Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

健診&プチデート♥




14W3D(妊娠4ヶ月)
つわり治まらず(;Θ;)ちょっと頻尿気味に
-----------------------------------------------------------------
いまだつわりが治まらず、仕事を終えて家に帰ると、もう何もできなくなってしまうダメすけです。。
最近は、こーの仕事が落ち着いていて、むむのおふろまでには帰って来られるので、ヨレヨレながらも何とか3人でおふろに入り、そのままむむと共に9時には就寝する毎日・・でも、朝はすこぶる調子がいいので、ここ1週間ほどはその分早く起きて、前夜録画したプロ野球ニュースを観たり、ちょこっとネットしたり、買ったものの読んでない雑誌やマンガを読んだりしています。ああっちゃんとお弁当を作ったりもしていますヨー!!

さて、月曜日は4週間ぶりに病院に行って来ました!!
やっと今回から「妊婦健診」ということで、体重や血圧を測ったり、尿検査をしたり、あと、エコーもおなかの上からになります(っ´∀`)っ
実は先週末くらいから、たまーに「動いてる(・∀・;)??」 と思ったりしてたのですが、エコーで見たミラコ、思いっきり動いておりました。むむの時は、割と寝ていることが多かったので、力の限り(?)動いているミラコの様子にこーも私も感動でした!!
今のところ尿蛋白なども問題なく、最後に血液検査をして健診は無事に終了。。次回はまた4週間後になります(長!!)

実は健診の日、思いがけずこーちゃまとプチデートしちゃいました(mm*)キャ-
その日私は午前休を取って、会社の前に美容院に行くという、神をも恐れぬ計画をしていたのですが、こーもその日は偶然、都内の事務所に打ち合わせに行くということで、病院のあと久しぶりに2人でゆっくりお茶などしてしまいました♥
お茶のあと、私はすぐ美容院へ行く予定だったのですが、まだ時間の余っていたこーに、「美容院ずらせないの??」 とお願いされてしまい( ´艸`)、私も午後から会社に行くにはまだ余裕があったので、美容院は1時間遅くして、プチデートが叶ったというわけです。
こーからは別れたあと、「さっきは無理言ってごめんね。なんか名残惜しくて離れがたくて・・」な~んてメールが来て(/ω\)バカン♥ 髪を切ってもらいながら、1人もじもじニヤニヤしてしまったことは言うまでもありません・・・(*´д`*)ムハァ

またたまにはお休みをとって、こーちゃまとデートしたいなー♥とさらなる野望を抱いたわたくしなのでした!!


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
羨ましい!! From:りょう

いつもこーさんとの温まる話し、ごちそうさまです!うちはそんな甘いメールとかデートとかないなぁ・・。

ミラコちゃんも元気に動いてるとのことで良かったですね~。

じ・つ・は私も生理がこないなぁ~って思っていたら何と妊娠していました(驚)
しかし妊娠検査薬をした日に娘の風邪(保育園からの風邪でキョーレツ!)をもらってしまい、高熱にうなされながら産婦人科に電話をして駆け込みましたよ。
まだ心拍確認もできてない時期に熱出たり薬飲んだりで心配つきませんが、まーすけさんと同じミラオ?ミラコ?がきてくれて嬉しいです☆
ただ仕事はこれから本格復帰なのにどうするのか・・って話しですが(汗)
まーすけさんはまた産休後すぐ復帰されるのですか?
今週の病院では無事赤ちゃんが見えるといいなと念じております。


From:まーすけ

★りょうさんへ

なんと!!!
りょうさんもご懐妊ですか!!
まさにミラクルですね・・本当に体外受精後の自然妊娠て多いんですね!!

そういえば、私も今回発覚したころ風邪ひいてて、かなり長引いてしまったのを思い出しました。どうぞお大事にしてくださいね!!

今のところ、前回同様、産休明けたら少しだけ育休もらって年始から復帰する予定でいるのですが、ついに派遣切りされそうな噂もあるので、実はまだどうなるかわからない状態です。

次回の病院で、無事に赤ちゃんが見えることをお祈りしています!!


発表!!




