Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダーリンバトン




<Cycle 19> Day 9 (低温期9日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
今日は、大好きなお友達、ぴのままの備忘録のぴのままちゃんからもらったダーリンバトンをやってみたいと思います!!

が、その前にお知らせが!!
本日3/29(木)21:00より、フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでしたで、『博士と助手の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』やります!!
半年に1度のお楽しみ。。まだ見たことない方、爆笑必至ですので、ぜひご覧くださいませ~!!過去の動画はこちらから見れます

-----------------------------------------------------------------
ではでは、ダーリンバトンです!!

Q1:何歳ですか?もしくは何歳違いですか?
38歳、私とは5歳違いです。ときどきこーの言動に世代の溝を感じます。。

Q2:(血液型は)何型ですか?
A型。けっこう典型的だと思う!!

Q3:誰に似てますか?
出会ったころは、坂本龍一さんに似てると思いました。。(髪型のせい?)
会社の後輩に、俳優の大森南朋さんに似てると言われたことがあるのですが、本人はあまり嬉しくないみたい。(贅沢言うなっ!)
私は密かにきみまろに似てると思ってます
 
Q4:どんな格好してますか?
会社では作業着に着替えるので(こーはケーブル・ガイ)、いわゆるビジネスカジュアルな格好で出勤してます。でも私はこーのスーツ姿に激萌えなので、いつかスーツで行かせようと企んどります!!
休日はジーンズにTシャツ、冬はその上にパーカとかセーターとかいたって普通。

Q5:どこでお洋服買ってますか?
自分で買うときは、ほぼ100%、好きなバスプロがプロデュースしてるブランド(?)の服を買っている。
私がプレゼントするときは、コムサイズムとか安めのお店で・・ もちろんユニクロも!!

Q6:どんな性格ですか?
かなり単純・・・ 大げさに喜んで誉めると何でもしてくれちゃう
涙もろい・・・ 結婚式では私以上に泣いてました。。
人見知り・・・ 本当のこーを知っている人は意外と少ないのです。
小心者・・・ 初めての土地に行く時はいつもかなり緊張している模様。。
キレイ好き・・・ 自分で出したもの出しっぱなしにしない(尊敬)でも私にはそれを求めないのでよい。
おもしろい・・・ 1日に1度は、ツボど真ん中のことを言って爆笑させてくれます
マメでよく気がつく・・・ 電話やメールもよくくれるし、一緒に焼肉行くと全部やってくれる(・・私の気がきかなすぎ!?)

Q7:趣味は何ですか?
釣りが唯一の趣味。
音楽や映画もけっこう好きみたい。最近マンガを読んでくれるようになった。嬉しい!!

Q8:特技は何ですか?
スポーツ全般、運動神経がすごくいい!あと手先が器用だからか、家事も得意

Q9:好きな食べ物は何ですか?
豚の角煮、焼肉、トンカツ、レバ刺し、焼き鳥、そして甘いものもかなり好き
豚の角煮は、「まーのが一番おいしい」と言ってくれます・・・

Q10:お2人が出会ったキッカケは?また、どこに惹かれましたか?
合コンで知り合いました!!
もともとお兄さんキャラ好きだったので、穏やかな雰囲気、さりげないレディファースト、あと猫を飼っていることに惹かれました。。あんな猫とはつゆ知らず(笑)

Q12:どちらから告白しましたか?
いちおうこーから。でも、私も好意を持ってたことは明らかにわかってたと思うし、気持ちを確認した感じです。

Q13:彼のご家族と仲良くしてますか?
仲はいいと思うけど、ご両親が熟年離婚をして、それぞれ新しいお相手がいたりする事情のため、ちょっと疎遠気味です。。でももともと、家族でどっか行ったり何かやったりという家庭ではなかったみたい。
義妹さん(と言っても年上)とはたまーにメールのやり取りなどしてます。
 
Q14:あなたがカッコイイと思うところはどこですか?
いや~んいっぱいありすぎて!!
もういつ何時、どんな角度から見ても、ヽ(゚∀゚)ノステキー!!と思いマス・・・
その中でも特に胸キュン なのは、スーツまたはジャージ着用時とか、料理してるとことか、メガネかけて(←これポイント)華麗に運転してるとことか、釣りしてるとことか、後ろ姿の肩のへんとか・・
見た目以外では、普段おっとりしてて私の後をおとなしくついてくる感じなのに、いざって時はすごく頼りになるところ サラっとレディファーストができるところ さりげなく守ってくれてる感じがもうときめきすぎる!!

Q15:彼との思い出の場所はどこですか?
うーん、いろいろあるけど、やっぱりこーが1人暮らししてた登戸かな。同居始めたのも登戸だし。。同居前、私の実家への送り迎えで週末ごとに通った府中街道も今はほとんど通らないだけに思い出深い!!

Q16:彼の“毛”事情。
髪の毛・・・ 量が多い(白髪も多い)。2ヶ月も切らないと頭の大きい人に(笑)
腕の毛・・・ あんまりない。憎い!!!
足の毛・・・ 普通なスネ毛。でも足の甲にちょびっと生えてる(笑)ホビットか!!
胸毛・・・ ナッスィング
ギャランドゥ・・・ お手入れしてんのか?ってほど境界線ハッキリ!なっなぜー!?
ひげ・・・ 青々と濃い。夜遅くなると、「やべえ生えてきた」ってギャグを必ず言う。
尻毛・・・ ナッスィング バット チョロ毛が1本!!!お見せできず残念~ヽ(゚∀゚)ノ

Q17:好みの女性のタイプ。
もう10年以上、ずーっと深キョンのファン。でも前はドラマとかも見てたけど、最近そうでもない模様。。あんまり芸能人とか見て、あの子かわいーとか言わない。私がシット深いからか、深キョンひとすじだからなのか!!

