Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

手術決定です!




<Cycle 13> Day 5 (低温期5日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
報告が遅くなってしまいましたが、月曜日にリセットしました!まあ予想通りというか何と言うか・・(ちょっと遠い目)

手術ができるのは嬉しいけれど、また妊娠が遠くなったような気がして、まあ多少は落ち込みもしましたが、今はすっかり元気です!!
こーは、腹腔鏡とは言えまた手術をするのはやはり不安らしく、かなりガッカリしていたようです。。たぶん、受ける本人よりも、近くで見ているほうが心配なのだと思います。私も、自分の手術はへいちゃらだけど、こーが手術となったらやっぱりかなり心配になると思うので、その気持ちはわかります。ごめんねこーちゃん。。でも大丈夫だからネー(´Д⊂ヽグスン

手術は来週9/27に受けるので、水曜には準備として、麻酔科の診察、入院説明などを受けて来ました。診察室に入るなり、
「生理来ちゃいました~」と報告すると、ヒロミ先生も
「そうか~、来ちゃったかあ。。」と一緒に残念がってくれました(´ー`)
さらに、
「チョコで腹腔鏡やった人の、その後1年間の妊娠率は、うちの場合50%だからね!」
と励ましてくれました。ありがとう、先生!!
50%ということは、2人に1人ということで。。う~む、何とかこの波に乗りたいものですが・・ほんと、すっかり自分が妊娠する日なんて来ないような気がする今日この頃。イカンですね、こんなことじゃ!!

でもやはり、以前ほどには妊娠~ヽ(゚∀゚)ノと張り切れないことも事実。あまり気合を入れすぎるのもよくないと思うけど、今のようにあまりにも期待できないのもよくないような気がするので、手術をして、気分転換ができればなあと思います。

というわけで、入院・手術に対しては、まったくと言っていいほど、何も心配もない私なのですが。。実はひとつだけ不安なことがあって・・白状しちゃうと、それは・・こーと離れることなのです・・
きゃー言っちゃった (/ω\)ハズカシーィ

もともとスキンシップが大好きで、用がなくてもこーにベタベタまとわりついていたのですが、結婚してから、落ち着くどころかさらにヒートアップしてしまい、そのまとわりつきっぷりが虫っぽい(!)ということで、「エロむし」などと不名誉な名前で呼ばれているわたくし。。33歳エロむし!!!
しかし、と言われようが変態と言われようが、こーが大好きで、その気持ちをいかんとも抑えがたい私は、毎日飽きもせずエロむしに変身しては、思う存分こーにくっついているわけですが、入院中はそれができないなんて。。さみしすぎる・・(;Θ;)
でもしかたがないので、病院にはこー本体の代わりに、こーのスメル付きジャージを持って行って、それに巻かれることで耐えることにしました。。(*´д`*)ムッハー
客観的に見たら、アホの変態そのものではありますが。。こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いしマス・・・

入院前に、あと1回更新できればなあと思っていますが、この休暇のために、仕事がとっても忙しくなっていて、もしかしたらこのまま入院生活に突入してしまうかもしれませんが。。皆さんも体には気をつけて、楽しい秋を過ごしてくださいね!!



カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

こんにちは。
まーすけさん、手術が決まったのですね。
1番の不安はこーさんと離れて過ごすことかぁ・・・
うんうん。分かりますぅぅ!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
私も「くっつき虫」ですから!!!
同じ家に居ても、触れていないと寂しいんですよね。
どんなに広い部屋に居たとしても、1畳くらいのスペースで過ごしています。
夫が出勤して寂しいときは、泣きながら夫の枕を抱いています。
夫のニオイを嗅ぐと落ち着きます!!って、私も変態かしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
変態仲間としてこれからも宜しくお願いします(。→∀←。)

まーすけさん。
いろんなご不安があると思いますが、
手術頑張ってください。
まーすけさんにはこーさん、ご家族、ヒロミ先生、たくさんのお友達が付いていますから!!

頑張って下さい☆ From:とも

27日なんですね~!!
私もその日に術後検診で病院です☆病院から「まーすけさん頑張って!!」とお祈りしてますね(^-^)
私も2回の手術で何だか色々と慣れてしまったんだけど、ウチも旦那さんの方が心配しちゃって。。。
最初の入院の時なんて面会終わって帰るときに二人でウルウルしちゃって(涙)
なんちゅ~夫婦だ!と恥ずかしくなることも・・・
やっぱり毎日一緒にいると離れて寝るのは寂しくなりますよね
スメル付ジャージで乗り切ってくださいね~☆

祈ってます☆ From:ぴのまま

まーたん、手術はいよいよ来週なんだね!!
病院や先生がとても信頼できる方みたいなので
私も心配しすぎずに、でも無事に元気で帰ってきてくれることを祈ってます!
確かに、自分のことが平気でも、もしダンナが手術~となったら不安でたまらんかも。
夫婦ってそんなものなのかもね。
しかし「エロむし」には笑ったぞ(*  ̄´艸 ̄)
私もどっちかというと狭いところにくっついていくタイプだし
わし男の匂いが妙に落ち着くから、気持ちはわかる!
ていうか、どこも一緒なのね(笑)
こーさんジャージよ、まーたんを守ってあげておくれ~!!

応援してるよ! From:はっち

来週なんだね手術。
応援しています。
そしてそして
一緒にいるのが当たり前になっているこーさまと
離れるのは寂しいよね・・・
分かるよ~
私もちょっとダンナさんの返事が小さいだけで
と~っても悲しくなってしまうんだぁ・・・
(ん?ちと違う??)
こーさまのジャージに思いきり甘えて
がんばるんだよ~i-179
ファイトー!

From:ビバ子

ついに決まったかぁ~!!まーすけよ、頑張ってしっかりキレイにしてもらってきなよ~(・∀・)/~~
「スメル付きジャージ」を「スルメ付きジャージ」と読み間違えたのは私だけじゃないはず!! m9っ`Д´) こーさんよりスルメが好きなのか!?と疑ってしまったビバ子です(ノ∀`*)ペチョ
入院までの間はこーさんにタップリくっついてエロ虫を存分に発揮しておいてね♪
ビバ子も27日は遠い西の国からガンバレビームを発しとくけんね~(゚Д゚)ノ


エロむしさんへ From:のび蔵

我が家にも くっつき虫が2匹いるので、気持ちはよくわかりますっ!
でも、こーさんのスメル付きジャージには爆笑しちゃった~。我が家のくっつき度はまだまだだなぁ、と思い知りました(遠い目)
27日、ワタシは北の最果ての地より応援してますよ~っ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:Mikann

ついに手術日が決まったんですね。
信頼できる先生のようなので安心して任せられますね。
私も応援してるので頑張ってください!
そして元気に戻ってきてね~~~~!
手術まで仕事が忙しそうだけど
無理して風邪を引いたりしないようにして下さいね。

From:レオ

まーすけさん手術決まったんですね。リセットしちゃったのは残念だけど、まーすけさんは手術に臨む前向きな気持ちがとっても大きいので、きっときっと良い結果が待っていると思います。ヒロミ先生はラパロの腕は素晴らしいようですし(他のサイトでも情報見掛けましたヨ)まーすけさんもあとは身を任せて頑張って下さいねっ。そうそう、27日なんですよね!私の診察日とピッタリ過ぎて驚きましたが、病室の見学のお話頂いてありがとうございます。手術当日では余りにも申し訳ないので今回は折角ですが遠慮させて頂きますね・・・。声を掛けて頂いただけでまーすけさんのやさしさが身に染みますよ~ん。実は27日の診察キャンセルするかもしれないっていうのもあるんです。これから連日注射の方法に切り替えなきゃいけないんだけど(なので、10月初に仕事も辞めるの)その前に1周期だけ治療をお休みしようかなぁ、なんて思い始めたもので・・・。ヒロミ先生に休むって言いづらい気もしますが^^;とにかくまーすけさんの手術が無事終わること祈ってますね~。また報告やら入院・手術の話聞かせて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます From:-




やっと完成です(´ー`)




<Cycle 12> Day 31 (高温期14日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
ついに今日で高温期14日目。。
いつもなら、ドキドキしてごはんも喉を通らない頃なのですが、相変わらず(・o・)ホケホケ- とのんきに過ごしているわたくし。。
いつリセットしてもいいように、おでかけ時の布ナプ準備にも余念がありません。そして当然体温も測っていません。ま、今さら体温測ったところで、来るものは来るし、来ないものは来ないしね!!
我ながら、なんと漢(おとこ)らしいのだ。。(・∀・)フフフ

さて本日は、先日、伊豆の善名寺で子宝祈願をしたときに頂いた、産着をいれるお守り袋がやっとできたので、公開しちゃいます!!
(その時の記事はこちら




お守り袋の生地はなんでもいいとのことでしたが、せっかくなので、ユザワヤでちりめんのはぎれを買ってきて、それで作りました。ちりめんのお花と紐も、同じ売り場で安く売っていたので、合わせて購入。材料費は全部で300円ほどです(´ー`)

先週の火曜に作って、それ以来、寝るときはケーパンとパンツの間にはさんでいます。 はたしてそんな身につけ方でご利益があるのかどうか?? いちまつの不安は感じますが、決して粗末にしているわけじゃないので、きっとお釈迦様もわかってくださるでしょう!!

