Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またしても、お久しぶりです!!




お久しぶりすぎて、いったい何を書けばいいのやら・・な感じですが、とりあえずお久しぶりです!!
まーす家はみんな元気にしております(っ´∀`)っ

ブログのネタは毎日山のようにありながら、やることも山のようにある毎日・・
このブログどうしたもんかなー、みたいなことも考えております。。
う~んどうしましょ!!

とりあえずいったん終わりにして、新しいブログでも始めるか。。なんてことも考えちゃったりしてるのですが、結論はいまだ出ず。
ほんとどうしましょう。どうしたらいいんでしょ!!

もう訪問してくれる人もほとんどいないと思いますが、ちなみに最近、Facebookもやっておりますので、私の本名を知っている方はぜひ探してみてください!!
あ、でも旧姓でやってるので、ぜひにという方がもしもいらっしゃいましたら、鍵コメに連絡先を書いていただければ、お返事させていただきます(`・ω・´)キリッ

とりあえず近況報告でした!!


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
見てるわよ・・・ From:のび蔵

おひさしぶりぶり〜っ

ブログ、どうしたもんだろうねぇ。
私もこのまま惰性で続けるべきか
フッと考えることがあるよ。

Facebook、そのうち登録して
覗いてみまーす♪

From:まーすけ

きゃーのびちゃん!!
さっそくコメントありがとう♡
ちゃんと見ててくれたのね・・・・・マンモスうれぴー!!

ほんと、どうしたもんだろうね。。ブログ(笑)
まだ答えは出ていないんだけどね。。

facebook、ぜひぜひ!!
お待ちしてまーす(っ´∀`)っ


承認待ちコメント From:-




| ホーム | お久しぶりです!!>>
見てるわよ・・・
おひさしぶりぶり〜っ

ブログ、どうしたもんだろうねぇ。
私もこのまま惰性で続けるべきか
フッと考えることがあるよ。

Facebook、そのうち登録して
覗いてみまーす♪
【2012/06/14 00:14】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
きゃーのびちゃん!!
さっそくコメントありがとう♡
ちゃんと見ててくれたのね・・・・・マンモスうれぴー!!

ほんと、どうしたもんだろうね。。ブログ(笑)
まだ答えは出ていないんだけどね。。

facebook、ぜひぜひ!!
お待ちしてまーす(っ´∀`)っ
【2012/06/20 16:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/01 11:36】 | #[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/596-22c27059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お久しぶりすぎて、いったい何を書けばいいのやら・・な感じですが、とりあえずお久しぶりです!!まーす
まっとめBLOG速報【2012/11/28 10:18】
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