Q18:今夜やっちゃいますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
(`ロ')フンガーッ

Q19:Sですか?Mですか?
どノーマルなのでつまらん!!!もっといじめてほしいのにー(mm*)キャッ

Q20:これだけはやめて欲しい彼の行動、クセ等あれば教えてください。 
いびきはほんっとものすごくて困ってたけど、横になるとピタッと止まることが判明したしなあ・・・ あそうだ!
車の運転、うまいのは認めるけどあまり車間をつめないでほしい!!(`Θ´)

最後に!このバトンをまわすときは是非質問を1つ増やして答えて下さい。

Q21:あなたと彼は、例えればどんな関係?
うちはまさしく、花(こー)と虫(私)!!花はキレイすぎるので、食べものかな。。
あまりに私がたかるので、実際エロむしと呼ばれてますから・・・

バトンは、私が男だったらお嫁さんにしたい!! ☆さゆのキラキラ日記☆のさゆさんに渡します!!よかったらお時間のあるときにでも、やってみてくださいね~

おまけ
オノロケついでに・・・今年のホワイトデーのお返し公開しちゃいます!!
↓大好きなスタジュのネックレス (いい年こいてスミマセン。。)



↓ホワイトデー当日にこーが作ってくれたハンバーグ(すでに私よりうまい・・・)


素敵なホワイトデーでした。・゚・(*´∀`*)・゚・。



カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
らぶらぶじゃーっ From:のび蔵

いやぁ~、まーすけちゃんのおのろけ光線に、
私までやられちゃった感じよぉ~。
色白美人のまーすけちゃんをここまで惚れさせるこーさん!
ステキなんだろうなぁ♪
ハンバーグも、まるでお店で出してるのみたいで、すごーい!
とってもあったかい気分にさせてもらったよ~、ありがとう☆
私も「ダンナのかっこいいところ」を探してみようかしらん。

そして、今宵は「細かすぎて伝わらないモノマネ」だね~!
私は4回目からしかみていない新参者なんだけど、
ゆうえんちくじらさんが大好き!(前回出てなかった気がするが・・・)
こーさんなら、バスプロシリーズは本物をご存じだったのでは?
今夜が楽しみだぁ~☆

ごちそうさま♪ From:ぴのまま

バトン受け取ってくれてアリガトね~!!
ていうか、まったくもう、相変わらずラブラブ光線出しまくりですのう♪
(私ももっとわし男に対して愛溢れる回答にすればよかったと反省しますた・・・。)
それにしても、スポーツ万能で手先が器用で料理も上手だなんて!素敵すぎる~!!
しかもイベントごとにはきっちりナイスなプレゼント☆
スタージュエリー、私も大好き!誰かくれ!(笑)
あ、今日は「細かすぎて伝わらない~」の日だね♪
前回は落合(現ドラゴンズ監督)にヤラレた私。今回は何がくるかなぁ?楽しみ♪

From:はっち

こーさまを知っているだけに
ニヤニヤしながら読んでしまったよi-237
しかし読めば読むほど、こーさまってば
本当に素敵なダンナ様よね・・・
まーすけさん超幸せ者だぁ~i-189
ホワイトデーのプレゼント可愛いi-176
キラリ物i-189はいつ頂いても
嬉しいよね~
そしてハンバーグ!!すごいっ
こーさまi-233
ん~そして食べてみたいっi-237

From:Ayabu

私も、こーさんのお顔を思い出しながら読ませてもらいました。。かっこよくて、やさしくて、面白くて、家事もやってくれて、スポーツ万能で、光り物までプレゼントしてくれるなんて、、グッドを通り越してエクセレントな旦那様ですね!!

こーさんはうちの旦那世代、もしかしたら気が合うかも(笑)。うちの旦那はこーさんほど素敵な旦那様ではないけれど、涙もろい、キレイ好き(私は片付けられない女)でマメでおもしろいってところは似てるかな。。。

その中でも、旦那が特にこだわってるのは「笑い」。娘は、赤ちゃんの頃から、関西弁を話す旦那のオヤジギャグを聞いて育ちました(笑)!

ということで、、まーすけさんのお薦め番組、家族で見てみまーす!



From:さゆ

こんにちは☆
まーすけさんの「ダーリンバトン」を拝見していたら・・・
こーさんにますます胸キュン!!!
レディーファーストができる男性って素敵(人´∀`)☆
「私、大事にされてるぅぅ」て実感できますものね♪
まーすけさんのブログは
まーすけんさんがこーさんを大好きってことだけでなく、
こーさんもまーすけさんが大好きと伝わってくるので、
心がホンワカ温かくなります!!

あら!?バトンが私の元へ!
ありがとうございます^^
夫の良いところしっかり見つけなくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


管理人のみ閲覧できます From:-



のびちゃんへ From:まーすけ

ギャーーー今になってなんだか恥ずかしいわ(mm*)キャッ
でも私ぜんぜん「色白美人」じゃなくってよっ
しかも、こーも他の人が見たらただのオッサンだと思うしね・・ 恋は盲目って言うけどほんとコワイね(笑)
でもこんな恥ずかしい記事を読んでくれてありがとう~(照)

ゆうえんちくじら、私も大好き!!!
バスプロシリーズ、日本人版の方は、こーはもちろん、釣り番組をつきあわされて見てる私も知ってた人のモノマネで大いに笑いましたっ
前回は確か、伝説のマタギか鷹匠シリーズで出ていたような・・
『俺の前では熊の方が死んだフリをする』、とか『俺出没注意』とかいうやつ(笑)
私はあと、小倉さんのモノマネの人も好き~!!

ぴのっちへ From:まーすけ

改めてバトンどうもありがとう!!
でも今さらながら、恥ずかしい記事を書いてしまったと一人照れ死にしそうな勢い。。
アウーン・・・
ぴのっちもそのうちぜひ、わし様との馴れ初めをじっくり掘り下げて書いてねっ
ぴのっちもスタジュが好きだなんて少々(?!)年の差はあれど嬉しい限り!!30過ぎても、好きでいて大丈夫だよね~(・∀・;)
そうそう、今回のモノマネも落合おもしろかったね。私もあの人大好きだ!!一般参加というのも素晴らしいよね。これからもずっとがんばっていただきたい!!

はっちさんへ From:まーすけ

ヒャーーー・・
こーのこと知ってるはっちさんから見たら、相当サムい内容だったと思います。。
お許しを~!!!
でも、こんなにアホみたくだんなさんを好きでいられる自分はとっても幸せ者だと思います。。
私もはっちさんのだんな様の作ったお菓子食べてみたいv-238 今度、お互いのだんな様に作ってもらう会でも開こうか(笑)


Ayabuさんへ From:まーすけ

ああ~Ayabuさんもこーのこと知ってるから、さぞかし寒かったことでしょう・・
かっこいいのも優しいのもおもしろいのも、全て私の主観ですからっ
ご存知の通り、実際はいたって普通の人。。いやあ、お恥ずかしい限りです(・∀・;)
それよりAyabuさんのご主人こそ素敵じゃないですか!!本物の美男美女カップルでうらやましい限りですv-238
お嬢さんもイケメン&おもしろいパパが大好きのようで、そういうのホント憧れます。・゚・(*´∀`*)・゚・。

そうそうモノマネ、ちょっと下ネタありましたね。。いつもはないのに、今回に限って!!お嬢さんに変な影響与えてないか心配です。ごめんなさい!!