11W0D(妊娠3ヶ月)
つわり復活気味です(;Θ;)
-----------------------------------------------------------------
つわりってこんなにつらいものだったんですネ・・
いや、おそらく世間一般のレベルから比べたら、かなり楽なほうだとは思うのですが、かれこれ1ヶ月も体調不良の日々が続くと、なんだかキャパがどんどん小さくなっていくような、どんどんヘタレになっていくような(;ρ;)

今たぶん、過去最高にダメすけなわたくし・・
早く元気になりたいです。

さて、発表がずいぶん遅くなってしまったのですが、いわゆる胎児ネームはミラコ(ミラオ)と名づけました!!
もうなんと言っても今回は、まーす家にとってミラクル以外の何物でもないので、内心(ミラコもしくはミラオだな・・・)と思いつつ、こーにもどうする~?と聞いてみると、「ミラオだな!!」 と即答された次第でございます。ちなみに私は、今回も女の子に違いない気がしていますが、こーは男の子の予感がしているみたいです。

やっぱり今回も、もし神様に選べと言われても無理なので、どちらでも無事に産まれてくれれば、もうそれ以上は望みません(;Θ;)
頼むから無事に育ってくれ・・とお腹に念を送る毎日なのでした。


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぴのまま 

カテゴリーが「ミラコ妊娠記録」になってたのを
密かにチェックしてました、私♪
そうか、ミラクルのミラコちゃんかぁ!と納得。
私もなんだか女の子な気がしちゃうんだけど
こーさんにそっくりな男の子にメロメロになるまーたんの様子も見たい気もする(笑)
つわりが辛いみたいだけど、大丈夫???
これから春になって気候が穏やかになってきたら
心身ともに元気が舞い戻るはず!私も念を送ってるからねー。

From:まーすけ

★ぴのっちへ

おおっ秘かにカテゴリ変更していたのに気がついていたとは!!さすがお目が高い♥
でしょー、絶対女の子しか出てこない気がしてます!私も3姉妹だし、姉のとこも女の子2人だし。。ってどんだけ女だらけ!?(笑)

ちなみにぴのっちは男の子を産む予感がしてなりません!!

ほんと、春の到来と共に元気が舞い戻ってくれますように・・・
ありがとうねー!!!(;Θ;)


予定日決定!!




9W6D(妊娠3ヶ月)
つわりがやっと楽になってきたような・・・
-----------------------------------------------------------------
またも久しぶりの更新になってしまいました。。
実はむむの時に比べ、けっこうつわりがしんどくて、吐くまではいかないものの、食べてるとき以外は気持ち悪いし、食べられるものもコロコロ変わるし、体はだるいしで何もやる気が起こらず・・ 廃人のような毎日を送っております。。

しかし今日は、2週間もの間、首を長くして待っていた診察の日(`ロ')))))
おかげさまで特に異常もなく、元気に大きくなってくれていて、ちょうど体をクネクネ動かしているところもこーと共に見ることができました♥
か、かわゆすー!!

先生いわく、この頃の胎児の大きさには個人差がないということで、CRL = 26.3ミリという大きさから、今日は9W6D(±1D)、予定日は10/12に決定されました。

「9週の壁」という言葉があるとおり、10週に入り、CRLが30ミリを超えると、染色体異常などによる初期の流産の確率がグッと減るということで、今日の診察はいつにも増してドキドキハラハラしていたのですが、先生からも、これで最初の壁は越えたのね、全く異常もないし、順調ですから と言ってもらえ、本当はもう1度来週にでも診てもらって、30ミリ超えていることを確認したいくらいでしたが・・・ そこはグッと我慢しました(`Θ´)

次回からは妊婦健診になるということで、診察のあと、助産師さんからもいろいろ説明を受けたのですが、その時もしつこく、このままちゃんと30ミリ超えると思ってていいんでしょうか・・・( ;∀;)と聞いてみたり。でも助産師さんからも、あまり心配しすぎないでくださいね と言われ、反省しきりです。。