ちりめんのはぎれは、他にも何種類か買ってきたので、また何か作れたらいいなーと思ってます。



カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:てんき

きゃー素敵♪ちゃんとお守り袋だぁ。まーすけさん、相変わらず器用だねぇ!

高温期14日目?!
まーすけさんがドキドキしないのなら、私が代わりにドキドキしてるね♪

From:ビバ子

さすが!ピンク好きのまーすけだわ♪
しかもちゃんとちりめんで作るなんて!こだわってる~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。(ビバ子ちりめん好きなんよ~)
ケーパンももしやピンク!?って思っちゃった( ´艸`)ムププ
ハギレの残りでまた何か作ったら見せてね~♪

カワイイ! From:ぴのまま

あ~ん、かわいいっ♪
私、ちりめんを使った和小物って大好きなの!!
私にも作っておくれよ~(笑)
優しい色使いもとってもまーたんらしいね♪
ケーパンとパンツの間でしっかりご利益を発揮してくれますように☆
気にしてないくらいでちょうどいいと思うよ。
と言いながら私が気になる~!!(笑)

From:さゆ

まーすけさん!こんにちは☆
可愛らしいお守り袋ですね♪
柔らかくて可愛らしい、
まーすけさんのイメージにピッタリ合っているなぁと思います(*´∀`)

私は先日、秋用のカバン作りのために生地を買ってきました^^
「まずはデザインから!」と考えていますが、
いつもながらにデザインで相当の時間を取られています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
完成は冬になりそうな予感・・・
上手に出来たらお友達にプレゼンの予定なので、
早くデザイン決めなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン

From:さなえ

ピンクのお守り袋可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)
まーたんのイメージにピッタンコだね♪
不器用な私は小さなお守り袋作るのにも一苦労だわ…。
まーたん、残りのはぎれで私の分も…(図々しい!?)

From:ゆっち

すっごぉい!わざわざ生地を買ってこんなにかわいく仕上げるなんて、とっても器用なんだね♪
私なんて使用していないガーゼ生地のミッフィーハンカチを切って適当に縫っただけなのに~。
私はポケット付の腹巻きをもっていたのでそこにいつも入れてたよ♪
ご利益ありますようにi-236


From:boom

すごくうまい!かわいい!
お花付きなとこが オリジナリティあるお守り袋だねぇ。
私は 前に水天宮に行った時に買ってきたお守りの鈴之緒(小布)は、そのまま六つ折かなんかにして腹巻のポッケに突っ込んでたi-230
全然 何も疑わずそんな扱いにしていたので まーすけちゃん 尊敬i-233



てんきさんへ From:まーすけ

近くで見ると縫い目が曲がってて、ぜんぜん器用じゃないのですが・・(・∀・;)
でもかわいい布なので満足してます♪
残念ながら、今回もリセットしちゃいました。せっかくドキドキしてくれたのにごめんなさい~(´Д⊂ヽグスン

ビバ子へ From:まーすけ

ウフフ♡
やっぱりピンクでしょー
最近、青とかも好きで、ちりめんだし緑とかもいいかな?と思ったんだけど、ピンクは受胎率がアップすると聞いたこともあったので、ここはあえてピンクにしたのだ(・∀・)b
ちなみにケーパンはオレンジのしましまとお揃いで青のしましま(笑)
暖かいんだけど、最近のびてきちゃったんだよね~そろそろ新調しないとかなあ。。

ぴのたんへ From:まーすけ

おおっここにもちりめんファンが!!
いいよね~(ノ´∀`*)
ハギレ、まだ残ってるからよかったらよかったらほんとに作ろうかな~(・∀・)ニヤリ
でも近くで見ると、縫い目が曲がっててかなり不器用な出来なのよ。。なので、気長に待ってておくれね~!!
そうそう、今回はやっぱりリセットしちゃったよ~。残念だけど、お守りをケーパンにはさんで、今後に期待するよΣd(ゝω・o)


病院報告です




<Cycle 12> Day 22 (高温期5日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
昨日の夜は、転職が決まった同僚の送別会で、会社の近くにある韓国料理屋さん行ったのはいいのですが・・遅くまで飲んでしまい、またも胃がもたれてます・・(´ρ`)でも、マッコリといい、百歳酒といい、チャン・ドンゴン様のCMでお馴染みのチャミスルといい、本当においしくて楽しいひと時を過ごせました。
チャミスルチュセヨ~!!
しかし、おとといは実は、こーとも近所にある行きつけの韓国焼肉に行っており。。先日のケーキバイキングに続き、さすがに最近食べすぎかも!!
きゃー気をつけなきゃ~

さて、おとといは卵胞チェックのため、病院に行って来ました!
今周期はもういいや、と思ってたんですが、手術のこともあるし、実は、生理が終わったあたりからずーっと、左の骨盤の内側あたりが痛くて・・ じっとしてると何ともないのに、立ち上がったときとか、体勢によってズキッと痛みが走るのです。ここ2~3日はだいぶ軽くなってはいたのですが、もしやチョコが破裂してる?なんて心配もあり。。
通院にあたって、昨日の朝は久々に体温も測ってみたのですが、36.62℃。あれ、もしかして・・と思いましたが、卵胞チェックの結果、やっぱりすでに排卵済みでした(・∀・;)
しかもまた右から!うーむ、喜んでいいやら悪いやら。。
チョコもおかげさまで破裂しておらず、ヒロミ先生いわく、たぶん痛みは癒着によるものだろうとのことでした。
「もし破裂してたら、痛くて救急車だよ!」
だそうな。ひえ~、破裂してなくてよかったΣ (゚Д゚;)

さて、排卵はどうやら日曜日だったようなので、ヒロミ先生からもちゃんとがんばった??と確認があったのですが、はからずも(?)、日曜の朝と月曜の夜、しっかりなかよししていたので、
「ハイッ、日・月とやるべきことはやりました!ヽ(゚∀゚)ノ」
と胸を張って言うことができました。(/ω\)ハズカシーィ 先生も、
「いいよ~がんばることは大切なことだよ!!」
と言ってくれたので、さらに鼻高々です!

腹腔鏡手術は全身麻酔で行うため、入院前に麻酔科の診察を受けなくてはなりません。次の生理予定日が9/17(日)なので、麻酔科の診察がある9/20(水)の時点で生理が来ていなかったら・・、
「手術はやんぴね!」
とのことでした。うーむ、でも今回の診察で、チョコがさらに大きくなっていることもわかったし、もし今回手術を見送ることになったとしても、いずれはやらないといけないなら・・身軽な今のほうがいいなあ、と勝手に思ってます。2年ぶりの入院・手術も実はかなり楽しみだし・・・ヽ(´∀`) ノ

そうそう余談なのですが、ヒロミ先生によると、今月は「内膜症月間」なのだそうです!なぜか、その月の手術が、内膜症の人ばかりだったり、子宮外妊娠の人ばっかりだったり、固まってしまうことがよくあるそうで・・・ 私の翌日にも、同じく卵巣チョコレート嚢胞の方の手術があるそうです。お友達になれるかな~(ノ´∀`*)
ただ、先生からは、
(その人と)「ほとんど状態は同じだけど・・ま、違うのはまーすけさんが2度目ということだね、ハッハッハ」
と笑い飛ばされてしまいました。。(・∀・;)
「じゃあ、先輩としていろいろ教えてあげることにします!」
と言い返すと、
「そうだね~あの看護婦さんには逆らうな、とかね~(・∀・)」
なんて言われてしまいましたが、前回の入院の時、本当にどの看護婦さんも優しかったし、実は、入院した時の病棟と、今通っている不妊科は同じ階のすぐ近くにあるので、入院中お世話になった看護婦さんも、不妊科ですでに何人か見かけていました。なので、今度の入院に対しても、全く不安はありません(´ー`)
しかし我ながら、さすがに2度も入院することになるとは思っていなかったので、2度目があるということは、3度目、4度目もありそうだなーなんて思ってみたり。。でもまあ大好きな病院だし、先生のことも信頼しているので、何度でも受けてやる~と思ってますΣd(ゝω・o)

と言うわけで、いつもならばドキドキの高温期突入なのですが・・・やっぱりどうしても体温を測る気にはならないので、毎朝うるさかった体温計のアラームを、昨日ついにオフにしちゃいました!今周期は、妊娠のことは忘れて、のんびり過ごせそうですヽ(´∀`) ノ



カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:Mikann

手術するなら身軽な今のほうが良いって気持ちよくわかりますよ~。
痛みもあるなら心配になりますよね。
まーすけさんの記事を読んでると先生も明るくて楽しいし、
周りのスタッフも優しい看護士さんがたくさんいて
良い病院なんだなぁって思います。
なので妊娠しても手術にしても安心して
任せられそうですね~。
あまり深刻にならずにの~んびりと過ごして下さいね!