同居スタートから現在まで




<Cycle 6> Day 8 (低温期8日目) 36.23℃

やっぱり、今朝はジョギングはヘタレてしまいました。。まあ、こういうときもあるさ!!楽しくがんばるためには、多少のゆるさは必要ということにしておこう。。

さてさて、本日は馴れ初めシリーズ最終話です。
ちなみに、これまでのお話は、「こーと出会った日」、「出会いからその後。。」、「はじめてのデート」、「おつきあいスタート」 にあります


この人とならやっていけるかも・・と思い始めた頃、同居の話が出ました。こーの家は、うちから車で40分くらいの所だったのですが、けっこう混む道だし、お迎えに来てくれたり、自分の車で行ったり半々くらいだったけど、毎週末をこーの家で過ごすのは正直しんどくて。。
当時のこーはすごく寂しがりやで、金曜に会社が終わってからこーの家に行って、実家に戻ってくるのは日曜の深夜とか、月曜の朝(!)なんてこともありました。幸い、私の実家とこーの会社が割と近かったので、月曜の朝、私の車で実家まで送ってもらい、そこから電車で出勤するなんてことも。。今思えばものすごいことを・・

ただ、こーが寂しかった理由もすごく理解できました。私は実家に帰れば両親や姪、愛するねこたちがいたけれど、こーはご両親も離婚したばかりで、しかもお互いにすでに相手がいたので、どちらにも頼ることができなくて、本当にひとりだったのです。「実家」というものがなくなってしまった寂しさは、私なんかでは想像できないくらいのものだったと思います。だから、私もつい引止められるとイヤとは言えず。。でも、自分の部屋だって掃除したいし、洗濯だってしたいし、親も心配しているし・・このままではイカン!!と、同居することになったのでした。

ただ、やっぱり結婚となると踏み切れなくて・・ 一緒に住んだらダメになっちゃうかも?なんて不安もあって、実家の自分の部屋は片付けず、住民票もそのままで、いつでも帰れるようにしての、同居スタートでした。

同居中は、くだらないケンカもしたし、何度も別れようと思ったものです。でも、一緒に暮らす中で、こーの素晴らしさがじわじわとわかってきて・・ 今までつきあっていた男性は、たいてい「○○するな」とか、「女だったら○○が普通」とか、大なり小なり自分の理想を押し付けてきたのですが、こーは全くそういうことをしないのです。せっかくのお休みに、仕事で疲れていてどこにも行けなくても何も言わずに休ませてくれるし、体調が悪くて何にもできなくても、黙って家事をしてくれたり、残業で11時過ぎに帰っても、心配はしても咎めもせず、ごはんを作って待っててくれたり。。私は派遣社員なので、前に半同棲したことのあった人には、「派遣なんだから残業なんかしないで飯作っとけ」くらいのことを言われたこともあり、あまり仕事をしすぎると男性は引くかな・・と思っていたのですが、こーは偏見なく、応援してくれるので、本当に嬉しかったです。

もちろん、意見が食い違うこともたくさんあったけど、話合いが出来る人だったので、何でも話し合って、協力してこれた気がします。

そして、同居1年半くらい経つと、「もうこの人しかいない!!」と思うようになっていました。ちょうどその頃、今のマンションに越してきて、私もついに住民票を移し・・ こーから「結婚しようか?」と言われたのもこの頃でした。その時は、全く迷うこともなく、もう二人で生きていくのが当たり前になっていました。

結婚の話が出てすぐ、私が内膜症の手術で入院したので、退院後から準備を始め、2005年7月に、めでたく式を挙げることができました

結婚式の日は、式場の都合とかである程度決まってしまうので、入籍の日は自分達で決めたいね、ということになり、出会った日を入籍の日にすることにしました。今思えば、おつきあいスタートの日でもよかったんですが・・ナゼゆえ出会った日にしたかは忘れてしまいました。。まだ1年ちょっと前のことなのに・・

とまあ、そんなこんなで現在に至ります。
思い返すと、ほんの2年くらい前までは、自分が結婚できるなんて思っていなかったのに・・ましてや赤ちゃんだなんておこがましいと思っていました。私にとっては奇蹟のような現在の幸せがあるのは、本当にこーのおかげだと思ってます。これからも、感謝の気持ちを忘れず、一緒に幸せになれたらな。。と思う次第です。

長々と読んでくれて、どうもありがとうございました 皆さんの馴れ初めも聞いてみたいな~
「ヨッシャ!」と思う方がおりましたが、ぜひぜひよろしくお願いします

Close↑


カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
はじめまして♪ From:ぴのまま

まーすけさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます☆ぴのままです。
Linkリストを拝見すると共通のお友達も何人かいますね♪(ΦωΦ*)
ところで、ダンナ様との馴れ初めシリーズ、一気に全部読ませていただいちゃいました!
なんだか胸がキュンとしてポワーンとしております(笑)
「私たちこれから付き合うの?どうなの?」って時が
いちばんドキドキしちゃうんですよね~。
なんだか結ばれるべくして結ばれたお二人って感じでステキ☆
また遊びに来ますね~!

From:さゆ

まーすけさん、こんにちは☆
待ちまった、最終章を、私の為に(?)ありがとうございます!!!
感動でした☆
この数日、まーすけさんのブログで、何度もキュンとさせていただきました♪
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
まーすけさんご夫婦が愛し愛されて、今日を共に生きているのだなぁってことが伝わってきました!
恋愛小説?って位の感動です☆
きっときっと、まーすけさんご夫婦の下に赤ちゃんは来てくれます!!
こんなにステキなご夫婦をお空から見ている赤ちゃんが見逃すハズありません!!!
私の心をホンワカしてくださって、ありがとうございます☆

From:ままこ

馴れ初め話し全部読んじゃいましたけど、素敵な旦那様ですねi-178
旦那様は最初からまーすけさんを狙ってたんだなぁ。。
「女はこうあるべき」という押し付けさがないのは、うちの旦那ととっても似てます^^私にあまり求めないです♪←いいのか悪いのか・・
お互いに感謝の気持ちを忘れないようにいたいものですよね!