でっでも次回の診察は、4週間後の4/12(月)ですぜ・・
そんな長い間、平静を保っていられるか、ちょっぴり不安なのでした。。

ちなみによく、2人目の妊娠期間はあっという間に感じるとか聞きますが・・ 全然そんなことはないです(;Θ;)
まだまだ修行が足りないですネ・・
つわりも早くおさまってほしいものですが、安定期に入り、動くのが感じられるようになるのが心から待ち遠しいわたくしなのでした。。


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

病院行って来ました




昨日は2週間ぶりの病院でした!!
診察の前はやっぱりドキドキドキドキドキドキドキ(しつこい)と、緊張のあまり顔面蒼白になるほどのわたくしでしたが、ちゃんと元気に育ってくれていました。CRL(頭殿長)はわずか1.3センチという小ささでしたが、ちゃんと2頭身になっていて、心臓がピコピコしているのも確認することができて、こーとふたり、ホッと胸をなでおろしました。

先生からも、元気ですよ、順調ですね!と言ってもらえ安心しました。

ちなみに週数もいまだよくわからない状態なのですが、CRLから考えて、おそらく今日で8週に入ったあたりかと思いマス。
次回はまた2週間後の予定で、やっと予定日がハッキリするのではないかと思います!!

2週間後が待ち遠しいですぅー!!!(`ロ')))))


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

病院のこと




その後の体調ですが・・
先週の病院の後は、安心したせいかすこぶる元気になってしまい、即効で弱気になってしまっていたわたくしですが(;Θ;)
週末あたりから、高熱があるのでは?!というくらい体がだるかったり、空腹時と食後に気持ち悪さを感じるようになり、ちょっぴり安心しております。。ああー相変わらずヘタレです。精神力が足りません・・次の診察まであと1週間、もっと心穏やかに過ごしたいものです。。

さて、今日は病院について書こうと思いマス!!
実は今回、慣れ親しんだ成育医療センターではなく、近所の産婦人科に行っております。というのも凍結たまごちゃんの移植後、12月末にリセットし、本当は年明けに受診する予定だったのですが、今後どうしたいか(また1からIVFするかどうか、するにしても、成育でするべきなのか、他の病院にするべきなのか)、あれこれ決めかねていたこともあり、結局、今回生理が遅れてる?と思い検査薬を試すまで連絡をしていなかったので、今さら成育に行くのも申し訳ないな・・と思った次第です。

本心を言えば、最新設備の整った成育で今回もお世話になりたい、という気持ちが強いのですが、自然妊娠できた以上、本当に成育を必要としている妊婦さんに申し訳ない気持ちもすごくあって・・ もちろん、今後ハイリスク妊娠となって、またお世話になる可能性も否定できないのですが、順調でいてくれているうちは、今の産婦人科のお世話になろうと思っています。

で、こちらの産婦人科なのですが、まずなんといっても家から近いです!!
家から車で10分ほどでルート的にも会社へ行きやすく、前回、朝イチ8時半の予約で、なんと9時半には会社に着けました。これはやっぱりすばらしいです。(今までだったら、どんなにがんばっても会社には11時に到着になってました。)

あとは特に特筆すべきことはないのですが(笑)
あ、クレジットカードが使えるのも、陸マイラーの私には嬉しいです。

でもここ近辺ではそれなりに大きい産婦人科だし、実はむむの妊娠中、トコちゃんベルトという骨盤を締めるベルトを購入したのが、この産婦人科でもありました。※このトコちゃんベルト、ネット等でも買えるんですが、いくつか種類があるので、できれば扱っている産院等に行ってサイズなどの確認、使い方を習ったほうがいいとされています。

というわけで、今まで不妊科で蝶よ花よ(?)と大切に扱われてきた私にとって、いわゆる普通の産婦人科は、なんだか「妊娠するのが当たり前、妊娠したら出産するのが当たり前」的な雰囲気が漂っていて(被害妄想でしょうかネ・・)、なんとも敷居が高いというか、私の居る場所じゃないというか・・ともかくすごーく居心地が悪いのも確かなのですが、がんばって通院したいと思いますっ(`ロ')))))


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

育ってくれていました




今朝、緊張のあまり食事も喉を通らず、顔面蒼白になりながら病院に行って来たのですが、赤ちゃん、育っていてくれていました!!!
きっと、皆さんの祈りが届いたんだと思います。本当に本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、不覚にも診察台の上で涙が出てしまいました。