From:月子

途中まで読んでて、排卵痛?とか思っていたのだけど、チョコ痛だっだのか~。
でも、救急車に乗らずに済んでよかったね(・0・。)ホッ

それと、今週期はのんびり。。。と思いながら、身体のケアって意味で、通院しに行ったのは大正解だね!!
だって、先生に状態を診てもらうのって、毎日のんびり過ごすための安心剤だもん^^

そうそう、
「手術はやんぴね!」ってどういう意味の言葉???

身体って不思議だねー。
同じ症状の患者さんが同じ時期に集まるんだもん。
私の職場でも、カウンセリングしていると、
筋腫の人がきたら、その後もその後も筋腫さん達が来たりするの(ノ゜⊿゜)ノ!!
そして、意外とのんびりしている人ばっかりだから、ちょっと心配しちゃうの。
まーちゃんみたいに、オペ楽しみ!っていう風に、病院行って身体を元気にしようって思う人が増えると、みんな健康でいいのになっ∬´ー`∬♪

なんかね、生理の人から生理が移るのと同じように、排卵した人のそばにいると、自分も近々排卵するんだって~
女の人って、いろんなものを呼び寄せるのかしらっ☆(^0^)b


From:さゆ

こんにちは☆
チョコ破裂していなくて良かったですね。
ドキドキして読んでいました。
それにしても・・・日曜日の朝から!!( ´艸`)ムププ
もう、お2人のラブラブっぷりに刺激されちゃってますよ~♪
私は前周期の高温期が始まった頃から出血していてそのままリセットになったので、すっかりご無沙汰∵ゞ(´ε`@)ブ!!
リセット終了までとなると20日以上なので、
夫がかわいそうです・・・
でもその分排卵時期に頑張ってもらいます( ̄∇ ̄*)ゞナンチャッテ!!

全身麻酔でのチョコの手術。
まーすけさんのお体が心配ですが、
信頼できるヒロミ先生ですから大丈夫ですね^^
美味しいものを楽しまれて、こーさんとラブラブ☆
体温計測のドキドキもなく、ゆったりされているのですね♪
うんうん、こういうときに奇跡は起きると思います!!
のんびりお過ごしくださいね☆

From:ビバ子

韓国料理良いな~!!ビバ子辛いの大好きなんよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
前のバイキングの記事でチョコ食べたい!って思ったから私も友達とチョコケーキ食べちゃったんよねぇ・・・まーすけの影響受けまくり ( ゚∀゚):;*.':;
チョコが破裂した時ってほんま、救急車レベルで痛いらしいね・・・まーすけのが破裂じゃなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もし今回妊娠してたら手術は出産後になるの?ビバ子の場合はけっこうチョコが大きくなってたから妊娠しても切ったほうがいい!って言われたんよね~・・・
日・月連荘・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
ビバ子もそんな日が来るかしら♪

管理人のみ閲覧できます From:-



いよいよ手術ですね From:レオ

まーすけさんも6日が診察だったんですね。私も午前中行ってたんですよ、すれ違ってたり~!そうそう、この前のコメント削除の件は全然気にしてませんよ。私こそ何も考えずゴメンネー。先生にバレることはまずないだろうけど、万が一なんて事があったら気まずいですもんね。それと、お部屋を見せて下さるなんてご親切なお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。こんな見ず知らずの私に・・・まーすけさんいい人過ぎます(感動)!私の場合、筋腫を取るとかまーすけさんみたくチョコを取るとか絶対的な理由が無いんです。去年の8月に成育に転院してきて、排卵障害(高プロラクチン血症とインシュリンが高い)のため、半年程タイミング療法してきたのですが、今年の1~3月頃フーナーテストをしてみたところ、結果が最悪だったんです。精液検査の結果は何の問題もないのですが、精子くん達が私の中に入ると全く動かなくなっちゃうという・・・先生曰く「この病院に来て4年経つけどこんなに動いてないの初めて見たな!」なんですって。ショック過ぎます・・・トホホって感じで4月から人工授精にチャレンジしているんです(今のところ3回やって撃沈)。フーナーの結果が悪いのも原因が不明なので、先生に腹腔鏡で中を見ちゃった方がいいかも、と薦められてるというワケ。癒着とかあっても中見ないとわかんないからって事で。腹腔鏡が嫌やら体外授精っていう手もあるからって、先生も強要はしないし(たぶん私が相当不安な顔をしているからか察してくれてるようで)。だから入院&手術が楽しみ!というまーすけさんが羨ましい!私もそんな風に思えたらどんなに楽なことか。まーすけさんの入院中に私が診察で行く日があればもしかしたらお言葉に甘えさせて頂くかもしれません。
まだ日にちありますよね?少し考えさせてください。私の友達も今、成育に入院中なんですよ。来月出産予定なのに赤ちゃんが余り育ってなくて超未熟児な為、明後日急きょ帝王切開で出産となったんです。まだ1300gくらいしかないんですよ~!あとは出してから保育器で育てるんですって。彼女と同じ部屋にはあと3人いて皆同じ症状で、彼女以外は他の病院から転院してきた人ばかりだそう。6日に診察で行った時にお見舞いしたのですが、「さすが成育だよね~、高リスク出産も受け入れ体制万全!すばらしい!」と私と彼女は感心しまくり。本当に最良のスタッフと医療を誇っている病院ですよね。まーすけさんが安心されてるのもわかります(だったら自分も決断しろよって感じですが)。あの病院で早くお互い出産できると良いですねっ!

Mikannさんへ From:まーすけ

そうなんですよね。。痛みも気になるし、チョコも放っておくとガン化することがあるらしいので、どのみちいずれ切ることになるなら、早い方がいいなと思ってます!
でも本当に好きな病院なので、不安は全くなく・・至ってのんびり過ごしてます(・∀・)b
どうもありがとうございます(^v^)

月子ちゃんへ From:まーすけ

月イチの卵胞チェックも、手術の予定がなければサボっちゃおうかと目論んでたんだけどネ・・(・∀・;)
痛みも少し心配だったし、結果的には行ってよかったよ!!やっぱり、先生に診てもらえると、安心して過ごせるもんね。
それにしても、やっぱり同じ症状の人って集まっちゃうものなのかな!?よく生理がうつるとか言うけど、それってつまり、排卵がうつったってことだもんね。。女性の体って、本当に不思議だよね・・
あ、そうそう、「やんぴね!」っていうのは、手術はやめね!ってことでーす。これって私も小さい頃、もうやーんぴ、とか言ってたんだけど・・・もしやどっかの方言なのかな!?

さゆさんへ From:まーすけ

さゆさんちは、ちょっとご無沙汰だったのですね。。きっと排卵期になったら、たぁさんはそりゃあもう大変なことに・・(mm*)キャッ
いやはや、いい年こいて、ラブラブというより好色夫婦と言う感じで、恥ずかしい限りです。。(・∀・;)
全身麻酔は、確かに少し心配と言えば心配なのですが、手術中は、麻酔科の先生がついていてくれるし、やられている本人は、その間まったく意識がなく・・夢も見ず、時間の感覚もないので、本当に一瞬の出来事でした。仕事中に一瞬寝ちゃったときのような(・∀・;)
でも、万全の体調で臨むためにも、自己管理には気をつけないとと思います!最近、のんびりしすぎて、暴飲暴食してるので・・(`Θ´)

ビバ子へ From:まーすけ

アハハ・・・あのチョコレートケーキ、実は私の影響だったか~!!そうとは知らず(?)私もビバ子の影響受けて、おとといチョコレートケーキ食べちゃったよ!!
これぞ食いしん坊の連鎖だね。。おっ恐ろしや!!!
私のチョコは、妊娠したら切らないみたいだよ。でも、なくなるわけではないと思うから、きっといずれは切ることになると思うんだよね~。それなら早く切っちゃいたい気持ちもあるんだけど。。
日・月連荘・・やっさんが出て来たら、すぐにでもそんな日が訪れるんじゃないのか~(・∀・)ニヤニヤ


心境報告です




<Cycle 12> Day 8 (低温期8日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
今回は、多大なる期待をしていただけに、想像妊娠(?)とおぼしき生理前の胸焼けなどもあり、さすがにリセット後気持ちを切り替えることができず、絶望的な気持ちになっていました。タイミングの悪いことに、ちょうどその頃、友達の妊娠報告も聞いてしまって、赤ちゃんを授かるということが、何だか私には手の届かない、遠くの世界のことのように感じてしまって。。焦ってもしかたのないことだとわかってはいるけど、周りにどんどん置いていかれてしまうような、焦燥感にかられてしまいました。みんなが普通にできて、普通に手に入る幸せなのに、なぜ私はがんばっても手に入らないんだろう・・なんて、ちょっと自己憐憫に浸ってしまったりして。

今回、生理が予定よりも遅れたことで、緊張状態が長く続いたのもよくなかったのか、リセット後はなんだか気が抜けてしまって、しばらく何もしたくない状態が続きました。実は、今も生理も長引いていて、8日目になるというのに終わる気配がないし、左下腹もたまにズキン!と痛むことがあるしで、なんだかいろいろどうでもよくなって、基礎体温も測っていない日々が続いています。まさに、ピンと張ってた糸が切れたような感じで・・コメントくれた皆さん、お返事できなくてごめんなさい(;Θ;)
励ましの言葉、労わりの言葉、本当に嬉しかったです。
おかげさまで、ここ数日はだいぶ気持ちも落ち着いてきて、あせるのはやめよう、とやっとまた初心に戻れた気がします。