待ちに待った完結編!! From:ビバ子

いやぁ~ええ話やわ!(・∀・)キュンキュン
こーさんにはまーちゃんが必要だったんだね・・・出会うべくしてであった二人♪
ビバ子も結婚前に同居は絶対するべきだ!!って思ってたのよ!相手のいいとこ悪いとこ、全部見れるもん(´∀`*)
結局ビバ夫婦は結婚式後に始めて一緒に暮らし始めちゃったんだけどね~(;・∀・)
ほんと、ナイスカッポーだよ!こー&まー夫妻は・:*:・(●´Д`●)・:*:・ビバ子憧れマス...

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタさん どうでしょう?
幸せなストーリー
ありがとうでしたi-228
これからも 仲良しさんでいてねi-237
ゴンタさんも 大事にねi-235
お赤飯
終了したんですね~
仲良し週が近づきますねi-239

From:つぶら

こんばんは。

いつも続きを楽しみにしてました。
素敵な旦那様との馴れ初めのお話、
ありがとうございました☆
心があったかくなりました。

とてもお似合いの二人なんだなって言うのが伝わってきましたよ~♪


ほんわかしました~! From:てんき

お久しぶりです!
なかなか体調が思わしくなく、ブログ巡りもご無沙汰しちゃってます。
私から見ても、いい旦那さんにめぐり合いましたね!何より拘束しない、意見を押し付けないってところがいい!私は7年付き合った彼と、そこが原因で別れてますから(笑)
私の場合、入籍の日も結婚式の日も結構適当だったので、ちゃんと考えて決めればよかったなぁなんて思いますが、もう遅いですね。うちは来月5回目(丸4年)の入籍記念日を迎えます。あっというまだったなぁ。

From:Mikann

こんにちは。お久しぶりです。
色々とご心配して頂き感謝しています。
体調も順調に回復してきました。

お2人のステキなお話しが聞けて心がほんわかと暖かくなりました。
毎回ドキドキしながら楽しみに待ってたんですよ~。
ステキな旦那様に出会えて良かったですね!
これからもステキなご夫婦でいてくださいね。e-420

From:boom

遂に完結。
ほんわかしてて とても素敵なエピソードの数々でしたi-178
私も 自分では覚えていないけど「私は 結婚する気はない!」とか口にしていたそうです・・・なんかキャリア志向だったみたいでi-229
でも 結婚に至る男性っていうのは、やっぱりそれまでのつきあってきた人とは 一味違うんですよね。
ん~なんか いい話聞いて 心があったまったi-179

From:さな

まーすけちゃん、プチおひさでごいます♪
何かベストカップルって感じでいいですねv-238
こーさんがまーすけちゃんのコトすっごい大事に思って、愛してるって言うのが伝わってきましたv-415
いつまでも仲良しラブラブ夫婦でいてくださいねっv-392


おつきあいスタート




<Cycle 6> Day 4 (低温期4日目) 36.45℃

生理4日目になると、もうほとんど体はいつも通り
後はダラダラ続く出血が早くおさまってくれるといいんだけどな。。

さて、本日も馴れ初めシリーズその④です。
これまでのお話は、「こーと出会った日」、「出会いからその後。。」、「はじめてのデート」 にあります


翌日は日曜だったけど、こーは出勤だったので、途中まで
電車で一緒に行きました。途中、またもテレながら小さな声で
今度いつ会えるかな?」と聞いてきたこー。ああ、かわいかったなー
前の晩の飲み屋での「泊まって行っていいですよ
夜寝るときの「一緒に寝ますか?
そして、この「今度いつ会えるかな
プロポーズのときもそうだったのですが、目を伏せがちに、テレながら
言う姿がかわいくて。。
たまーに思い出しては、ひとりニヤついているわたし

その日から、こーは毎晩電話をくれました。
メールもくれたけど、必ず毎日電話をくれたのが、すごく嬉しかった
のを覚えています。
そうして1週間後の週末、会ったときに告白というか確認があり、
晴れておつきあいすることになったのです
2002年3月8日でした。

おつきあいをスタートした私でしたが、実のところ、当時は将来に
ついてはあまり考えていませんでした
それというのも、今までつきあった人は、友達とか会社の同僚とか、
友達から恋人になるパターンだったので、まだお互いのことを
知らない状態からおつきあいを始めたのは初めてだったのです。
プラス、20代の頃は、実はだめんずうぉーかーであった私。。
いわゆるダメ男ばっかり好きになっては、痛い目を見ていたので、
こーのことは好きになりかけていたけど、まだよく知らないだけに、
不安だったのです。まあ、その前に好きだったダメ男達も、
友達だったり同僚だったりした時代に、ダメっぷりを見抜けなかった
わけですが・・

なので、私は内心、「まだ本気にならないでおこう。。」などと
思っていました。ひどい女だ。。
だけど、あの時は本気で人を好きになるのが本当に恐かったのです。。
しかも、つきあってすぐ、ひとり盛り上がっているこーに対して、
「とりあえず結婚とかはまだ考えてないから!!」とクギまで刺して
しまう始末。ごめんよ~

こーの印象は、「良くも悪くも普通の人」でしたが、実際つきあって
みると、ものすごくおもしろい人だということが判明。
ギャグが冴えてるし、モノマネもうまいし、街を歩いていても
すぐおもしろいことに気がつくし、本当に一緒にいると楽しいのです
短気だけど翌日になると忘れてるし、よく気がつくし、きれい好きだし、
気がつくと、こーのことを本気で好きになっていました。

つづく。。

Close↑


カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
かわいぃ~!! From:ビバ子

こーさんキャワユィ♪
テレながらもちゃんと肝心なことを言ってくれるからステキ!!
過去の男で失敗してると、恋愛も一歩引いて挑んじゃうよね。ワカルよぉ~i-181
ちなみにビバ夫とは会社の先輩後輩という関係から発展しました☆私のほうが先輩♪グフフ
もう!また引っ張って!!期待して続きまってまーす♪

From:まーすけ

ほほう、ビバ夫さんが後輩だったのね。。ウウウ、またしても、先輩ビバちゃんがエロ~んなことを後輩ビバ夫くんに教えたりしてるところを想像してしもうた。。グヘヘ。
ビバちゃんとこの詳しいなれ初めも聞きたいi-178

From:さゆ

まーすけさん、こんいちは☆
昨日は、励ましのコメントを頂きありがとうございます!
今回は排卵はしなかったみたいなのですが、卵巣の腫れがひどくなることがなかったので、良かったと思います☆
また来週期頑張りますね♪
ん~待ってました、この記事を!!
私もビバ子さんと同じ♪
「目を伏せがちに、テレながら 」ってところで胸がキュンってしてしまいました^^
(旦那様に胸キュンだなんてすいません(´д`、))
付き合う前と、付き合った後では、だいたい印象が悪くなるのに、さらに良いところが出てくるなんて、旦那様本当にステキな方なのだと思います!!
そんな旦那様に見初められた、まーすけ
さんもス☆テ☆キ(゚∇^*) テヘ♪
これから同棲の話とか出てくるのかなぁ?^^
すっごく楽しみに待ってまーす☆