胎嚢は、約8ミリになっていて、この時期の赤ちゃん(胎芽)が栄養を取るための卵黄嚢もきれいに見えました。先生は、画面を見ながら丁寧に説明してくれて、卵黄嚢にぴったりくっついている、わずか2ミリほどのチカチカ点滅しているのが赤ちゃんですよ、と教えてくれました。言われてよーく見ると、確かに小さいものが点滅していて・・ 確かめたら、なんともう心拍も見えているということでした。もう、と言っても今が何週なのかもまだよくわからない状態なのですが、、(胎嚢の大きさから言って5週くらい??)とにかくまずは安心しました。

先週、10ミリはほしいと言っていたけど、8ミリしかなくて大丈夫ですか?と聞くと、先週の時点で3ミリと言ったけど、あまりに小さくて、ちゃんと測りきれてなかったから、実際は1~2ミリだったのかもしれない、いずれにしても1週間でこれだけ育っていれば順調です、多少は個人差もありますから、と言ってもらえて、さらに安心しました。その後も、赤ちゃんは元気で順調ですよ、と何度も言ってくれたので、やっと張り詰めていた緊張が少し解けて、嬉しさがこみ上げてきました。

ちなみに、次回の診察は3週間後だそうです。
そっそんな!!!
さすがにちょっと放置されすぎな気がしたので、それじゃ不安なのでもう少し早く診てください・・( ;∀;)とお願いし、次は2週間後にしてもらえました。どうかこのまま、順調に育ってくれますように・・本当に本当にそう思います。奇跡を起こしてくれた赤ちゃんを信じて、あまりネガティブにならず、心穏やかに過ごしたいと思います。


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
良かった…。 From:Ayabu

ホッとしました。

小さな命は、様々なことを教えてくれますね。

心が荒みがちな私にも「命」って美しいな…と感動を与えてくれました。

ありがとう、まーすけさんのお腹の赤ちゃん。どうかスクスク育ってね♪

そして…まーすけさん、これからも小さな命を信じ続けてね。

よかったー From:のび蔵

前回 ちょっぴり勇み足気味でおバカなコメントを
してしまったため、反省しながら祈っていましたが・・・
本当によかったー!!私もホッとしました。

それにしても、8ミリの大きさで心拍が確認できる
なんて、たのもしい赤ちゃんだね!!
また2週間、余計なことは考えずに、
心穏やかに過ごしてね♡

From:けろっこ

私もドキドキしながら祈っていました。
この日を迎えるまで、緊張と不安の日々だったでしょうね。
本当によかったですね。 命って、本当に神秘で奇跡ですね。
また次の診察まで時間がありますが、穏やかな気持ちで過ごせますように。

From:さゆ

おめでとうございまーす!
最近ちょっとパソコンから離れていて、
久しぶりにお邪魔したら、
まさかこんなにおめでたいお話になっているとは♥♥(o→ܫ←o)♫

不安になってしまうこともあると思いますが、
次に診察までのんびり心穏やかにお過ごしくださいね☆


From:まーすけ

★Ayabuさんへ

ありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです。
安心した反面、まだ不安や信じられない気持ちもあるのですが、小さい命を信じて、穏やかに過ごしたいと思います。

From:まーすけ

★のびちゃんへ

ありがとう!!
おバカだなんてとんでもない!!
朗報って信じてくれている気持ちが本当に嬉しかったし心強かったんだよ!!
今日になって、あれは本当に心拍だったのだろうか、、なんて思ったりもしたんだけど、ネガティブな気持ちは追い出して、楽しいことを考えて過ごしたいと思います。
本当にありがとうね!!!

