、当面の目標は達成できたのですが、できれば体脂肪と下半身のサイズはもう少し落としたいので、時々のビリーとインスパイリング・エクササイズ、踏み台などなど、これからも細々と続けたいと思います。秋になったらウォーキングも再開したいな
というわけで、中間報告でした!!



カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:てんき

すごく理想的な減り方!
大成功ですね♪
インスパは私もチャレンジしたけど、キモチイイですよね~。後半の引き締めはかなりキツイけどhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

山小屋ミッション、さすがこーさん、やるぅ!と感動してました(笑)
成功してるといいな~♪

てんきさんへ From:まーすけ

本当はもっとメキメキ減らしたい気持ちもあったんですが、急激にやると絶対リバウンドする!!と思って耐えました(笑)
インスパ、本当に気持ちいいですよね~!!
私は股関節が固いので、だんだん開くといいなーと思いながらやってます。
これからも細々と続けたいと思ってます(´ー`)


山小屋でのミッション




<Cycle 23> Day 24 (高温期3日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
前回の記事で、次の記事ではダイエットの中間報告を・・・と書いたものの、ウカウカしてるうちに高温気に突入してしまったので、今周期の治療について書くことにします!!

今周期は、クロミッドはお休みの周期なので、いつものごとくAIHするかどうか迷ったのですが、今回、排卵とプチ旅行が重なりそうだったので、AIHはしませんでした。もちろん先生からは、旅行中もがんばってね と言われていたのですが、実はこのプチ旅行とは、父の山小屋滞在だったのです。。両親はもちろん、姪たちもいる中でだなんて、どうする~(mm*)キャッ とこーに相談してみると、「どうするって、やるしかないだろと相変わらず頼もしいお返事が
(実は以前も、排卵と山小屋滞在が重なったことはあるんですが、そのときは排卵がずれたのでした。。記事はコチラ

というわけで夜、他のみんなが寝静まった頃を見計らって、無事ミッションコンプリートしてきました!!まあ、私たちが寝ているのは2階なので、声さえ出さなければ(照)バレることはないはず・・・ 翌朝に母が、「実は昨日なかなか寝つけなくて、3時ごろまで起きてたんだよね~」と言っていたのには焦りましたがΣ(゚д゚lll)、バレてないということにしておきます!!

というわけで、今回妊娠しなかったら、いよいよIVF周期に突入ということになります
今日は病院で、排卵確認のついでに、生理予定日の1週間前から飲む点鼻薬と、点鼻薬による副作用を抑えるための低容量ピルをもらってきました。まだまだ実感はないものの、ついに始まるんだ・・となんだか感無量なわたくし。不安もありますが、今は楽しみなほうが大きいかな??こーと協力して、がんばりたいと思います!!



カテゴリ : 【[23] タイミング+IVF準備
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:レオ

山小屋ミッションお疲れ様でございました!
さすが、こーさん。難無く?ミッション決行されるとは、頼もしい限りっ。
でも、月に一度の貴重な排卵だもの。チャンスを逃しちゃならないわよね。
たまには、いつもと違うシチュエーションで却って盛りあがっちゃったりしたんじゃないの~!?ウフフ。
そーゆえば、興奮したり、盛り上がったり、激しい方が(特に男性)より妊娠しやすいって先生がこの前言ってたよ。
確かに、結婚してから毎度自宅で・・・だとやっぱりマンネリ化しちゃうから気分転換に良かったりしてね。
私も昔は実家で、隣の部屋に弟がいてもお構いなし?に盛り上がっていたっけ(^^;)
バレバレなんだろうけど、何だか妙に燃えちゃったりしてね。懐かしいわぁ。
おっと、話が危ない方向へ行ってしまい、失礼(> <)
そんな事より、いよいよIVFへの準備が始まるんだね。
前向きなコメントを読んでさすがまーすけさん!とエールを送りたくなりました。
今まで通りこーすけさんと力を合わせて頑張ってチャレンジして下さいね♪

たのもしい! From:のび蔵

「どうするって、やるしかないだろ(炎)」のこーさまのお言葉に、
メロメロパンチを食らってしまった のび蔵です(照)
あまりのたのもしさに、思わず「さま」付けだっ!!