From:まーすけ

さゆさん

いやあ、こう言っちゃなんだけど、逆につきあう前の印象があまりなくて。。本当によくも悪くも「普通の人」だったので・・
だから余計な期待もなくて、よかったのかもしれないですi-236
胸キュンしてくれて嬉しいですi-178
次回は同棲時代(笑)の話を書きまーすi-237


初めてのデート




<Cycle 6> Day 1 (低温期1日目) 36.50℃

ついに本日リセットしました!!
いやはや、おでかけ中にならなかったのは不幸中の幸いです なぜか、昔からここ!!って時は生理にならない私 エヘン
試験とか、旅行とか、結婚式とか、なぜか生理が予定より早く来たり遅くきたりして、避けてくれるのです。ありがたいことだ。。
今日から6周期目の挑戦になりますが、また楽しくがんばります

さてさて、今日は馴れ初めシリーズ③を書きたいと思います


ちなみに、「こーと出会った日」、「出会いからその後。。」が
これまでのお話です。


向ヶ丘遊園に向かう電車の中、ねこや、もちろんこーに会えるのも楽しみだったけど、ちょっと話が急だったので、何なんだろう。。と微妙に緊張していました。でも、1度ドタキャンしてるし、しかもそもそも私が言い出したことだし、ここでひるんでは女がすたる!!と覚悟を決めて向かいました。
でも、駅に着いてすぐ、こーの姿を発見すると、なぜか急に安心したのを覚えています

家に向かう途中、
ま「電話ビックリしましたよー」
こ「なんか急に思い立って。。」
なんて話をしながら、だんだんドキドキしてきていました。
でも、嫌な感じのドキドキではなく、ときめき!?ってやつでした。
そしていよいよアパートに着いて、ゴンタとのご対面。。
しかし、ゴンタに初めて会ったときの感想は、「か、かわいくない・・」でした(笑)もちろん口に出しては言わなかったけど。。

こーのアパートはすごくきれいに片付いていて、ちょっとビックリ 父や義兄を含め、片付けできる男性を知らなかったので。。うーむ、今までに会ったことのないタイプ
その後、夕飯を食べに近くのごはん屋さんに行ったのですが、なんと臨時休業!なので、ちょっと大人っぽい感じの飲み屋さんに行きました。
何を話したかはほとんど覚えてないのですが、確か留学してた時の話とか、うちの姪っこの話とか、他愛のない話をしたように思います。

そして・・そろそろ電車がやばいかなーと、ふと時計を見ると。。
こーが小さな声で、照れながら「泊まって行っていいですよ」と、衝撃発言 キャーどうしましょ

しかし、さすがにいい大人であった私も、いきなりそんな関係になるのはいかがなものか・・と思い、「でも、まだお互いのこと知らないのにいいのかな。。」と言ってみました するとこーはすかさず、「自分は寝袋に寝ますんで!!」と。
その顔を見て、この人は突然襲ってくるような人じゃないな。。と思えたし(もうそんなに若くもないし)、私もまだ一緒にいたいなと思ったので、その日は結局お泊まりすることに・・

その後も少し飲んだのち、ほろ酔いのいい感じでアパートに戻り、こーが貸してくれたスウェットに着替えて、こーのベッドへ・・・
こーも寝袋の中に入って、ではおやすみなさいと電気を消しました

しかーし・・
どちらからともなく話し始め、だんだんいい雰囲気に
なんか・・大人の関係になるのはまだちょっと早いけど、一緒に寝るくらいならいいかも・・と思った瞬間、こーがまたしても小さな声で
一緒に寝ますか?」と。

ええー私ってサトラレ!!??
って言うか今もしかして口に出してた??
いやーびびりました。。

こーはベッドに入ってくると、腕枕をしてくれました。
それだけでも、私はちょっとドキドキしていましたが、こーはほどなく爆睡Σ (゚Д゚;) しかもいびきつき!!
私もなんとなくは寝たけど、さすがに緊張して、よく眠れませんでした。。

つづく

Close↑


カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:てんき

きゃー、まーすけさんたら、初めてのデートでベッドイン?!やるぅ・・・って何にもしてなかったのね・・・。
まーすけさんは当時一人暮らしだったんだっけ?その場で外泊決めれるんだもんね、もうアネゴってば、このこのぉ(笑)
ゴンタ君は今でもかわいくないですか(笑)?

From:すいか

キャーー!
キャー!!(///▽///)
読んでる私も照れちゃうぐらい、素敵な関係のお二人♪
旦那様は、最初寝袋で寝て、その後一緒の布団に寝ても、何もせずに爆睡するなんて、良い人です!
私なんて、腕枕して貰った記憶ないな・・・( ̄^ ̄;)
いや~~いいなぁ~~♪
そのトキメキ、感じたい!!
今日も興奮させていただきました( ̄m ̄*)

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
はずかしいi-282
一人で 照れてましたi-229
私も 今度書いてみようかなi-198
続き 楽しみにしてます
でも 一緒に寝んねして 襲ってこないのは とても誠実な心があるからだとおもいますi-236
たいてい やってますi-199
この場合i-199
ゴンタ君の第一印象・・・
まーすけさん 怒らないでね?
絶対だよ?
私 最初に ゴンタ君のことを記事で読んでいて 「どんな猫ちゃんかな」ってすごく想像しててi-179
でも まーすけさんが「顔がでかい」って言っててi-229
写真を見たときに こんなに大きな顔の猫っているの~i-282tってビックリしたんですi-197
でも それが また愛嬌でi-228
ごめんねi-241嫌な意味じゃないからねi-241

ゴンタ君 ビックリしてごめんよi-282 


From:まーすけ

てんきさん


いやいや、当時は実家に住んでいたんですが・・放蕩娘だったので、外泊しちゃいましたi-229
ゴンタはねぇ・・たまーにかわいいと思うときもありますi-239



すいかさん


私も今読み返して、我ながら照れてしまいましたi-202 アホか。。
でも、ドキドキしてたのに、いきなり爆睡には正直驚きました(笑)
「じゃおやすみ。。」とか言ったあと、10秒くらいでいびきかいてましたから!!( ̄m ̄*)