From:まーすけ

★けろっこさん

ありがとうございます!!
一緒に祈ってくれたおかげだと思っています。
昨日は本当に緊張しすぎてどうにかなるかと思いましたが・・
次の診察まで、暗いことは頭から追い出して、穏やかな気持ちで過ごしたいと思います。

From:まーすけ

★さゆさん

ありがとうございます!!
今度のことは、私も本当にビックリで、検査薬をしてからも気持ちが上がったり下がったり不安定だったのですが、せっかく宿ってくれた小さな命に感謝し、心穏やかに過ごしたいと思っています。


おめでとうございます! From:りょう

本当良かったですね!仕事と育児と妊娠とで想像するだけで大変そうですが、羨ましくもあります(笑)
私も4月から保育園の入園の内定が出て復帰します。今年はフルタイム共働きでも厳しいと聞いていたのでほっと一安心です。
私もまーすけさんに続いて妊娠狙います!!

From:まーすけ

★りょうさん

おおっ保育園決まったんですね!!
1歳児はフルタイムでも狭き門と聞きますが、本当によかったですね^^
ご主人や保育士さんと一緒に、保育園ライフを楽しんでくださいね(っ´∀`)っ

りょうさんの妊娠もお祈りしています!!


ありがとうございます




皆さま、昨日は何とも暗~い記事を書いてしまい、すみませんでした。。
読んでくださった皆さんにも、暗い気持ちが伝染してしまったのでは、、と反省しています。

ブログにネガティブな気持ちを吐露しただけではおさまらず、昨日の夜、こーにもさんざん後ろ向きな気持ちを聞いてもらい、もうこんな思いをするのはいやだいやだと弱音を吐きまくったのですが、それがよかったようで、ひと晩寝たら、意外にもすっきりした気持ちになっていました。そして、やっぱりおなかの小さな赤ちゃんを信じずにはおれない自分に気がつきました。たとえ厳しい現実があり、期待しちゃいけない、と自分に言い聞かせても、心のどこかには赤ちゃんの生命力を信じている自分がいて、来週病院で、なーんだ、心配することなかったよ!と笑顔になっている自分を期待していることにも気がつきました。

あと、今朝こーが突然思い出したように、そういえば入籍記念日の日にもしたよね!!と・・(mm*)キャ-
はい、確かにしていました。(/ω\)

入籍記念日の日と言えば、周期で言えば27日になるので、さすがに排卵するには遅すぎるとは思いますが、こーは移植後、化学流産の後だから可能性はある!!と・・
かなり楽観的だとは思うし、昨日も書いたとおり、いつ排卵したか今となってはわからない以上、議論してもしかたないことだとは思うのですが、こーの気持ちがすごく嬉しくて。。さらに、いただいたコメントを読み返して、やっと、穏やかな気持ちが戻ってきました。

きっと大丈夫、月曜には大きくなった姿を見せてくれる!と思う反面、もし厳しい現実を突きつけられても、今なら、ちゃんと受け止めることができると思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
いつも暖かく見守ってもらえて、とても幸せを感じています。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

まーすけ


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ビックリ! From:りょう

今、ブログ拝見してビックリしました!

私の知り合いも一人目体外で2人目は自然にできたので、期待大ですね☆

うちはレス気味なので、まーすけさん夫婦が羨ましいです。

どうか赤ちゃんが育ってますように・・。

From:てんき

トンとご無沙汰している間になんとなんと!
きっと入籍記念日のおこちゃまですよ♪
人間も動物ですから、アレの刺激できっと卵ちゃんが出動したんですよ♪
だったら小さいのも頷ける!
私もかげながら祈っています!
元気な子が育っていますように!!

From:まーすけ

★秘密コメントさんへ

いつもありがとうございます。
せっかく奇跡が起きてくれたのに、さらに先を求めてウジウジしている自分が嫌だったのですが、秘密コメントさんのおかげで今日まで、心穏やかに過ごすことができました。
ひとまずは安心しましたが、これからも、そういう気持ちで過ごしていければと思っています。
本当にありがとうございました!!

From:まーすけ

★りょうさん

ありがとうございます!!
お医者さんが言っていたのですが、体外の後、自然妊娠する人って、実は多いらしいです。理由はわからないそうですが。。
私も今度のことは本当にビックリで、今でも夢の中にいるようです。
産後はどうしてもレス気味になるご夫婦が多いですよね・・うちが異常なのかも(・∀・;)


From:まーすけ

★てんきさんへ

結局、排卵がいつだったかはまだわからないのですが(聞くの忘れてしまいました)、入籍記念日の時だったら嬉しいなあと思っています。
さらにこのまま順調に育ってくれたら、こんなに嬉しいことはないです。
一緒に祈ってくれてありがとうございました!!