先週末は、会社の同僚Yちゃんと遊びに行ったり、母が家に遊びに来たりして、気分転換もできました。母からは、
「焦らなくていいよ。まーちゃんのいいところは、とってもがんばり屋さんなところだけど、あまりがんばりすぎないで、リラックスすることも大事だよ。もし今がんばることがあるとすれば、なるべくリラックスできるように、がんばったらいいんじゃない?」
と言われました。
確かに、自分ではそんなに無理してるつもりはないけれど、どこかで気合を入れすぎてたような気もするので、もう少し肩の力を抜けるようにしたいなあと思います。
母はもう1つ、おもしろいことを言っていて。。
「もしかしたら、ゴンタくんが嫉妬して赤ちゃんが来るのを邪魔しているのかもよ~」
そういえば、ねこは飼い主を愛するあまり、飼い主の恋路を邪魔するとは聞いたことがあるのですが・・(その時の記事はこちら) しかし、かと言ってどうすればいいのか??やっぱ痛めつけるしかないのか!?
「なな?Σ (゚Д゚;) じゃあどうしたらいいの?こっ公園に捨ててくるしかないかな!?」
「違うわよ!赤ちゃんが来ても、ゴンタくんが心配してるようなことは何も起きないよ、ってゴンタくんを説得すればいいのよ。」

これはなるほどと思いました。正直なところ、ゴンタくんのことは、実家のめいちゃんほどにはかわいがっていない私。。それどころか、こーをめぐるライバルとして、日々バトルまで繰り広げていたのです。内心、赤ちゃん産まれたらゴンタくん嫉妬するだろうなあ、とは思っていたけど、なんのフォローもしていなかったので、やっぱり家族がひとつになって赤ちゃんを迎えるためにも、ゴンタくんに「お許し」をもらおうと、最近は毎日のように説得をしています。
ゴンタくん、早く許してくれるといいなー(´ー`)

Yちゃんとは、縁結びで有名な大国魂神社に行って来ました。Yちゃんは、私より3つ下の30歳。2年ほど前に、大失恋をしたショックからようやく立ち直ってきたので、新たな出会いをお願いするために、大国魂神社に連れて行って~と前からお願いされていたのです。縁結び、ということは、赤ちゃんとのご縁もありますように。。と私もついでにお願いしてきちゃいました。

実はもう1つ、会社に、この大国魂神社で結婚式をあげた男性がいるのですが、彼、Hさんは3人の子宝に恵まれているのです。しかも彼いわく、計画していなかったのに、次々と3人もできてしまったそうで・・・
それを聞いた同僚の女の子と私は、密かに大国魂神社=Hさんのご利益(?)があると信じています!
Yちゃんは前日からうちに泊まって、明け方までいろいろな相談を受けたり話し込んでしまいました。おかげで翌日起きたのは昼の3時!!こーが仕事に出かけたのも全く気づかず・・(・∀・;) お弁当作れなくてごめんね~

そして、さらにダメ押しとして、月曜は有休を取り、日・月と伊豆に行って来ます!!(さなたん&ハッチを探すぞー)
実は、こーと海に行くのは初めて。二人で水着姿になることに、なにやら妙に恥じらっているこーなのですが。。海自体、かなり久しぶりなので楽しみです!ついでに、前にゆっちさんが行ったという、善明寺にも寄って子宝祈願をして来ようかなと思っています。

今年は入院でまとまった夏休みは取れそうもないので、たったの1泊ですが、温泉&海の幸を楽しんできたいと思います(´ー`)



カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:さなえ

まーたんも気持ちが沈んでいたんだね。
私も同じ…最近友達や身内の妊娠報告が多くて、気持ちが参ってたんだ。
でも同じ時期にまたまーたんとブログ再開できて嬉しかったよ♪
生理、まだ長引いてるみたいだね。
お腹もたまに痛むみたいだけどダイジョブかな…。
コメレスも気にしなくていいから、ゆっくり休んでね。
それにしてもまーたん、ゴンタ君を公園に捨てるしかないなんて…笑っちゃったじゃないっ(!?)
ゴンタ君もきっとまーたんにベビちゃんが来てくれる事望んでると思うよ~v-398
あっ、まーたん伊豆に遊びに来るんだね!
私を見つけられるかしら(ΦωΦ)フフフ…
おいしい空気いっぱい吸って、リフレッシュできるといいね♪
まーたんの水着写真のアップも期待してるよ~(←ただのエロおやじ?)

From:ビバ子

まーすけのお母さんの言葉になんだかビバ子まで勇気付けられた気がするよ~♪ステキなお母さんだね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
それにしてもゴンタ君!まさかそんな目論見があったなんて( ´艸`)ムププ かわいいヤツ~☆これからはこーさん争奪戦でなくてゴンタ君説得作戦に作戦変更だわよ!!(゚Д゚)ノ
またまたこーさんとのラブ旅行があるのね♪羨ましい~!!さなたん&ハッチ捜索は私も参加したいかもっ( *´艸`)ププッ
こーさん、きっとまーすけの水着姿にくらっときちゃって、夜はすごいことに・・・( ´艸`)
その辺のお土産話もまってまーす!!楽しんできてねΣd(ゝω・o)イェイ☆

From:のび蔵

まーすけさんの高温期が続いていたので私も期待していたんだけど、今の私がコメントしたらケチついちゃうかも・・・なんて思って控えてました。
リセットしちゃうとホントに落ち込むよね。期待すればするほど無気力になっちゃう気持ち、本当によくわかります。でも、夢は叶うと信じて、
また一緒にがんばらせてくださいね~。ゴンタくんの嫉妬の呪縛(?)が早く解けますように。

おっ!気づけばリンクしてくださってるではないですか!ワタシも早速リンク貼らせてくださいね~。
旅行、楽しんできてね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:Ayabu

お母様の言葉、すごく感動しました。しかも「がんばり屋なところが」、、なんて言われているまーすけさんにも!
どうしたら、私たち親子もまーすけさん親子のようになれますか??
私たち親子なんて、主人が完全無視の中、日々バトルを繰り広げていますよ(笑)。
とはいえ、「この子にして、この親」なのでしょうから、私が変ることが先決か(汗)。

うちの柴犬ユキも、私より主人が好きで、子供が生まれたら嫉妬したりするのでは???と心配しましたが、娘が生まれてみたら、来客のときなどに娘を守るような仕草をみせたりして、、今では娘と仲良く散歩に行ってますよ。
ゴンタ君も、いざその時が来たら、すっかり改心するかもしれませんよ。

1泊旅行でリフレッシュして、また楽しいお話聞かせてくださいね。



いってらっしゃい☆ From:ぴのまま

本当にまーたんのお母様は素敵な方だね。
(ウチのおかんなんて、辞書に「励ます」という言葉が載ってないの?というくらい、
けなして奮い立たせてくるタイプなので新鮮だわぁ!)
ゴンタくん呪縛説もなんだか妙に説得力があるし!
愛しのこーさんを巡ったライバルであっても
そのこーさんのDNAを受け継ぐ超カワイイベイビーのためなんだから
今からゴンタくんをしっかり説き伏せておかなきゃ!(* `艸´)
2人で伊豆の海かぁ・・・いいねいいね♪
生理の方が大丈夫なのかしら(・・?
でも、海を見てのんびりするだけでもきっと楽しい夏の思い出になるよ。
神社へのお参りもご利益を信じてゆったりした気持ちでね!
いってらっしゃ~い!

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。

今回のリセット、とっても残念でした・・・。手術前にミラクルが起きるのでは?と私もドキドキしていたのですが。
リセットは本当に気持ちがブルーになりますよね。なかなか切り替えるのは難しいと思いますけど、きっと必ずを信じて一緒にまた頑張りましょう~☆
お母様の言葉、身に沁みますね。私もまーすけさんはとっても頑張りやさんだなとblogを通して思います。

伊豆での休日、こーさんとたっぷり楽しまれてくださいね☆ミ



さなたんへ From:まーすけ

ほんと、さなたんと同時期に復活できて、嬉しい限り。・゚・(*´∀`*)・゚・。
これからも、お互い落ち込んじゃうことあると思うけど、無理せずマイペースで進んでいこうね。
ゴンタも一緒に赤ちゃん待ってくれるといいなあ。。
伊豆は楽しかったよ~!!すっかりリフレッシュできました(´ー`) でも残念ながら、さなたん&ハッチは見つけることができず。。(;Θ;)
じっ次回こそは必ず見つけてやるぅ!!