かくいう我がダンナも、かなりたのもしくミッションに励んで
くれるので、その点ではお互いに苦労せずに済んでるよね~。
ありがたやありがたや。

お母たまにはバレてないと信じ(爆)、残りの高温期をまったり過ごしてね。
ミッションおつかれさまでした~っっ

さすが! From:ぴのまま

さすがです、こーさま。(私も「さま」付けです)
いやー素晴らしい!頼もしい!!
私はそっち方面はかなり小心者(未熟者)だし
わし男ちゃんは普段のミッションすらも華麗にスルーの方向なので
そういう刺激もちょっと羨ましいような気がします(爆)
あ、でも同居だから下の階には居るんだけどね、両親。。
はじめは気になってたけど、最近はもう気にしとれんわ(ええんか?)

レオさんへ From:まーすけ

いやあ、それが実はこーは、落ち着いて挑める環境じゃないとソワソワしちゃうタイプなので、さほど盛り上がったとは言えないわ・・・残念ながら(笑)
ラブホとか、いかにもやってくれ!的な場所も、けっこう引いちゃうみたいで、ヘンタイな私としては淋しい限り。。
しかし激しいほうがいいだなんて、レオさんたら先生となんちう話をっ(mm*)キャー
しかも弟さんが隣にいる状態でだなんて!!!おぬしも私に負けじとヘンタイですなァ・・(・∀・)ニヤニヤ
IVFのほうも、実はもう点鼻薬とかはじまってて、いよいよ注射の日々も近づいてマス!!近いうち会えたら嬉しいなーv-238

のびちゃんへ From:まーすけ

こーは、そういうところは妙に律儀というか、「先生にしろって言われてるんだから、ちゃんとしなきゃ!」みたいな責任感(?)が強いみたいです。。まあ色っぽい理由じゃないにしても、こちらとしてはありがたい限りだよね!!
のび男さん(←勝手に命名)も、頼もしくミッションコンプリート・・・ お互い、これからもがんばってもらえるよう、ダンナ様を慈しみましょうや!!

ぴのっちへ From:まーすけ

華麗にスルー(笑)
なんかそのほうがむしろ漢らしい気がするのは気のせい!?
こーは、どちらかというと責任感からの任務遂行であって、実は決してあのような状況では楽しめないタイプなんだよね~。ヘンタイな私としてはつまらぬ限り・・(`ロ')
たぶん同じ屋根の下に常に誰かいる状態だったら、かなり厳しいに違いない・・ 気にせず挑めるぴの家すごいヨ~(;o;)


ついに入隊!!




<Cycle 23> Day 17 (低温期17日目) 36.37℃
-----------------------------------------------------------------
巷の大流行も、ようやく落ち着いてきたように思われる今日この頃・・・遅ればせながら、まーす家(←のびちゃん命名ありがとう)もついに入隊を果たしましたっ
興味はあれど、なかなか購入には至らなかった私でしたが、妹がひっそり入隊していたことが判明!!交渉してみたところ、快くDVDを○○てくれたというわけデス

で、さっそく夫婦で入隊してみたのですが、いやはや、噂に違わずキツイのなんの・・・
30分を超えたあたりから、自分でももはや何をしているかわからなくなり、動きについていけないことはもちろん、隣で必死になって隊長の動きを真似しているこーの姿に笑いが止まらなくなるという、一種のトランス状態に(笑)
しかし、そのまま後半はほとんど何もできず、「その場歩き」しかまともにできなかった私ですが、隊長が「燃焼!燃焼!」というたび、本当に脂肪が燃焼しているような気がしてしまったのだからすごいです。。隊長あなどりがたし!!!

そして、終わったあとの充実感&爽快感たるや、ウォーキングの比ではありませんでした。。翌日は、当然のことながら全身筋肉痛になってしまいましたが、またやりたくてウズウズしてしまうのがこれまたすごい。。 た、隊長恐るべし!!!

5月の末にダイエット宣言をして2ヶ月ちょっと経ったので、次回はダイエットの中間報告もさせていただきたいと思います!!


カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:はっち

私の周りで入隊したのはまーすけさんで
2人目i-179
ほんとハードみたいだよね~。
それだけに効果もかなり期待出来そう
だけど、まーすけさん&こーさまががんばってる
姿を思い浮かべるとかなりおもしろいよ(失礼!!)
今度、是非こーさまの勇姿をUPしてねi-236

はっちさんへ From:まーすけ

私で二人目かあ・・意外と少ない!?
自分がやり始めてから、周りに話してみたら、意外と入隊者がたくさんいて驚いちゃったよ~
でもちゃんと続けてる人は少ないようでしたi-229
夫婦でドタバタやってる姿は、ホント我ながらかなり笑えます・・i-239
こーの勇姿(?)はマヌケすぎて、とてもお見せすることはできませぬっ
(でもいつか隠し撮り成功したら見せるね~(・∀・)ニヤリ)