またも微妙な結果




皆さま、昨日は暖かいコメントをたくさんありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。

昨日、予定通り病院に行って来ました。
いちおう、小さい胎嚢らしきものが子宮の中に見えて、子宮外ではなかったことにホッとしたのですが。。
あまりに小さいので、先生からは、生理周期は安定してる?と何度も聞かれてしまいました。というのも、普段はだいたい早くて28日~遅くとも34日周期くらいなので、もし今回もそのくらいだとすれば、問題にならないくらい小さすぎるということです・・
私は、凍結卵を移植して、科学流産した次の周期であること、今回、薄~い茶オリとのびるおりものが割と長く続いて、まだ排卵しないのかな?と漠然と思いつつ過ごしていたことを訴えてみたのですが、いつ排卵したかわからない以上、議論してもしかたないということで。。その通りですぅ・・
結局、1週間後にもう1度診察して、順調に育っていればOKだし、育っていないようであれば今回は残念ながら、、ということになりました。

ちなみに昨日の段階で、胎嚢はわずか3ミリほどだったので、1週間後には10ミリはほしいということでした。正常な胎嚢の場合、1日約1ミリ育つそうです。

う~むむむ・・
確かにいつ排卵したかはわからないのですが、この3ミリという大きさが正しいとして計算してみると、昨日は4W3Dくらいということになり、生理予定日は2/5(金)だった、ということになります。となると、排卵は周期23日目にあたる1/22(金)。。これはいくらなんでも遅すぎるような気がするし、そもそもそのあたりで、こーちゃまと肝心の♥をしていないので( ;∀;) やはりおそらく排卵は遅くとも周期20日あたりにあったんじゃないかと思います。となると、生理予定日は2/2(火)になり、昨日は生理が遅れて1週間くらい経った状態になるわけで・・(実は私も、感覚としてはそのくらいと思っていました)

つまり、今回は望み薄、ということになってしまうのかな・・
なんだか、思った以上にダメージ受けています(;Θ;)
2周期続けてこれはキツイなあ・・

今までどれだけタイミングを合わせても妊娠できなかった私が、自然妊娠できただけでも本当に奇跡的なことで、感謝すべきことなのですが。。
なぜだか今回は、自分でも不思議なほど前向きな気持ちになれないのです。
せっかく小さい胎嚢ちゃんがおなかの中でがんばってくれているというのに、暗い暗い記事でスミマセン・・・ こんなことではいけない、ものすごく贅沢な悩みだってことも自分でわかっているんですが、どうにも気持ちが奮い立たず、、いつも暖かく見守ってくれている皆さん、こんな後ろ向きな記事で本当にごめんなさい。もっとがんばらねばと思います。。


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:Mikann

お久しぶりです。
嬉しい結果と微妙な結果で複雑な心境ですね。
私の一番最初の妊娠が今回のまーすけさんの時と同じ状況だったので
気持ちがとってもよくわかります。
最後まで諦めず心穏やかに過ごして下さいね。


From:まーすけ

★秘密コメントさんへ

はい、やっとそういう気持ちになれました。
なんというか、自然妊娠できただけでも私にしてみたらすごくありがたいことなのに、もっともっと、と求めている自分が嫌で・・ ちゃんと感謝したいと思っているのに、できない自分が嫌でした。
でも、穏やかな気持ちを取り戻すことが出来て、今はとても幸せな気持ちで過ごせています。

祈っていただけて、心強いです!!
きっと大丈夫、と信じています!!

From:まーすけ

★Mikannさんへ

コメントありがとうございます!
はい、やっと穏やかに赤ちゃんを信じる気持ちが戻って来ました。

結局、どんなに期待するなと自分に言い聞かせても、100%ダメだとわかるまではどうしても期待してしまうことに気がついたので、それなら、もっともっと赤ちゃんを信じて、幸せな気持ちで過ごしたいと思います。
ありがとうございます!!



| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