ビバ子へ From:まーすけ

フフフ、ゴンタのやつもなかなかカワイイとこあるよな。。(・∀・) まだまだ説得大作戦は続いておりますよ~!!
結婚してから、母とは同じ女性として話せるようになった感じで、お互い夫のグチなど言い合って笑ってるのよ~。これがまた、私と母もソックリだけど、こーと父が似てるんだ(笑) ヤツラもたまに、みょーに団結してるときがあったりして・・(・∀・;)
伊豆も楽しかったよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
残念ながらさなたん&ハッチは見つけられなかったけど(隠れてた!?)、久々の海水浴はときめいた!!そして夜はもちろん・・(mm*)イヤン

のび蔵さんへ From:まーすけ

ケチだなんて・・・なんてことを言いなさる!!!
全くそんなことはないですよ~!!コメント、とっても嬉しいです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
こちらこそ、これからもまた落ち込むことは多々あると思うけど、一緒にがんばらせてください!!よろしくお願いします(^v^)
リンク、ばれちゃいましたか~かっ勝手にごめんなさい!!エヘヘ。
これからもどうぞよろしくお願いします!!


やっぱりダメでした。




<Cycle 12> Day 1 (低温期1日目) 36.47℃
-----------------------------------------------------------------
昨日から体温が下がりはじめ、今朝の体温は36.47℃で、先ほど生理も来ました。。
一緒にドキドキしてくれたり、励ましてくれたりしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!!とっても嬉しかったです。

でもさすがにちょっと打ちのめされちゃってて、いただいたコメントにお返事ができてません‥ごめんなさい(;Θ;)
今日は、とり急ぎのご報告とさせてください。


今夜は、会社のお友達が泊まりに来て、明日は一緒におでかけする予定なので、次にお会いするときは、きっとまた元気なまーすけになっていると思います(ノ´∀`*)

では皆さんも、よい週末を。。



カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

(´;ω;`)ァウ…元気出してねまーすけ。
お友達が一緒に居てくれるなら気分も紛れて楽しく過ごせるかもね♪
この週末がまーすけの元気の源になりますように・・・

From:てんき

元気の充電、できているかしら?残念だったけど、9月には手術も控えているし、それで確率アップよ♪まーすけさんに幸せが舞い降りますように!

From:さゆ

こんにちは。
体調はいかがですか?
まだまだ暑い日が続くと思いますが、
ゆっくりと過ごしてくださいね。


From:ぴのまま

まーたん、週末はしっかりリフレッシュできたかな??
残念だったけど、チョコの治療をしっかりして
また前を向いていこう☆
コメントの返事とかはいつだっていいから無理しないで!
元気なまーたんの記事が読めるのを楽しみにしてるぞー!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さなえ

まーたん、おはようございます。
ご無沙汰してました。
温かいコメントありがとう☆
少し気持ちも落ち着いたので、これからボチボチ更新していこうと思ってます☆

ブログお休み中も気になってたんだぁ。
期待できる兆候があったから「もしかしてっv-353」って思ってたんだけど…。
体調はどうかな?お友達にたくさん元気もらって、心も体もゆっくり休めてね☆


月経血コントロール!?




<Cycle 11> Day 35 (高温期14日目) 36.80℃
-----------------------------------------------------------------
コメントのお返事にもチラッと書いたのですが、実は、今回もすでにダメそうな雰囲気です。。と言うのも、実は昨日、あまりの緊張に耐え切れずフライング検査しちゃった(!)のですが、これが見事なまでの陰性で・・・昨日は、高温期15日、もしくは13日目なので、どちらにしても、もし妊娠していればうっすら陽性くらいにはなるはずですよね。。

今回は、期待してただけじゃなく、ムカムカしたりめまいがしたり、いつものPMSとは違う症状もあっただけに、昨日はかなり落ち込んでしまいました。
しかも、あれだけ食前・食後にムカムカがあったのに、陰性を見た後はすっかりなくなってしまって。。たまーに、思い出したようにムカっとすることはあるものの、ただ単に私の思い込みだったのだなと思うと、情けないやら惨めやら・・・昨日は本当に悲しくて、「やっぱり私には妊娠なんてできないんだ。。」とか、「あと何回、こんな思いをしなきゃいけないんだろう。。」と、ひたすらイジけてしまっていました。

でも、まだ肝心の生理が来ていなくて。ちなみに、昨日と今朝の体温が、両方とも36.80℃と、私にしてはギリギリの高温。。いつリセットしてもおかしくなさそうなのに、なかなか生理も来なくて、これも私の想像妊娠によるものなのかと思うと、なんだかタメ息です。。
まだ、心のどこかで期待しているからなんだろうな。。
たぶん、もう1度検査薬を試して陰性を見れば、諦めがついて生理も来るんじゃないか?なんて思ってるのですが、さすがにまた陰性を見るのは怖くて、ちょうど検査薬も昨日試したのが最後だったし、また買いに行ってまで試すなんて、とてもできそうにありません。はあ・・・(;Θ;)
一緒にドキドキしてくれている皆さん、なんだかハッキリしなくて本当にごめんなさい!!
どんなに遅くても、明日は高温期15日目になるので、ダメならリセットすると思われ・・また明日報告しますので、もうしばし私のモヤモヤにおつきあいくださると嬉しいです・・。

さて、話は変わって、最近(?)話題の月経血コントロールという本をご存知ですか?
これ、前にふんどし(その時の記事はこちら)について教えてくれた赤ちゃん待ち仲間、あまなつの「ま」ちゃんが教えてくれたのですが、昔の女性は、着物の下に下着をつけていなかったですよね。では生理のときは特別に何かをあてていたかというとそうではなく、なんとトイレに行ったときにまとめて月経血を出していたというのです!!!
でも、なんとなく思い当たる節もあって・・たとえば寝ているときとか、会議や移動などで長時間ナプキンを取り替えられないとき、「今は大量出血しないでね~!」と念じて(?)いたり、緊張していると、不思議とそういうときってあまり出血せず、後で安心したときにドバッと出たりしませんか?
私は、ハッキリ意識はしていなかったけど、そういう経験があったので、この月経血コントロールも、なんとなく出来るような気がするのです。
しかしこの「ま」ちゃん、最近布ナプ仲間にもなってくれて、嬉しい限りだったのですが、さすが目のつけどころが違います!!さっそくこの本も買って、月経血をコントロールする術を、日々学んでいるようす。。私も「ま」ちゃんからの経過報告を待って、この本買ってみようかと思ってます!

そう、実はこんな話を聞いたこともあって、今なかなか生理が来ないんじゃ?と思ってます。体は生理の準備が整っているのに、私がそれを認めないばっかりに、血が降りてこないだけなんじゃないかって・・・あんなに見事な陰性を見たというのに、往生際の悪い自分が嫌になってしまうけど。。生理、来ないといいな・・・(v_v。)


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:boom

試した検査薬は、生理予定日からもi-206ってやつにしました?
結構 普通のと違うもので こっちの方がやっぱり(今回の私のお騒がせ時の…薄いなりにも)はっきりしてたから、
説明書みると 感度が倍くらいになってたし、(ちゃんと説明できずにごめんなさい)でも そのくらい違うみたい。
高温期もいい値をキープしてるから まだわかんないよi-184

「月経血コントロール」は「オニババ化する女たち」って本で読んだi-237
いったい オニババってど~ゆことよって思いながら…でも確かに トイレでドバッって出ることもよくあるよなぁって。
ちなみに まーすけさんの真似して私も数ヶ月前からですが 布ナプですi-178
普段のデイリーもひいてないと気がすまない派なので デイリー用も購入しました。
いろんなとこから いろんなタイプが出てますが、初心者故、まずFelissimoのから集めてますi-228

ドキドキDayが続いて大変ですが、
トキメキDayに早く変わりますように。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ビバ子

フライング検査、しちゃったのね~!!小心者まーすけ(←失礼!?)にしてはなかなかの大胆行動♪でも、あくまでまだ予定日前だから、まーすけの体の異変を信じて待とうじゃないかっ (○`ε´○)ノ♪
昔の女性って生理の時どうしてたんだろう~?って思ってたんだけど、そんなすごい技を使ってただなんてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
昔の女性にできてた事だもん、なんかビバ子にだってできそうな気がしてきたぞ!!
その本、探してみよっかな~(ΦωΦ)フフフ…

From:てんき

血をみるまではあきらめないで!もしかしたら時間が経ってからうっすら出てたかもしれなくってよ!まだ充分高温だしね。

月経血コントロールのことは布ナプを使うようになったころに読んだよ。本は買ってないんだけど、コントロール出来るようになったらいいよね!

From:ぴのまま

皆さんも書いてらっしゃるけど、まだちょうど予定日くらいだし
検査の結果が確実かどうか分からんよ!
まだまだ高温の範囲内だし、赤いやつを見るまで望みは捨てず待とう!!