おくればせながら・・・ From:のび蔵

なんと、「まーす家」の命名者としてワタシの名前まで
書いてくれてる!!きゃーっ、お恥ずかしいっ
でも、使ってくれてうれしいわ♪

さてさておくればせながら、ご入隊おめでとうございます。
・・・・・・が。実はワタクシ、すでに除隊・・・というか、
勝手にちょいと長めのお休みに入ってマス。
結局1週間くらいしか続かなかったよー。とほほ。
でも、まーす家のがんばりをみて、もう一度トライして
みようかと思いはじめました。
腹の割れ具合(もちろん横に)もひどくなってきたので、
またこっそりがんばるぞーっ

のびちゃんへ From:まーすけ

いやあ、私も入隊したはいいけど、週に1~2回という、傭兵(?)のような状態ですわ!!
でもやると気持ちいいし、何より楽しいので、これから細々と続けようと思ってるよっ
横に割れた腹・・・私も気になりまくり(笑)
縦に割れる日が来る日まで(来るのか?)お互いがんばろうー!!


結婚2周年




<Cycle 23> Day 10 (低温期10日目) 36.28℃
-----------------------------------------------------------------
さる7/30は、2度目の結婚(式)記念日でございました
この時期は、箱根・芦ノ湖で行われるこーのバス釣りトーナメントとたいてい日が重なるので、去年に引き続き、今年も箱根に行って来ました。
実は昨年は、トーナメントで5位入賞と、記念日に花を添えてくれたこーちゃんでしたが、今年は残念ながら入賞ならず。。本人はかなり悔しがっていましたが、まあ来年またがんばってもらうとして、夜は宿泊先のホテルで、恒例の鉄板焼ディナーを楽しみました!!

去年は、はりきってスクラップブッキングを手作りして渡したりしたものの、今年は忙しかったり風邪ひいたり生理だったり、諸々の事情により、何も用意できなかったのですが・・
こーからは、お花とケーキ、お手紙の他にも、私の大好きなエゴン・ミュラーのワインや、スタジュのピアスのプレゼントまであって、メチャメチャ感激でした
なのに私ときたら・・・ 何もできなくてごめんよ~(つд⊂)

こーから誕生日プレゼントにもらった、夏用の着物も着てみました
着付け教室で習ったのと様式が違う襦袢だったので、ちょっと着崩れちゃってますが・・


それにしても、結婚式からもう2年も経ったなんて、あっという間過ぎてなんだか信じられない気持ちです。思えば、式が終わってすぐ解禁しブログも始めたので、この赤ちゃん待ちも、もうすぐ2年になるんですよね。。よもやこんなに続けられるとは、自分でもビックリです。そしてもちろん、いまだ妊娠していないことにもビックリ(笑) さらに、この期におよんで、まだあまり切羽つまってない自分にもビックリ(・∀・;) そろそろいい意味での焦りも必要なんではないかと思う今日この頃でありマス・・

しかしやっぱり赤ちゃんは授かりもの。まだまだ続きそうな気配のこのブログですが、これからもおつきあいいただけたら嬉しいです!!

↓こーちゃんからもらったピアス


正直ちょっと30代にはかわいすぎるか・・?と思いましたが、自分ではきっと遠慮して選ばないデザインなので、素直に嬉しいです 大切にするからね!!



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
おめでとう♪♪♪ From:ぴのまま

結婚2周年、おめでとうございます~!!
ていうか、相変わらず素敵な記念日で羨ましい限り。
こーさん、花にケーキにお手紙にプレゼントだなんてスゴイ!!
どれか1つでもわし男に教えてやってくれ~。。(切実)
ピアスも可愛いじゃないのさ♪スタジュ、久しく買ってないよ~。(しょんぼり)
赤ちゃん待ちも、「もう2年」「まだ2年」って色々感じ方があると思う。
大切なのは自分の気持ちだし、焦ってないならそれもまたヨシ。
こんなに仲のいい2人だもん。あ、赤ちゃんが割って入れないほどラブラブなのか!?(笑)
いや、でもきっと近い将来やってきてくれるはず!
これからもずっとラブラブ夫婦のお手本のような2人でいてください☆