ひろたんさん


キャーひろたんさんもぜひ書いて!!
なかよしご夫婦だから、聞いてみたいi-178
マジでよろしくお願いします!!
ゴンタの顔は、見た人みんな言うから大丈夫ですよi-237
私も見るたびぷぷっと笑っちゃうしv-8
でも、こーに言うと「そんなことない!!」lって否定するので、このことは内緒にしておきます・・(笑)


From:ビバ子

あのふてぶてしく(←ゴメン)写ったゴンタ氏の画像をみて”カッコイイ”と思ったのはビバ子だけ!?
ってか、やりますなぁ・・・こーさん(ぐふふ)上手い具合にまータンを手なずけてますなぁ(ニヤ)
しかし女子に腕枕してあげながら爆睡(いびき込み)できるなんて!大物のオーラを感じます!(By美輪サン)
続きぃーーー!!早くっ☆

From:さゆ

まーすけさん、こんばんは☆
もうもう、すでに続きが読みたいぃぃ!!
フンガーv-355興奮しています!!
腕枕をしても、何もせずに寝てしまった旦那様・・・大人だわぁ☆
まーすけさん、きっと旦那様にだけサトラレですよ♪
そんなサトラレなら、嬉しい☆
ん~続きが待ちきれないぃぃ+゚(*´∀`*)。+゚


とうとう出ちゃったね From:ゆう

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4



出会いからその後。。




<Cycle 5> Day 33 (高温期11日目) 36.87℃

ふーむ、今日の体温はなんだか少し持ち直しました。
そういえば、前周期もこんな感じだったような

今日は、先日意外にも好評(?)だった馴れ初めの続きを書きたいと
思います!!



さてさて、連絡先を交換した翌日、私はさっそくお礼のメールを出しました。すると、ほどなくお返事が来て、また飲み会企画したり、遊びに行ったりしたいね!ということになりました。私もまた会いたいな と思ってたので、さっそくお互いが幹事となり、1ヵ月後に第2回飲み会を企画
他にも、スノボに行く計画とか、ねこを見に遊びに行くとか、あれよあれよという間にいろんな計画が立っていました。

ねこを見に行くというのは、私から言い出したのですが、言った時はすごーく軽い気持ちだったんですね。。まだその時は、こーのことをあまり意識していなかったので、純粋にねこを見たい!!と。。しかも、ゴンタはなまいきにも血統書つきのアメショーでシルバータビーと、まさに私のお好みど真ん中だったのです
しかしながら、遊びに行く日の前日、私は急に「はやまったかな??」と思い始め・・・ 考えてみたら、友達とかならまだしも、知り合ったばかりの男性の家にひとり行くなんて、危険なのでは!?そして、私がねこを見に行きたい!と言ったときのこーの反応も、いまいち微妙だったかも!?もしやものすごい尻軽女だと思われてるかも!?などと、もやもやしてきてしまい、結局、前日になって、ドタキャンしてしまったのです。。しかもメールで
こーは、「別に大丈夫だよ」とかいうお返事をくれたように記憶しているけど、私は内心、「嫌われちゃったかな。。」なんて思っていたのでした

しかしその日の夜、なんとこーが電話をくれて、「今回は残念だったけど、また今度ね 」と言ってくれたのです。な、なんかこの人優しいかも・・と思ったのでした。

そして、2回目の飲み会の日。
その時は、1次会も2次会も、こーとは席が遠かったので、確かあまり話すこともないまま、解散となったのを覚えています。2次会に行く途中、スノボ楽しみだね!とか、たぶんそのくらい。。なので、私は「うーむ、やっぱり嫌われた??」なんて思いつつ、帰途に着きました。

すると翌日の朝、こーからまた電話があったのです しかも、「これからねこ見に来る??」と。。
飲み会の翌日でちょっと疲れていたので、正直どうしようかと思ったのですが、帰りは送るよ、と言ってくれたので、それならば。。と午後から行くことに。
途中でねこへのおみやげを購入、当時こーが住んでいた向ヶ丘遊園に向かったのでした

つづく。。

Close↑


カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

まーすけさん、おはようございます!
今回もニヤニヤしながら読みました(*^ー^*)
確かに下心があって家に遊びに行く人もいるけど、きっと旦那様はまーすけさんがそういう女性でないこと分かっていたんじゃないかなぁと思います♪
それかスデにまーすけさんに興味があったのだと・・・(≧∇≦)キャー☆
それじゃなかったら、何度も旦那様から
電話きませんよね~+゚(*´∀`*)。+゚
ん~続きが気になる!!!

From:ビバ子

キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
つづく。。。>これヤバイっす!
待てません( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ゴンタくん大活躍じゃない!!
(・∀・)ニヤニヤしながらよんじゃったよ♪
つ・づ・き♪つ・づ・きっ!!

From:すいか

まーすけさん、こんにちは(^_^)

んま!んま!!wヾ(≧▽≦)o
読んでて、ドキドキしちゃいますねw
なんかいいなぁ~~いい感じ♪
旦那様も優しいし、とっても紳士的だし☆
ネコ見に来る?なんて・・・
きゃぁーーーーーー(///▽///)
どうなっちゃうの??どうなっちゃうの??w
続きが楽しみ♪

From:さな

きゃー(ハ*))((*ノノ)きゃー!
旦那様ってば積極的!?
早く続き続きぃ~v-10

From:まーすけ

さゆさん


いやあ、どうだったんでしょうね~
なんか後で聞いてみたら、「なんか今電話しなきゃ!って思ったんだよ」なんて言っていましたが。。
恥ずかしい文章、読んでくれてありがとうございますi-237



ビバたん


ほんと、こうして思い返してみると、ゴンタ大活躍!!もっとかわいがってあげにゃー。。
読んでくれてありがとうi-237



すいかさん


いやはや、私も思い出すと、我ながら初々しくて、不思議な感じです。。はっ恥ずかしい~(mm*)
読んでくれてありがとうございます!!