で。コントロールの話、聞いたことあるー!!
現代の女性は衣類の変化とか生理用品の進化によって
あまり必要性がなくなっちゃったけど、
なんか、月経そのものが軽くなるとかいうメリットもあるらしいよ。
とか言いながら、私は不順で量が多いのでできそうにないけど。。;
それにしても最近布ナプさんが増えてる気がする!(ちょっとしたブーム?)
地球にも体にも優しそうだし、私も軽い日はやってみようかな。

コントロールたぶんできる~~~かな? From:ぷりまめ

はじめまして!ぷりまめです。
私たぶんコントロールできてます・・・
忙しくてトイレに行けないときは無理ですが、ほとんどの場合はトイレでまとめて・・・(笑)
本を読んでないので思い違いかもしれません。。
おじゃましました!


boomさんへ From:まーすけ

応援どうもありがとう!!
今回は残念だったけど、またがんばります(´ー`)
boomさんのコメント読むまで知らなかったんだけど(・∀・;)、検査薬っていろいろあるのね!!
確かに、説明のところ読むと、感度も違ってました。。ちなみに私が試したのは普通の生理予定日1週間後から。。ってやつだったんだけど、生理予定日からOKってのもあるのね・・・外国製の早期検査薬の存在は知ってたけど、うーむ、勉強になりました!!
boomさんも布ナプ仲間だったのね(ノ´∀`*)
私も、以前からパンティライナー愛好家だったので、布ナプになった今も、布ライナー使ってます(・∀・)b
フェリシモ気になってるんだけど、まだ試したことなくて。。1度は使ってみたいなー


ビバ子へ From:まーすけ

月経血コントロール、周りの友達にも聞いてみたら、完全とはいかないまでも、やっぱり少しコントロールできてる気がする。。って子が多かったよv(・∀・)v
だからきっとビバ子にもできるはずだー!!
出産後、生理が来たらぜひやってみて♪

てんきさんへ From:まーすけ

月経血コントロール、さすがご存知でしたか~!!
てんきさんも、出産後に生理が来たら、ぜひぜひ試してみてください!!

ぴのっちへ From:まーすけ

月経血コントロール、ぴのっちも知ってたか~!!さすが!
月経そのものも軽くなるなんて、すごいいいね(・∀・)
布ナプでも、痛みとか量が軽減されるし、やっぱり現代女性はいろいろな要因で生理が重くなってるんだね。。
ぴのっちもぜひ布ナプ仲間になろうぜい♪
始めてみると意外と簡単だし、楽しいよ~(ノ´∀`*)


あと少し・・(*´д`*)




<Cycle 11> Day 30 (高温期11日目) 36.86℃
-----------------------------------------------------------------
あわわのわ・・・きっ気がつけば、もう高温期も11日目になっていました。恐ろしや~!!
もう、いっそこのまま、ずっと妄想妊娠していたい。。とすら思ってしまう今日この頃・・。たぶん来週の火曜か水曜くらいには、結果がわかっていると思われます。
今回、まだ2段上がりっぽい高温期の始まりだったのですが、実は、ちょうど着床する頃とおぼしき、高温期7・8日目に、前代未聞の高体温(ちょっと大げさ)をマークしたのです!37℃を少し超えることもよくあるのですが、今回は、37.12℃(7日目)、37.44℃(8日目)という高さに思わず、バス男くっついたか~?と期待も高まってしまいました。
しかし、その後は普通の体温に落ち着いたので、うーむ・・・
体調のほうは、やはり7日目に頭痛とめまい、軽い吐き気があったのですが、前日、気温36℃の灼熱地獄の中を買物に行って、軽い貧血を起こしてしまったので、そのせいかもしれません。。

その後は、なんだか楽になり、たまーに気持ち悪かったりもするものの、これくらいはいつもの高温期にもある症状だしなあ。。やっぱり今回もダメなのかな?なんて思い始めてます。
ただ今回、不安感や孤独感と言った、精神的なPMSがほとんどないのが少しいつもと違うかも??

まあ、嫌でもあと少しで結果がわかるので、せっかくの高温期、まだ少し妊娠気分に浸りたいと思います(・∀・)b


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

ビバ子、無事帰省より帰還しました(*`・ω・)ゞ!!
まーすけは妄想妊娠真っ只中なのね!!
チョットでもいつもの周期より違う兆候があればドキドキするよね☆
でもその期待感が心地好かったり・・・私も妄想期間中は結構楽しんでたよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バス男(←これでほぼ決まりか!?)、がっちりかーちゃんのお腹にくっついてくれてたらいいね♪

From:Mikann

妄想妊娠・・・私も只今同じ状況ですよ~i-237
なのでまーすけさんの気持ちがリアルにわかっちゃいます。
私は来週の初め頃にリセットの予定なので再来週つまり8月の下旬まで生理が無かったら妊娠の可能性もあるって先生に言われています。
待ってる間って浮かれたり落ち込んだりの連続だけど
お互い可能性を信じて待ちましょうね!i-256


ビバ子へ From:まーすけ

キャーおかえり~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
もうっ、ぴのっちと地元でハニカミデートだなんて、うらやましすぎるゾー(*´∀`)σ)´Д`)
もし関東に来ることが会ったら、絶対教えてねん!!
実はここ数日、ちょっとムカムカがあって・・もしや!?と思う反面、妄想妊娠もここまで来たか。。とか思ったり、落ち着きのない日々を送っているよ。。だったら早く検査薬してみろやー!って感じなんだけど、またいつもの真っ白しろすけかと思うと、それも怖くて・・(;Θ;)
ビバ子、代わりに検査薬やっちゃって~!!!

Mikannさんへ From:まーすけ

そうそう、Mikannさんも、先日ラブラブ期間だったんですもんね( ´艸`)ムフフフ
私も先週まではまだ余裕があったのですが、今週の入ってもう何だか落ち着きがなくなってきちゃって。。
ほ~んとこの時期って、体のちょっとした変化に一喜一憂しちゃいますよね。Mikannさんもあと1週間と少し。。あわわ、なんだか更にドキドキしてきちゃいました(笑)


手術日決定しました!




<Cycle 11> Day 21 (低温期21日目?) 36.47℃
-----------------------------------------------------------------
ご心配(?)おかけしたスクラップブッキングですが、何とか作り終えて、無事こーに渡すことができました!!ただ、スクラップブッキングというよりは、ただの写真の切り貼り みたいになっちゃいましたが・・(・∀・;) まあ、喜んでもらえたみたいなので、よしとします!!
箱根については、また後日改めて書かせてもらうとして、今日は今後の予定について書きたいと思います!

まず左卵巣のチョコを取る、腹腔鏡手術なのですが、9月末に受けることが決定しました!!
前回、婦人科で右卵巣のチョコを取ったときは、手術の3ヶ月ほど前から低用量ピルで排卵を抑えていたので、今回もそうするのかと思いきや、ヒロミ先生はそのままの状態で切ってくれるそうです。
以前、つぶらさん のブログでも紹介がありましたが、上手な先生は排卵を抑えずに切ることが出来るとか。。卵巣を休ませてしまうと、病変も同様に休んでしまい、悪いところがわかりづらくなってしまうそうなんですが、ヒロミ先生も全く同じことを言っていました。
やるなーヒロミ先生!!(ノ´∀`*)

というわけで、手術まで、今回を含めるとあと2周期チャンスがあるので、それで妊娠できなかった場合は手術、ということになりました。ちょっと気になっていた手術のキャンセルについても、
「妊娠できたら、それはこちらにとっても嬉しいことだから、全然OK!」
とありがたき言葉をもらえて、もうこれで気になることはありません。
もちろんあと2周期で妊娠できるに越したことはないけれど、入院&手術もそれはそれで楽しみなので、どちらに転んでも本望です(・∀・)b

しかしながら、今回は 赤ちゃん来てくれるのでは!?という確信みたいなものがあって。。

理由その① 今回も右からの排卵(ノ´∀`*)
理由その② 排卵日と結婚記念日が近かった。
理由その③ 今回もし妊娠できたら、予定日が自分の誕生日に近い。
理由その④ 箱根で初めて、二人で子宝祈願をした。
理由その⑤ 今回、なかよしも連続記録更新中(*´д`*)


てなわけなのです。
でも、こうして文字にしてみると、根拠があるのはその1と5だけで、あとはなんだかただのゲン担ぎのようなものなのですが・・(´・ω・`A)
しかし、信じるものは救われる!!ということで、ここ数日、目下なかよしに励んでいる私たち。。(/ω\)ハズカシーィ
こーなんて、すっかりその気になってて、今回授かったら名前はバス男!!(またはバス子)などと言い出す始末(・∀・;)
そっそんな名前は絶対イヤーーー!!!
だけど奇蹟が起こるよう、願わずにはおれない私達なのでした。


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:さなえ

まーたんおっかえりぃー♪
手術日決まったんだね!
でも入院&手術が楽しみなんて、まーたんたくましいわ(笑)
理由その①~その⑤も期待しちゃうね~♪
だけどバス男、バス子はいただけないわ!(笑)
手術前にベビちゃんが来てくれるといいね☆
記念日旅行のお話も楽しみにしてるよ♪

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
決定したんですね
体調 崩さないようにしてくださいね^^
赤ちゃん 授かりますように☆☆☆

ゴンタさん お元気ですか?

