Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱり陰性(;Θ;)




<Cycle 23> Day 37 (高温期?16日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
今朝、起きてすぐ恐怖の検査薬をやってみましたが、案の定、真っ白でした
もちろん期待はしていなかったんですが、それでもあの真っ白ぷりには思いのほか打ちのめされてしまいます。だっだからいやだったんだ!!先生のバカバカー!!(←?)

久しぶりにちょっと力が抜けてしまったので、そのまま起きずにまたベッドに舞い戻ると、「どうだった??」とドキドキしてるようすのこーちゃん。。結果を伝えると、やはりとても残念そうでしたが、今回は私も検査薬に少々やられていたので、北島マヤもびっくりの迫真の落ち込み演技でこーにすがりつき、なぐさめてもらっちゃいました
ずーっと髪をなでなでしてもらい(*´д`*)アヘー、泣き言をグズグズ聞いてもらったおかげで、今はもうすっかり元気です!!
たぶん、明日かあさってあたりリセットとなると思うので、この週末はいよいよ始まるIVFに向けて、たっぷり充電したいと思います


スポンサーサイト

カテゴリ : 【[23] タイミング+IVF準備
| top↑

山小屋でのミッション




<Cycle 23> Day 24 (高温期3日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
前回の記事で、次の記事ではダイエットの中間報告を・・・と書いたものの、ウカウカしてるうちに高温気に突入してしまったので、今周期の治療について書くことにします!!

今周期は、クロミッドはお休みの周期なので、いつものごとくAIHするかどうか迷ったのですが、今回、排卵とプチ旅行が重なりそうだったので、AIHはしませんでした。もちろん先生からは、旅行中もがんばってね と言われていたのですが、実はこのプチ旅行とは、父の山小屋滞在だったのです。。両親はもちろん、姪たちもいる中でだなんて、どうする~(mm*)キャッ とこーに相談してみると、「どうするって、やるしかないだろと相変わらず頼もしいお返事が
(実は以前も、排卵と山小屋滞在が重なったことはあるんですが、そのときは排卵がずれたのでした。。記事はコチラ

というわけで夜、他のみんなが寝静まった頃を見計らって、無事ミッションコンプリートしてきました!!まあ、私たちが寝ているのは2階なので、声さえ出さなければ(照)バレることはないはず・・・ 翌朝に母が、「実は昨日なかなか寝つけなくて、3時ごろまで起きてたんだよね~」と言っていたのには焦りましたがΣ(゚д゚lll)、バレてないということにしておきます!!

というわけで、今回妊娠しなかったら、いよいよIVF周期に突入ということになります
今日は病院で、排卵確認のついでに、生理予定日の1週間前から飲む点鼻薬と、点鼻薬による副作用を抑えるための低容量ピルをもらってきました。まだまだ実感はないものの、ついに始まるんだ・・となんだか感無量なわたくし。不安もありますが、今は楽しみなほうが大きいかな??こーと協力して、がんばりたいと思います!!



カテゴリ : 【[23] タイミング+IVF準備
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:レオ

山小屋ミッションお疲れ様でございました!
さすが、こーさん。難無く?ミッション決行されるとは、頼もしい限りっ。
でも、月に一度の貴重な排卵だもの。チャンスを逃しちゃならないわよね。
たまには、いつもと違うシチュエーションで却って盛りあがっちゃったりしたんじゃないの~!?ウフフ。
そーゆえば、興奮したり、盛り上がったり、激しい方が(特に男性)より妊娠しやすいって先生がこの前言ってたよ。
確かに、結婚してから毎度自宅で・・・だとやっぱりマンネリ化しちゃうから気分転換に良かったりしてね。
私も昔は実家で、隣の部屋に弟がいてもお構いなし?に盛り上がっていたっけ(^^;)
バレバレなんだろうけど、何だか妙に燃えちゃったりしてね。懐かしいわぁ。
おっと、話が危ない方向へ行ってしまい、失礼(> <)
そんな事より、いよいよIVFへの準備が始まるんだね。
前向きなコメントを読んでさすがまーすけさん!とエールを送りたくなりました。
今まで通りこーすけさんと力を合わせて頑張ってチャレンジして下さいね♪

たのもしい! From:のび蔵

「どうするって、やるしかないだろ(炎)」のこーさまのお言葉に、
メロメロパンチを食らってしまった のび蔵です(照)
あまりのたのもしさに、思わず「さま」付けだっ!!

かくいう我がダンナも、かなりたのもしくミッションに励んで
くれるので、その点ではお互いに苦労せずに済んでるよね~。
ありがたやありがたや。

お母たまにはバレてないと信じ(爆)、残りの高温期をまったり過ごしてね。
ミッションおつかれさまでした~っっ

さすが! From:ぴのまま

さすがです、こーさま。(私も「さま」付けです)
いやー素晴らしい!頼もしい!!
私はそっち方面はかなり小心者(未熟者)だし
わし男ちゃんは普段のミッションすらも華麗にスルーの方向なので
そういう刺激もちょっと羨ましいような気がします(爆)
あ、でも同居だから下の階には居るんだけどね、両親。。
はじめは気になってたけど、最近はもう気にしとれんわ(ええんか?)

レオさんへ From:まーすけ

いやあ、それが実はこーは、落ち着いて挑める環境じゃないとソワソワしちゃうタイプなので、さほど盛り上がったとは言えないわ・・・残念ながら(笑)
ラブホとか、いかにもやってくれ!的な場所も、けっこう引いちゃうみたいで、ヘンタイな私としては淋しい限り。。
しかし激しいほうがいいだなんて、レオさんたら先生となんちう話をっ(mm*)キャー
しかも弟さんが隣にいる状態でだなんて!!!おぬしも私に負けじとヘンタイですなァ・・(・∀・)ニヤニヤ
IVFのほうも、実はもう点鼻薬とかはじまってて、いよいよ注射の日々も近づいてマス!!近いうち会えたら嬉しいなーv-238

のびちゃんへ From:まーすけ

こーは、そういうところは妙に律儀というか、「先生にしろって言われてるんだから、ちゃんとしなきゃ!」みたいな責任感(?)が強いみたいです。。まあ色っぽい理由じゃないにしても、こちらとしてはありがたい限りだよね!!
のび男さん(←勝手に命名)も、頼もしくミッションコンプリート・・・ お互い、これからもがんばってもらえるよう、ダンナ様を慈しみましょうや!!

ぴのっちへ From:まーすけ

華麗にスルー(笑)
なんかそのほうがむしろ漢らしい気がするのは気のせい!?
こーは、どちらかというと責任感からの任務遂行であって、実は決してあのような状況では楽しめないタイプなんだよね~。ヘンタイな私としてはつまらぬ限り・・(`ロ')
たぶん同じ屋根の下に常に誰かいる状態だったら、かなり厳しいに違いない・・ 気にせず挑めるぴの家すごいヨ~(;o;)



| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。