From:てんき

2周年、おめでとうございま~す!
釣った魚にはえさをやらないうちの旦那と違って、こーさんはステキですね♪

夏用着物も涼しげでいい!私も欲しいなぁ。。。せめて混麻の浴衣でも買って、着物風に着てみちゃおうかと思っているところです・・・が、未だ実現してません(;^_^A

ピアスもかわい~♪30代でも全然OKでしょ!
これからもラブラブな夫婦でいてくださいね♪

おめでとう~☆ From:のび蔵

結婚(式)2周年記念、おめでとう~☆☆
まーす家の記念日は、いつも素敵だなぁ(じゅるっ)
ってか、折り紙で飾り付けとかしてる我が家がおかしいのか!?
こーさんのプレゼント攻撃も、本当に素敵です。
これからもラブラブなお二人を、どんどん見せつけちゃってね♪

From:ビバ子

2周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
相変わらずのラブ夫婦っぷり!ビバ子は読んでてため息モノですわ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
付け入るスキを与えないほどのこーさんのプレゼント攻め!!タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
まーすけ夫婦の記念日記事を読んでまーすけがいかに愛されてるかを知る度にいつもドキュンと撃たれますが、今回はまーすけの色っぽい着物にも(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ビバ夫婦とは180度違う、理想の夫婦です♪
これからもステキ夫婦でいてね(ノ´∀`*)


おめでとうございます! From:Ayabu

もうホント、読んでるだけでお腹いっぱいになるくらいのラブラブぶり(笑)!
いいな、いいな(遠い目)・・・。
これからもずっとそのままでね♪

From:はっち

結婚2周年おめでとう~i-189
素敵な時間を過ごせて良かったねi-178
まーすけさんの着物、色っぽいわぁ~i-233
こーさまのニンマリ顔が目に浮かぶi-179
これからも仲良し夫婦でいてねi-176

From:レオ

2周年、おめでとう!!
いつもいつもラブラブ全開で鼻血が出そうなくらいっ、なんて思っていたらまだまだ新婚さんだったんだね~。
でもでも、新婚の時期をたとえ過ぎて、5年、10年いや50年経っても、まーすけさん&こーすけさんの仲良し夫婦っぷりは変わらないんだろうな、きっと。
それにしても、イベント目白押し、こーさんのプレゼント攻撃、などなど毎回読むたびに「ふへぇ~っ(> <)」なんて変な溜息をつきながらウットリしてしまう私。
赤ちゃん待ちってギスギスしたり、不満が溜まりやすくなったり、とかく悪い影響がありがちだけど、まーすけさん達みたいに2人の生活を思いっきりハッピーにエンジョイしてるのってすごくすごく大切な事だと思います♪
ところで、7月はトータル20日間通院していた私ですが、まーすけさんとは周期的にすれ違いなようで残念でございました。
次回は8/13です。生理が来ちゃえばまたこの週から連日注射になる予定。今度こそお会い出来るかな~!?

ぴのっちへ From:まーすけ

どうもありがとう!!
お花やケーキのプレゼントは、つきあい始めの頃に私がそれとな~くリクエストしたものなんだけど、最初にサプライズでくれた時、私が泣いて(?)喜んだので、それ以来気をよくしたのか、恒例にしてくれたみたいです。でも初めての時は、さすがにナンパな(?)神奈川男児のこーでもすっごい恥ずかしかったみたいなので、生粋の広島男児のわし様にはなかなかハードルが高いのかも・・でもぴのっちのために、ぜひぜひがんばっていただきたいっ
赤ちゃん待ちも、このブログも、もうすぐ2年になるかと思うと本当に早くてビックリだけど、やっぱり基本は変わらず、毎日を楽しく過ごすことだと思ってマス!!
これからもどうぞおつきあいよろしくねv-238


てんきさんへ From:まーすけ

どうもありがとうございます!!
うちの場合、釣った魚に餌をやらないと、どんな目に合うかわからないですからね~(笑)
こーも必死なのでしょうな・・ハハハ

私は逆に新しい浴衣がほしくて、でもいろいろ目移りしちゃって、まだ買えてません。。そもそも花火大会とか行く予定もないし(・∀・;)

ピアス30代でもOKかしら・・
さっそくつけてるんですが、会社の後輩に何か言われやしないかと、ヒヤヒヤしてます。。




のびちゃんへ From:まーすけ

どうもありがとう!!
いやいやっ折り紙で飾りつけの方が素敵だよ~!!なんて微笑ましい&かわゆいことをしているんだのび家は・・・私も今度マネさせてもらいますっ

去年は気合いれて、手作りのスクラップブッキングなんて渡しちゃったものだから、こーもそれに応戦するつもりだったんだろうけど、とんだ肩すかしを食らわせちゃったよ(笑)
次回は負けないようがんばらねば!!(何の勝負なのか!?)



| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。