From:ビバ子

手術日決まったんだぁ~!!いよいよだね☆
ビバ子もチョコ取るときは排卵を抑えずに生理が終わったすぐ後に切ってもらったよ。
そうゆう理由があったんだね~(・∀・)ほう
しかも今回は期待できそうなのね♪
私はむしろ理由②・③がかなりの期待要素なんだけど~( ´艸`)ムププ
私が妊娠した時も排卵日はビバ子誕生日の付近で出産予定日はビバ夫誕生日付近だもん♪
で?連続記録更新中~って?何回連続なのか結果報告しんさいよ~(・∀・)ニヤニヤ
赤ちゃんまーすけの元に来てくれますように♪そしてバス男orバス子に命名されますように(´艸`o)゚.+:クスクス

バス男(バス子)?!(爆) From:てんき

まーすけさん。いよいよ手術決まったんですね!どっちに転んでもいいし、やっぱりいい先生に出会えたことで、順調に進みそうですね。

私とみーは誕生日が6日違いなんよん♪だからまーすけさんも可能性大大!!
神頼みだってちゃんとご利益あるし、根拠5つのうち4つまでがまーすけさんの妊娠を示唆しているよ!!
バス男orバス子がめでたくまーすけちゃんのお腹に宿っていますように♪

From:月子

お久しぶりです!!
いろいろと温かいコメントをありがとう~(*´▽`*)
おかげさまで、なんとか通常生活に戻ってます。

まーすけさんは、何だか今回は最高に運が向いてきそうな①~⑤だねっ!!
私も何日記録更新しているのか気になるな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪

それにしても、手術が楽しみだって言えるまーすけさんはすごい!!
運がこっちにやってきそうな気がします^▽^
私は採血なら全然へっちゃらで、見入ってるけど。。。職業柄?
でも、オペ室はやっぱり緊張しちゃうわ^^;

手術する前の周期の間に、
バス兄妹が(姉弟かな?)卵ちゃんのところに泳ぎきってくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イシマス♪

管理人のみ閲覧できます From:-



バス男くん、カモ~ン♪(笑) From:ぴのまま

まーたん、手術の日程決まったんだね。
信頼できる先生に出会えて本当によかった!!
理由①~5は確かにかなり期待要素だっ!
特に⑤なんて羨ましい限り(*  ̄´艸 ̄)
もし今回授かったら、きっとこーさんはお腹に向かって「バス男」と呼び続けるのね(*¬m¬)
私はなんか気に入っちゃったかも(笑)
私の周りには今とってもたくさんのオメデタ風が吹いてるので
まーたんも是非是非、その知らせを聞かせてね♪応援してるよー!!

From:さゆ

こんにちは☆
ヒロミ先生はやはり名医なのですね♪
私、ヒロミ先生のお話、
いつも「なるほど~」と興味深く伺ってます!!
うんうん、その前に奇跡が起こる可能性も十分あるますものね( ´艸`)ムププ
私は①~⑤まで全部期待できると思います☆
きっとそういうときに奇跡は起きてくれるハズですもの(人´∀`)☆

From:つぶら

まーすけさん、こんにちは。
手術日、決まったのですね。生理を止めずに執刀できるヒロミ先生は名医です☆全てお任せして安心ですね♪
でも、まだまだチャンスもあるので、手術前に赤ちゃんがやってきてくれることを祈っています~♪

バス男くん、バス子ちゃん可愛いかも(^^)



さなたんへ From:まーすけ

いやあ、本当に気にいっている病院だし、前回の手術のあと、劇的に調子がよくなったこともあるので、またあのときの感動再び!?と思うと楽しみなのです(・∀・)b
バス男バス子、やっぱりいただけないよね~(笑) まったく、どういうセンスしとるんだ!!


リセットしちゃいました(;Θ;)




<Cycle 11> Day 2 (低温期2日目) ?℃

■体 調:生理2日目 痛みが軽くてかなり楽チン♪
■運 動:なし
■サプリ:ファイブミニ、葉酸
-----------------------------------------------------------------
昨日、「土曜日まで生理が来なかったら検査薬を・・」という記事を書こうとしていたのに、昼間、会社であっさりリセットしちゃいました。
ガックリ・・・_| ̄|○
今回は、チョコのない右卵巣からの排卵ということで、期待も大きかっただけにショックは大きかったです。。(;Θ;)すん

でも昨日、会社で仕事もせず(?)たっぷり落ち込んで、夜は前から約束していた、あまなつちゃんとごはんに行ったら、すっかり元気になりました!!今周期も新たな気持ちでがんばりたいと思います。

今回、期待はしていたけど、2~3日前からすでに、肌の調子がすこぶるよかったり、またPMSの症状がおとといの朝から嘘のようになくなっていたり、ということから、なんとなく生理が来る予感はしていました。もちろん、心のどこかでは期待していましたが。。
なので、こういう時に自分で感じる体の変化は、けっこうアテにできることが判明!!昨年出産した、同僚のMちゃんも、「妊娠した時は、きっと自分でいつもと違うってわかるよ!」なーんて言っていたし、きっと、「その時」は自分でも何となくわかるんじゃないかな?なんて思ってます。
プレママの皆さん、いかがでしたか?

そしてやはり、ヒロミ先生の排卵予測も、かなりアテに出来ることも判明しました。これからも、さらにヒロミ先生を信じて、仲良しに励みたいと思います!(/ω\)ハズカシーィ

しかし、通院は片道1時間ほどかかるし、会社も午前半休とは言え、あまり続くと怪しまれてしまうので(会社にはチョコの治療と言っているのです)、今後は、卵胞確認は排卵直前の1日だけ行くことにしました。
本当なら、①排卵少し前にチェック → ②排卵直前にチェック → ③排卵済確認と、3回くらい行けば排卵日もかなり確実にわかるのでしょうが、しかたないですネ・・(´Д⊂ヽグスン
幸い、ここ何周期か、排卵はだいたい周期20日前後に起こっているので、今周期も、そのあたりを狙って卵胞チェックに行く予定です!
どうか、今回も右からの排卵でありますように!!!


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
From:さなえ

あーん、リセットしちゃったのねv-409
でも仲良しのお友達に元気もらったみたいで良かった☆
片道一時間の病院、大変だよね。
私もそうだからよく分かるよ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
まーたんはお仕事もしてるし、行ける日が限られてきちゃうもんね。
だけどヒロミ先生の排卵予想はバッチリだし、今週期、うまくいくといいね!
生理痛は大丈夫かな?お腹と腰、冷やさないようにね☆

From:てんき

無念です・・・ってまーすけさんがすっかり元気になっているのに、私がガックリしててどうするですね(;^_^A。
今まで左が続くことが多かったから、今度は右が続くといいね♪
それにしてもヒロミ先生、相変わらずいい予測しているのね!今周期も当たりますように♪

妊娠の予感かぁ。。。あったっけ??
強いてあげればいつものPMSの吐き気がなかったことくらいかしら・・・。

From:Mikann

リセットしちゃったのですね。
残念・・・でもお友達に元気を貰って次に向かってGO!ですよ~。
働いていると病院へ通うのも大変ですね。
ヒロミ先生もかなり信用の出来る予測が出来るみたいなので
遠いけど頑張って通って下さいね!!!
応援してますよ~~~i-237


From:ayabu

リセットしてしまったのですね。。お手洗いに行って「はぁー」って思う気持ち、思い出してしまいました。
なにはともあれ、気分もリセットして今周期に臨んでくださいね。
妊娠の予感、私の場合、そのときによって違いました。いつもより胸が痛いこともあり、むしろPMSが全くなく快調だったり。。
ちなみに娘を妊娠した時は、いつも通り胸の痛みや下腹部の痛みがあった上に生理予定日頃に軽い出血まで!
「今周期もダメだったか~!」と思い、ヤケになって飼い犬ユキの散歩で爆走しました。
参考になりましたでしょうか?

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
リセット残念でしたi-241右からの排卵だったのに~。私も悔しい気持ちです。悔しいけれど、立ち止まっているのはもったいないですよね。ゆっくり焦らず一緒に次に向かいましょう~☆
しかし、ヒロミ先生の排卵予想はすごいですね!素晴らしい~i-176これならマメに卵胞チェックをしなくても大丈夫だと思います。
私も今後の通院には、会社にどう説明しようか今から頭を悩ませているところです。今までは内膜症の治療のためということで、頻繁に通えましたが、今後はどう言おうかかなと思って。やはり片道1時間って結構大変ですよね。こればっかりはお休みの日だけ通うというわけにも行かないですし・・・i-229会社復帰まで、まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。



From:ビバ子

ヽ(´Д`;)ノアゥア...リセット・・・
今回はビバ子も勝手に妊娠した!!って思い込んでたから・・・でもまーすけが元気でいてくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ビバ子が妊娠した時の状態は特におかしいな?って思わなかったんだけど、しいて言えば風邪っぽかったってくらいかな?でもこの症状は結構いろんなところで聞く症状だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
信頼できるヒロミ先生だもん、ある程度的を絞って通院するのもアリかもね♪
ビバ子も右からの排卵であることを祈ってるよ~☆

From:さゆ

こんにちは。
リセットとても残念です。
お友達と楽しい時間を過ごして、
元気になられたようで良かったです。
私は秋から治療を再開するつもりなのですが、
自宅からバス→地下鉄→乗り換え地下鉄で1時間掛かります。
乗り物酔いをするので、ちょっと心配ですが、
「赤ちゃんを授かるため」と自分を励まして(?)頑張るつもりです^^
まーすけさんは排卵もされてますし、きっと後一歩です!!
今周期も右から排卵されますように☆


From:のび蔵

こんにちは。
リセットしちゃったんですねー。残念です。
でも、よい気分転換をされたようでよかったです♪
まーすけさんが感じる身体の症状は信頼できそうですね~。ワタシの場合は毎回少しずつバージョンが変わっていくので、毎回期待しちゃってます・・・
仕事をしながらの通院は特に大変ですよね。病院が遠ければなおさらです!早くこの通院からも卒業したいですね~っ

まだまだ From:jin

はじめまして! たまたま辿り着きました。私も同じ先生にみてもらってるんですよ。
まだ30代前半で、卵管も通ってるんですよね? いいないいな~。可能性は無限! 私はいろいろと前途多難だけど気長にトライ中です。毎月一瞬はへこみますけどねー、慣れってすごくて、へこむ時間が短くなった。いいんだか悪いんだか。
日記の中の顔文字、楽しい!!