さなちゃん


普段はすごく消極的な人なのに、たまにすごく行動的なんですよね。。でもそのおかげで今があるのかなと・・i-237
読んでくれてありがとうi-179



こーと出会った日




<Cycle 5> Day 31 (高温期9日目) 36.78℃


あら、今日はガクっと下がってしまいました
もうリセット!?それはいくらなんでも早すぎでは~


実は明日、1/25は、入籍記念日なのです
結婚式より約半年ほど早く入籍したわけは、1/25は、二人が
出会った日だからなのですが。。
今日はこーとの馴れ初めなど書こうと思います。


なーんて、馴れ初めなんて立派なものではなく、私達は合コンで
知り合いました
実は、今の会社に派遣されてから、初めて合コンというものを
経験したわたくし。大学に行っていないせいか?はたまた別の理由
からか?とにかく、それまで28年間、合コン未経験だったわけです。
周りにも合コン行ってる友達とかいなかった。。


合コンて、好き嫌いがあると思うのですが、私は好きな方でした
別に彼とかまでいかなくても、他愛ないおしゃべりしたりするのが
楽しかったし、もともと、皆でワイワイするのが好きだし
というわけで、すっかり合コン好きになってしまった私は、会社の
先輩に誘われるまま、いろいろな合コンに参加したものでした。。
時にはちょっとお好みの人に出会って、ごはんなど食べに行ったり
することもあったけど、なんとなく進展しない、そんな気ままな(笑)
出会いを重ねていた頃、こーと出会ったのです。
ちょうど4年前の、1/25でした。


第一印象は、優しいお兄さん。
5つ上で、当時28歳だった私は、「33かよ・・」と正直すごく年上に
感じたのを覚えています。席が隣だったのですが、こーがねこを
飼っているという話が盛り上がり、
「そのうちねこちゃん見せてください 」なーんて
言ったのを覚えています。
ちなみに、その「ねこちゃん」こそが、今は敵のゴンタくん
うーむ、今となっては恋敵(?)だけど、今思い出すに、彼が
恋のキューピットだったのでは。。


他に何の話をしたかは覚えてないけど、話しやすくて、気さくな
お兄さん、という感じでした。私は3人姉妹の真ん中で、お兄さんには
ものすごーーーく憧れがあったので、「こんなお兄さんがいたら
いいな。。」とか思ったのをなんとなく覚えてます。
ものすごく「ステキ 」と思ったわけでもなく、「無理 」と思った
わけでもなく、よくも悪くも、「普通の人」という印象でした。


でもとりあえず、こーも私も2次会に参加し、別の男性に一緒に
車で送ってもらったので、連絡先は交換したのでした。。


つづく ・・って誰も聞きたくない!?

Close↑


カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんばんは
ゴンタ君 元気ですか?
自分以外の馴れ初めって 聞くのすき好きv-10
ゴンタ君は キューピットv-238
ぜひ 続きをお願い致しますv-219
私達は 紹介みたいな感じで知り合い、1年弱で結婚しましたv-252
遠距離だったので 夫は冬道でも 毎週来てくれましたv-218
キャi-237
はずかすぃ~i-282

From:すいか

まーすけさん、こんばんは♪
まーすけさんと、旦那様は合コンで知り合ったんですかぁ(///▽///)ほぉ~♪
優しいお兄様タイプって、頼りがいがあっていいですねw
私は、人見知りが激しいので、合コンは学生の時に付き合いで無理矢理行かされたのが一回だけ(^_^;)
終始、男を寄せ付けないオーラだしていたそうですw
連絡先を交換してからの、二人が恋人同士に発展していくお話、是非聞きたいなぁヾ(≧▽≦)o
続きを楽しみにしてますw

From:ビバ子

(・∀・)ニヤニヤ そうゆう類の話、ビバ子大好物~♪
コンパは大学の時飽きるほどやってて(サークルの関係で)仕事し始めてからはもっぱら私の男友達が「女紹介しろー!」とウルサイからコンパ主催する側でしたヽ(;´Д`)ノ
でも、一歩引いて見てると結構楽しめたな( ´艸`)ムププ
まータンの続き、気になる木ぃーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

From:ヨウコ

フムフム^^合コンで出会ったのですね!!!!「合コン!!」懐かしい響きです。
男友達多かったものの、今の旦那さまと付き合うようになってからは
ホントまぁ~たく遊んだりしなく(出来なく??)なっちゃいました。

キューピットだったごんた君が今は
恋敵なのかな??
うちはわんこのお陰で喧嘩した時も
仲直りできてる部分大有りです。
わんこ相手に旦那さまの愚痴言ったり^^

つづく・・・を楽しみにしてます!!

PS ブログをリンクさせて貰っても良いですか??

From:さゆ

まーすけさん、おはようございます☆
馴れ初めの話を聞くの大好きです!!!
読みながら(〃д〃)キャー♪なんて、照れたりしています☆
28歳で合コンデビューされたのですね~
きっと旦那様と出会うために「出会い運」を貯めておいたんですよ!!
キャー☆
早く続きが読みたいぃぃ+゚(*´∀`*)。+゚


From:boom

結婚記念日 おめでとv-353
今日は その馴れ初めの場所でデートしてるのかな。
うちも 合コンに近いクリスマスパーティで知り合ったよん。
第一印象が「優しいお兄さん」なんて 素敵。
うちはその頃 旦那さんは学生だったので
「年齢査証?うっそ~同い歳?え~?」って子供扱いしかできなかったのを思い出します。
友達に言うと 出会いが軽いみたいに言われるけど、合コンも一つの出会いだよね。
結婚すれば もうそれは運命の人v-340
続き 楽しみにしていますi-228

From:まーすけ

ひろたんさん


そうなのですi-190
今はだんなさんを取り合う仲のゴンタだけど、実はキューピットだった。。i-202
ひろたんさんの旦那様もステキi-189
雪の中、毎週会いに来てくれるなんて、愛を感じます・・i-176



すいかさん


合コンて、人見知りしちゃう人はきっとあんまり楽しめないですよね~i-229
でも、私も若い頃はそうだったんですよね。。それが、年とともにだんだんなくなっていって、今ではバス停や温泉で、知らないオバ様たちを平気で世間話をするまでになっちゃいました・・
なんて、これってオバサン化してるだけかもw



ビバちゃん


おお、憧れの大学時代のコンパ!!
そういうのやってみたかったな~i-189
憧れてただけに、28歳にしてデビューしたときはホント楽しかったi-237
たまに、また行きたいなーなんて・・i-235



ヨウコさん


そうなのですi-190
恋のキューピットだったはずのゴンタとは、今はだんなさんを取り合うなかに(笑)
しかも、なんとなく似ているので、だんなさんとケンカしたときは、ゴンタまで憎らしいi-191
あ、リンクありがとうございますi-178
私も張らせてもらっちゃいましたi-237