そうかぁ・・・ From:boom

でも信じれる先生は強い味方だね。
私も今期から 卵胞チェックに挑戦です。
以前は排卵誘発剤を使って 排卵具合を診る為に卵胞チェックって感じだったのですが、今は自然周期の自分のしくみがわかってなんだか面白い・・・

ちなみに私が妊娠判明した時は、いつでも
「まさか!今回に限っては・・・」と、
普段よりも 何も気にならないくらいの200%妊娠を意識していないです。
私って鈍感なのかも。


どちらも「カモ」ならやってみよう




<Cycle 10> Day 32 (高温期12日目) 36.85℃

■体 調:ちょっとPMS気味。。
■運 動:なし
■サプリ:葉酸、ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
いよいよ高温期も12日目。ヒヤヒヤの毎日になってきました。。この頃になると、朝、体温を測っていても、途中で何度も体温確認しちゃうんですよね・・(・∀・;) 途中の時点で高ければヨッシャ!となるし、逆に低いとダメか~と落ち込みます。。わかっちゃいるけど、ついやってしまうんですよね。。フ~(´・ω・`A)

実は今回、すでにダメかも?と思うのはもう1つ訳があって、前周期と同じく、今回もすでに肌荒れが落ち着いて来てるんですよね。。ホルモンニキビが毎回できるわけではないのですが、高温期はどうも肌がザラついているというか、全体的にイケてない感じになり、生理の訪れとともに落ち着いてくるというのがいつものパターンなのですが、今回、すでにすっかり落ち着いてしまっている私のお肌。
これは、すでに脳が黄体ホルモンを出すのをやめて、生理の準備を始めている疑惑が濃厚。。メイクのノリがいいのはいいけど、今回は期待していただけにダメだった時のガッカリ度が高そうです・・(;Θ;)すん

でもでも、こんな時こそ自分をあまり追い詰めず、優しくしてあげなきゃね!!ということで、今日は、暖かい励ましの言葉をくれる、優しいサイトの紹介をしたいと思います。

ボンボヤージュ ギャラリー
(音が鳴るので、会社などで見ている人は気をつけてね)

ボンボヤージュさんというイラストレーターさんのサイトなのですが、こちらの「ちびギャラ」というコーナーに、とっても優しい言葉が溢れています。

実は先日の、6/23の記事の際に、コメントを書いてくれた方が教えてくれたサイトなのですが、絵もかわいいし、どの言葉も心地よい優しさと厳しさに溢れていて、とても心が暖まるのです。

今日のタイトルは、その方が、ちびギャラリーの中から私に贈ってくれた言葉のひとつで、

「できないかも」と「できるかも」 どちらも「カモ」ならやってみよう

という言葉からとりました。(イラストはこちらから見れます)

すごーく力強くて、元気が出る言葉だと思いませんか?
皆さんもよかったら、お気に入りの言葉を探してみてくださいね。


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
ステキなサイト☆ From:とも

高温期はいつもドキドキしますよね・・・
紹介にあったサイトのぞきました!なんてカワイイの~v-238すごくほのぼのしますねっ♪
私477の「誰より先に行くんじゃなくて今より先に行こうと思う。自分を越えて行こうと思う」が心に染みました!何だか今の私に言われてるみたい・・・
ちなみに471の「元祖ハトむね」も好き☆
時々見て癒されようと思いま~す!

From:つぶら

まーすけさん、こんにちは。
まだまだ高温期。結果が出るまでは分からないですよ。私も一緒にドキドキさせて頂きます♪

私もボンボヤージュさんは大好き☆
にぃやんに教えてもらって、ロフトでちびギャラの絵本を見つけてから、全部買い揃えちゃいました。食玩も20個ほどあって、我が家のリビングに陳列してありますよ~。

私が好きなのは、169の
『つまづく時もあっていい。進んでいるからつまづくのね』
が好きです。
あとは244のも、よく自分に言い聞かせてます。
『スタートラインは自分で引くの。いつでもどこでも何度でも。引いたとこから始まるの。ボクのレースは始まるの。』

ホント、短い言葉だけど、励まされたり、笑わされたり、和まされたりしています。
このサイトは初めて見ました。(好きなのに知らなかった・・・)
新作はこのサイトでチェックですね♪



From:さゆ

こんにちは☆
高温期ドキドキしますね^^
結果は最後までわかりません。
奇跡が起きていることを祈っています。

とってもステキなサイトですね♪
「うんうん、そうだよね」と納得しながら見ました^^
私は307の
「空を飛ぶのに必要なのは 上を見上げる時間じゃなくて
羽の重さに負けないだけの 自分を作り上げること」
が心に響きました☆
ほかにもたくさん良い言葉があって、
プって噴出しそうになるけれど、どれも胸をうつものがあります^^
さっそく「お気に入り」に追加しました!!


素敵♪ From:てんき

私がいいなと思ったのは
「大事なものは近くにあって自分じゃ気づかぬものらしい」

「昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。」
です。
でね、まーすけさんに贈りたい言葉は・・・
「見て見て♪ツノが生えたの♪でね、でね今度はハネが生えるの。え?ヤギは生えない?・・・でも頑張っているからきっと生えるの♪」です。
一気に全部みるのはムリだったので、最初の方だけでしたけど、どの言葉もじーんときますね・・・。

From:ビバ子

見てきた!!可愛い~♪言葉とイラストが何とも癒されるぅ~(*´ェ`*)
ビバ子のお気に入りは132番の「できることが楽しいんじゃなくてねえ できるようになることが楽しいんじゃないかなあ」です。
思えばイロイロ頑張ってこれたのも、できるようになる辛い過程も楽しめたからかな?
今度全部ゆっくりみてみよ~っと♪
素敵なサイト教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

From:のび蔵

こんばんは☆
今日の体温も高いですよ~♪まだまだこれからです!
ワタシも高温期も終盤になると、体温を測りながら体温計をじーっと見つめてます。
上がり方にも違いがあるから、途中で覚悟しちゃうこともありますよね・・・。
まーすけさんの高温期がずっと続きますように♪

「どちらもカモならやってみよう」っていいですね~。教えていただいたサイト、ちらっと遊びに行ってみました。かわいらしかったです。ありがとうございます~。またゆっくり覗きに行こうと思います!

From:さなえ

ボンボヤージュ ギャラリー、ちょっと覗かせてもらったけど、イラストがとっても可愛い!
それでいてすごく力強い言葉ばかりで元気になったよ☆
またあとでゆっくり見させてもらうね!
まーたん、とってもステキなサイトを紹介してくれてありがとう!

From:Mikann

私も今は高温期です。
ただ私の場合は早くリセットしたいなぁって思ってますが・・・。
次回からはまーすけんさんのようにドキドキしながら待つ身になりますよ~。
期待が大きい分リセットすると落ち込むけどお互い明るい未来目指して頑張りましょうね!!!

紹介していたサイトにいって見て来ました。
とっても可愛らしいイラストで内容も楽しかったです。
おもわず「お気に入り」に登録しちゃいましたよ~!
また後でゆっくり遊びに行ってきますね。

ともさんへ From:まーすけ

気にいってもらえてよかったです!
絵もカワイイし、言葉にもすごく癒されるんだけど、たまーにただのダジャレみたいのがあるのがまた、いいですよね(ノ´∀`*)
私もまだ全ては見てないので、たまーに訪れてはチョコチョコ見てます。
「誰より先に行くんじゃなくて・・」っていうのもいいですね!
本当にその通り。周りに流されず、自分の一歩一歩を着実に前に進めたらいいですよね。

つぶらさんへ From:まーすけ

今朝は体温は少し持ち直してて・・ホント、この時期は毎朝目覚ましより早く目が覚めちゃってます(・∀・;)
いよいよ明日あたり結果がわかりそうですが。。一緒にドキドキしてくれてありがとうございます!!

つぶらさんは、すでにご存知だったんですね!しかもご主人が教えてくれるなんて、素敵ですね~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
絵本と食玩もあるんですね・・
それは私もぜひほしいです!!

つぶらさんのお気に入りの言葉もいいですね。つまづいてるときは気づかないけど、確かに、止まっていたらつまづくこともないですもんね。本当に元気になる言葉です。
もう1つのも、他人は関係なく、自分でいつでもスタートできればいいんだなってことに改めて気づけたような気がします。
思い立ったが吉日ですよね!
私も新作チェックしてみようっと(ノ´∀`*)



| ホーム |次ページ
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