さゆさん


出会い運・・でもほんとそうかも!!
20代の頃って、けっこう痛い恋愛をして傷つくことが多くて・・i-241 まあ私も子供だったんだと思うけれど。。だんなさんに会えたのは、本当によかったと思ってますi-189



boomさん


昨日は鎌倉に行って来ましたi-189
馴れ初めの場所、吉祥寺のとある飲み屋なのですが、そういえば、その後行っていないなあ。。
なんか急に行ってみたくなってきたi-237
意外となくなってたりして・・i-229
合コンとは言え、やっぱり自分達にとっては懐かしい思い出の場所ですよねi-236



おのろけ・・ (mm*)キャッ




<Cycle 5> Day 16 (低温期16日目) 36.13℃

やはり、昨日の高温は寝坊のせいだったようです うーむ残念!!早く排卵してくれるといいな~

さて今日は、クリスマスプレゼントを買ってもらいに、新宿まで行って来ました なぜこんなに遅くなってしまったかと言うと、今特にほしいものがないので、ずーっと「今回はプレゼントはいらないよ」と言ってたのですが、こーは、自分ももらったし、絶対何かあげたいと言って聞きません。なので、「そこまで言ってくれるなら」といそいそお出かけしてきたわけです。

しかし、私は好みがハッキリしているので、自分がコレだと気にいらないと、どんなに安いものであっても、絶対買いません。でも逆に、気に入ったものは、たとえしま○らで買った1,000円のセーターだろうと気にせず身につけるし、高いものと同じように、
大切に扱います。
でも好みがハッキリしてる分、なかなか「コレだ!!」と思うものに
出会うことがないのです

案の定、今日もなかなか気に入ったものに出会わなかったので、もう帰ろうと思っていた矢先、冷やかしで入ったPRADAで、ななんと「コレだ!!」というバッグに出会ってしまったのです。。

実は、いい年こいて、エルメスとかヴィトンとかグッチとか、いわゆる一流ブランド品をひとつも持ってない私。たまーに興味本位でお店を覗いたりもしますが、あまりに非現実的なお値段のものばかりなので、自分には関係のない世界、と思っていました。まあ実際、目も肥えてないので、かの有名なモノグラムとかを見ても、「へえー、こんなおかしな模様のバッグがこの値段とはねえ・・」などと思ったりもしてました

なので今回も、完全に冷やかしのつもりで入ったPRADAで、まさか運命のバッグ(大げさ?)に会ってしまうとは・・・

こーは、ブランドをあまり知らない私を不憫に思ってか、今までもCOACHのバッグを買ってくれたりしてたけれど、さすがにPRADAともなると、お値段も大変なことになっているので、まさか買ってもらおうなんて思いもしませんでした。
そもそも、私があげたセーターなんて7,000円くらいだったし、クリスマスディナーも行ったし、他に欲しいものもなかったしで、別にプレゼントはなくてもいいや、なんて思っていたのですが。。

そのバッグを見た時の、私の目の輝きに気付いてくれたのでしょう・・
なんと、「早まらなくていいよ!!」と静止する私を振り切って、そのバッグを買ってくれたのです
もちろんこーのお小遣いに余裕なんてないので、とりあえずは家計費でバッグを買うことにして、毎月少しずつ、お小遣いから支払ってくれるそうな・・
こ、こーちゃん。。
なんて優しいのだ君は・・

でも、こーいわく、絶対に何かあげたかったし、あげるなら、1番欲しがっているものをあげたかったと。。ごめんね、今回高いものを気に入ってしまって・・ これからは、冷やかしで高いお店に入るのは控えます。。でもでも、こーの気持ちは本当に嬉しかったので、もっともっとこーに相応しい女性になりたいと、改めて誓った夜でした。


カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君 元気にしていますか?
いいプレゼント!
優しい旦那様!
バック 大事にしないとね^^
私の 昨年のクリスマスプレは・・・。
安い 一万円ぐらいのミシンを希望しましたが 夫は 見つけることが出来ずに 何故か手元に届いたのは 猫柄のティーポットとカップ・・・。
一生懸命選んでくれたので よかったんだけど やっぱりミシンがほしかったv-399
今年は 一緒に店先に出掛けて 絶対に買ってもらいますv-411


From:Mikann

こんにちは!
優しいダーリンですね~e-266
一番欲しがっているものを買ってくれるなんて・・・
プレゼントしたい!と思う気持ちってすごく嬉しいですよね。
私も値段が安かろうが高かかろうが
気に入ったものはいつまでも大事にしてしまうんですよ~。
いつまでもお互いに成長できる関係もステキe-267
私も見習わなくっちゃi-235

From:まーすけ

ひろたんさん


確かに、ミシンとかって男性には難しい買物かもi-198
ぜひ一緒に行って、気に入ったのを買ってもらってねi-236
最近のゴンタは、うちの実家からもらってきたマタタビにメロメロで、ちょっと隙あり気味。。ふっふi-87



Mikannさん


はい!値段もだけど、とても気持ちのこもったプレゼントだと思うので、ずーっと大切に使いたいと思います!!
来月はバレンタインなので、甘いもの好きなだんなさんに喜んでもらえるよう、おいしいチョコを探したいと思ってますi-236


From:ビバ子

ええな~まーちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私なんてさぁ、何もナシだったよぅ
気持ちだけでいいよ~♪ってのも判るけど、やっぱりモノを貰うと女心としてはときめいちゃうのよねーー(★・∀・)うんっ!!
今日はビバ夫に「ビバ子にプレゼントがある!!」とパチスロ景品のむき栗を貰いました・・・(;・∀・)ア・アリガトウ
このレベルです・・・

From:すいか

まーすけさん、こんにちは(*^_^*)
おおぉ~プラダのバックですかぁ♪
旦那様優しい(≧▽≦)
気に入った物をプレゼントしてもらって、良かったですね☆

私もプラダや、ヴィトンなどのプランド品は一つも持ってませんw
あまり興味がないのもあるし、なにしろ高いので、うちの旦那はプレゼントだろうと買ってくれないはず( ̄m ̄*)
実際私もブランド品の似合う女じゃないので、自覚もしてるし旦那も分かっているのかも!?(笑)

From:まーすけ

ビバちゃん


いやいや、むき栗だなんて、かわいいじゃないですかヽ(´∀`) ノ
ビバ夫さん、さすがナイスなセンス!!
もちろんちゃんとしたプレゼントも嬉しいけど、こういう小ちゃなプレゼントも嬉しいものですよねi-178



すいかさん


私もブランドが似合うかというと・・
バッグが歩いてるみたいになってるかも~i-282
本当に、外見も内面も、ステキな大人の女性になりたいなあと思います。。
それにはまず、お正月太りを何とかせねば・・i-192




| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
